« 早朝出発!!!! | Main | チーム炊飯器!! »

February 25, 2010

福島行って来たよ!その1

福島まで、三ツ星キッチンの取材旅行〜

3人+ケイジで早朝出発し
僕は・・爆睡のまま
あっというまに(笑)到着!

まず向かったのは・・養豚場です。

いろんなお話を期待以上にうかがう事が出来、
おまけに養豚場を見学させていただきました!

Dsc00631

生まれたての赤ちゃんにもふれあえて
も〜〜〜お〜〜やばいくらいかわいい!!
もう、豚肉食べられない!!!ってほど


Dsc00637

でも・・しっかり養豚場を出た後に
そこの経営されているお店でポークカツを
美味しくいただきました!!!まぢうまでしたよ〜

とにかく・・
充実した福島旅行で
三ツ星のいろんな話も出来たし・・
たまには必要です!!!ね

福島をご案内していただいた方々にも
ホント感謝です!!!

さて・・どんな脚本になるのでしょうか!?


Dsc00666


« 早朝出発!!!! | Main | チーム炊飯器!! »

Comments

先輩、ご無沙汰してます。

新しいお店オープンされたんですね。
遅ればせながら・・・おめでとうございます!!
14日(日)の夜、夫婦でおじゃまします。

「メールを送信」からメールしようとしたんですけど、
うまくできなくてこっちに書きこんじゃいました。。。
具体的な時間とか予約したほうがよいですか?

遥々福島まで…お疲れさまでしたconfident


何か少しでもお役に立てたのなら良いのですがhappy01


KAZZさんが買い込んだ食材がどんな風に料理されたのかが今は気になってます(笑)


またお会いできる日を楽しみにしていますshine

ピンクの豚のものを身につけると、幸せになれる!って聞きましたo(^-^)o
今度の三ツ星キッチンも、幸せいっぱいの世界になりそうですね☆☆☆

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26848/47659699

Listed below are links to weblogs that reference 福島行って来たよ!その1:

« 早朝出発!!!! | Main | チーム炊飯器!! »

Most Recent Photos