« March 2010 | Main | May 2010 »

April 30, 2010

レベッカ〜イタリアン〜飲んだ〜!

お休みの昨日、

ご近所さん、川島なお美さんと

レベッカを観劇〜。

名古屋よりいっそうパワーアップしててup

ホント楽しめる舞台です!!


昼公演だったので・・・

観劇後・・まだ4時過ぎ・・

お店がまだ開いてないので

シルビアとなお美さんとひとまず、「nagomiDAIKANYAMA」へ!!

食前酒を流し込み(笑)

なお美さんおすすめのイタリアンへ!!!

なお美さんのプロデュースワイン『キュベナオミ』持参でスwine

Dvc00186

いや〜、どれも美味〜!食べる、食べる、飲む、飲む、しゃべる、しゃべる!!!

デザートまでcake止まりませんでしたっ。

もぉ〜〜〜ホントに、かわいらしい人なんですよ〜〜〜

川島なご美さん・・・あっ、なお美さん。

Dvc00187

うつくし〜

お酒にも、美女2名にも酔って・・・帰宅・・・・

のはずが・・・

結局、夜公演を終えた、

チームBENZA(nagomiにシャワートイレを寄付してくださった方々です)と合流〜

麻布十番で再び、飲む、飲む、しゃべる、しゃべる、笑う、笑う〜

Img_1113

あれ!?僕が・・写ってない!

Img_1115

もう、すっかり酔っぱらいの休日でした!!!

April 29, 2010

やばいっ!

やばいっ!
今日、いただいた
プリン!

やばい

やばあい

うますぎやまきよたかぁー!


しかも

容器が陶器で

おしゃれ!


使える!


ラ・メゾン・銀座

だそうです。


どこだろ?

April 28, 2010

今夜は!たこ焼きナイト〜

休日前の今夜、

ゴールデンウィーク突入記念!?

nagomi DAIKANYAMAでは、

たこ焼きナイトを開催します!!!

あんなものも、こんなものも!?

タコ以外もどんどん、丸く焼いてみますっ。

もちろん、たこ焼き以外の

美味しい献立もご用意して

お待ちしてますね。


今夜もnagomiに・・・
いらっしゃいませんか?

某女優さんは看板の『nagomi』の「g」を手で隠して・・・
「ほら、私のお店ね!・・・ナオミ・ダイカンヤマ!!」
光栄です!!

April 26, 2010

今夜はラジオでーす

今夜はラジオでーす
今夜はゲストに
穴田有里ちゃんを迎え

安男日記
第4話
でーす!

レインボータウンFMより
21時オンエアー!

レインボータウンFMのホームページでも
生放送で映像つきで
お聞きいただけますー。

伊藤としくん
一生懸命
演出つけてくれてまぁす

頑張ります!

nagomiのゴールデンウィーク

いよいよ今週から始まる
ゴールデンウィーク!!
僕のお店『nagomiDAIKANYAMA』では
イベント目白押しでお待ちしてます。

4月28日(水)たこ焼きナイト!!
先月の「お好み焼きナイト」に続き『粉ものシリーズ』第2弾!
たこだけじゃなく、いろんな物をまんまるで・・どうぞ!

4月29日(木)CLOSED

4月30日(金)通常営業

5月1日(土)通常営業

5月2日(日)初芝崇史ライブ
nagomi初の超アンプラグド・ライブ!
15:30開店/17:00開演

5月3〜5日(月〜水)フリーマーケット
12:00~20:00頃まで

有名スタイリスト出品のフリーマーケット開催!!
雑貨や、撮影で1回のみ使用した洋服など
お買い得がいっぱい!!
メンズもレディースも毎日日替わりで出ますよ!
もちろん、お食事・ドリンクもオーダー可能〜
お散歩がてらにお出かけください!!

5月6日〜通常営業です。(日曜定休)

ゴールデンウィークにお会い出来るのを
楽しみにしてますね!!!

渋谷区猿楽町5-8 シブレ代官山2階
nagomiDAIKANYAMA
03-3462-0753

April 25, 2010

タイ料理〓

タイ料理〓
なぜか日曜はタイ料理を
体が欲してるーー


バジル炒飯

食べ終わりー!

レスリーキー

レスリーキー
散歩がてら
レスリーキーの写真展へ。

圧巻です!

April 24, 2010

松やにパック!!!

最近始めた事・・

松やにパック!!

松やにを顔にぬるのです!!!


100423_181256_5


これが、つるつるぴかぴかもちもちで・・・(笑)


やみつき中です。

ちなみに・・nagomiDAIKANYAMAの上の階でやってもらえるんです!!!

April 22, 2010

nagomiで初芝崇史!!!ライブ〜決定!

nagomiDAIKANYAMAを始めて
あっというまに、
3ヶ月が過ぎ、ゴールデンウィーク直前!!!

5月15日からは三ツ星キッチン『home』の
一般発売開始!ということもあり・・・

nagomiプレゼンツ「初芝崇史、超ナマライブ」開催決定!!

5月2日(日)
15:30 OPEN/17:00 START
nagomiDAIKANYAMA

三ツ星キッチンで毎回オリジナル曲を披露してくれている
初芝崇史が代官山の路地裏で
熱唱です!!!

ただ・・・


お店が狭いもので・・・・


15名限定!!!!

とさせていただきます。


ご予約は03-3462-0753まで
お電話でお願いいたします。


nagomiで初めてのライブ・・・どんな感じなんでしょう・・・!?

お楽しみに!!!

April 21, 2010

今週土曜日のnagomi!!

今週土曜日、僕の店nagomiDAIKANYAMAで開催の

上條恒ナイト!!!

毎月、最終土曜日の恒例になってきました〜

今月は・・・・


『天ぷらナイト』==


上條氏が、あれも、これも!揚げちゃいます〜

お楽しみに!!!

カウンターのご予約は・・・

03-3462-0753まで。

April 20, 2010

お腹がすいた午後は・・

今日は午前中から、

用事を済ませ・・・

一度帰宅〜〜

う===む

ハラヘッタァwobbly


冷蔵庫に頭突っ込んで・・食を物色!

3個あったりんごを

ことこと煮込み・・

りんごジャムを作ってみたところ・・・・・

Dvc00152


・・・・


う、

うまい〜〜〜〜!!!


唐揚げ粉を牛乳でといて

クレープを作り

りんごジャムとピーナッツバターを
のっけて

・・・・

お腹も満足ぅぅぅ!!

さて、今夜もnagomiです!

April 19, 2010

今夜、8時。水戸黄門

今夜の水戸黄門に

友人の市瀬秀和・・出演!!!!!します〜〜

な、な、なんと!

レギュラーです!!

由美かおるさんの座をねらって
湯船専門、という噂もちらほら(笑)

うそ、うそ!!


新しいキャラクターで

レギュラー出演を果たしていますので

ぜひぜひチェックしてみてください!


・・・って、

今日、ばったり道ばたで逢ったので

宣伝しちゃいました(笑)

ルクチン・ルクタン

タイ料理を堪能しましたっ。

一時期・・といっても20代の頃だけど
週に2〜3度はタイ料理屋に行ってたねぇ〜
タイには行った事ないんだけどsweat01・・・

久々だぁ〜〜〜タイしゃぶ!!

タイに行きたくなるねぇ〜
行った事ないけど・・sweat01

締めは・・・タイデザート!

ココナッツアイスと、タピオカと・・

ルクチンルクタン!?!?

Photo_3

ルクチンルクタンってなんだ?

うまかったよ!

April 18, 2010

久々の伴ちゃん!!

4年近く前に舞台で共演した
伴ちゃん。

最近はバンド再結成で
全国ツアー直前。

久々に再会!!!

うれしかったねぇ〜〜〜

懐かし話しも、今の話も
気楽に話せて
もちろん、バンド再結成は知ってたし
映像で観てもいたし・・
でも会う機会はなかなかなく・・

思いがけない人の縁で
再会出来ましたっ。

nagomiのおかげだね。

nagomiを始めて、再会シリーズ多いけど

改めて、自分のすべての活動をがんばろうって思うよ!!!

さぁ明日お休みだぁ〜〜トシの舞台観に行くよ。

April 16, 2010

homeのフライヤー完成!!!

さわやかな、夏っぽいフライヤーになりました!!

撮影は・・・寒かったぁ〜〜〜

Home4_6


チケット先行予約『こそこそ予約』スタート!

次回作「home」の
チケット先行予約、「こっそり予約」にたくさんのお申し込みをいただき
本当にありがとうございます!!!

ご入金等のお知らせは
5月10日以降にメールにてお知らせいたします。

さて、今日から、先行予約第2弾!
『こそこそ予約』をスタートしました。

停止してました、千穐楽のチケットも再開いたしましたので
お気軽にお申し込みくださいね。

ちゃくちゃくと台本の作業も進んでますよ==

わくわくします〜


皆様のご予約をお待ちしてますね

April 15, 2010

こっそり予約・・今日

さてさて・・

4月も半分。

G.Wまで後少し〜〜〜〜

僕のお店『nagomiDAIKANYAMA』では

ゴールデンウィークに

三ツ星キッチン「home」チケット一般発売間近記念

「リストランテ」ビデオ上映会!!をやっちゃいます〜〜

お楽しみに!

そして、ここでの『こっそり先行予約』・・

本日の23:59にて一度締め切らせてもらいますね。


April 14, 2010

エコかなぁ

エコかなぁ
ついつい
買っちゃった
カップヌードルの
カップ。

大きな取っ手に
ひかれました〓

リフィル用なんだけど

コーヒーカップに
なりそぅ
結局…

タッキー!!

滝沢歌舞伎行ってきたよ!

それはそれは
豪華で、これでもかぁ〜
ってのはさすがです!!

99%女性が埋め尽くす会場に
僕と上條恒氏・・
かなり浮いてましたねぇ。

しっかり楽しんで、
その後のミーティングも
はずみましたよ!!!

安男歌舞伎も夢じゃない!?

April 13, 2010

レモン牛乳、ふたたび!

レモン牛乳、ふたたび!
いただきましたー!

レモン牛乳とレモンヨーグルト。

東京でも買えるんだー!

舞台はしごしたよ!

日曜日は、クリエで『ガイス&ドールズ』→芸劇『サイドショー』
の舞台2作品をはしごしてきました!

なかなか、平日は観られないので・・

といいながら

今日は
これから

タッキーを観に行きます。


なんだか

今週は

目白押しなんだよなぁ

April 09, 2010

野菜がうまいっ!

まだまだ寒いけど
春の野菜が
八百屋に並び
毎日作る
料理にも
春の色が
増えました。

今夜は
菜の花とニンジンと
かりかりに焼いた油揚げを
ことこと煮ました。

ほんのり苦みのある
菜の花は
おひたしより
しょうゆ・みりん・酒で煮るのが
好きかな。

真夜中コーヒー

家に帰って

まず

コーヒーを飲む。

益子まで行って買った
益子焼ののカップに


インスタントコーヒー。

Dvc00143


朝は、ドリップだけど

真夜中にはインスタントに

たっぷりの牛乳で。

お店で使ったタオルの洗濯をして

愛犬の散歩して

めざましテレビを見て

メールチェックして。


今朝は、

宇宙で会った山崎さんと野口さんに

拍手を送りながらの

コーヒータイム。


さぁ、寝るかな。

また明日。

ってか・・今日!

April 08, 2010

こっそり先行予約に関して。

三ツ星キッチン『home』のこっそり先行予約、

たくさんのご予約をいただき

本当にありがとうございます!!!

特に千穐楽には、平日17:00開演にもかかわらず
たくさんご予約をいただいております。

誠に申し訳ございませんが

今回のこっそり予約を第一次
4月15日までとさせていただき、
第一次こっそり予約の千穐楽回を
あと6席で締め切らせていただきます。

15日以降、空きがございましたら
第二次こっそり予約を
開始いたします!!!

こちらのメールフォームにて
第一次こっそり予約・・お早めにどうぞ〜〜
https://pro.form-mailer.jp/fms/04d5f64e8305

まだまだお待ちしておりますね!


April 07, 2010

ばんざい〜りょうせい君

今夜、僕の店nagomiで

テレビを観ました。

テレビ神奈川に出演の

りょうせい君。


衝撃の


オカマバーの


ママ役・・・・


今の時期、


この役をやれるのは・・・・・


素敵です。


ばんざい〜りょうせい君。

リアルタイムで感想を電話で伝えると

このお仕事だけは

誰からも感想を言って欲しくなかったとのことで

嫌そうだったけど


明日から


舞台「写楽」

がんばれよ〜〜〜〜

April 06, 2010

笑い死ぬかと思ったぁ

似ている芸能人って
拾いものですが・・・

w35417925_2124663345_24


笑いすぎました・・・

April 05, 2010

ワインでご近所会〜!

のんびりの日曜日

昼間は久々に渋谷をぶらぶら

夕方から、ご近所の川島なお美さんと
以前から約束の「ご近所会」を開催!!

最近オープンした
古民家を改装したダイニングへ・・

なお美さんセレクトのワインで
しこたま飲んで、食べて、しゃべっての
リラックスした夜でした!!

ご主人のYOROさんはお仕事でしたが
YOROさん話で盛り上がりましたっ。
ホントかわいいご夫婦なんです〜〜

次回は、お互いの愛犬お披露目会の予定です〜

April 04, 2010

これ何ぃー!?

これ何ぃー!?
この花、桜?

一本の木から

ふたつの色の花

みんな立ち止まって
見上げてました

April 02, 2010

NHK BShi早くも再放送!

先日放送された
高田安男出演の
ハイビジョン特集「世紀の大発見 謎の小型人類~もうひとつの“指輪物語”~」

早くも再放送が決定いたしました!!

放送日 :2010年 4月 5日(月)
放送時間 :午前10:00~午前11:30(90分)

見逃された方はぜひご覧くださいね。

次回作「home」こっそり予約開始!!

次回、三ツ星キッチンの新作「home」

こっそりチケット予約

受付開始します~

ご予約は

下記のメールフォームよりお願いいたします。

https://pro.form-mailer.jp/fms/04d5f64e8305

メールフォームがごらんになれない方は

kazzcafe@nifty.comまで

メールにてご希望日時、枚数、お名前、ご連絡先をご明記の上

homeこっそり優先予約というタイトルで

送信ください。

良席はお早めにね!

お待ちしとります!!!

April 01, 2010

春なのに

春なのに
天気良くて気持ちいいのに
タクシーのって

おこってます

道がわからないうえに

次を左折っつってんのに
行き過ぎて
遠回り。

めがね男子
いかる!

春だね!安男さんからの写真

4月です!
桜も満開!!!

安男さんから、写真が届きましたぁ

Dvc00133_2

« March 2010 | Main | May 2010 »

Most Recent Photos