« 1月が終わります・・そして!次のステージへ! | Main | 本格的準備開始ー! »

February 01, 2010

店名決定!がんばりますっ。

いよいよ今週から急ピッチで新店舗の準備です!!!
まずは、朝から保健所に連絡。

20代には赤坂でBOOKS CAFE [HUCKLEBERRY]
30代で[ケセラ]
をやってきましたが・・
よく考えたら、どちらも先代からの引き継いだお店で
初めていちから手続きをやるんだ!!
ネットでもチェックしながら
モレのないように・・と。

さて・・・肝心な
お店の詳細ですが・・・

住所は
東京都渋谷区猿楽町5-8 シブレ代官山2F

名前は・・・・・・

Nagomi

Bar dining 『nagomi』DAIKANYAMA

に決定しました〜〜〜!!!!!!

なごみ(和み)・・
そう、僕の本名「和之」からの『和』で
な・ご・み
それを英字小文字表記にしました。

和み:[nagomi]名詞
harmony・peace・calm・calmness・serenity
repose・contentment・peacefulness・concord
などの意味があり、

まさに、僕の目指す空間作りは
僕の名前にちゃんとあったんです。
改めて・・・両親に感謝します。

いま、地図なども作成中ですので
お知らせしますね。

どうぞよろしく!!!!!

« 1月が終わります・・そして!次のステージへ! | Main | 本格的準備開始ー! »

Comments

上京した際にケセラに行くのが
楽しみでした
今度上京した時はnagomiにおじゃまします~♪
いいお名前ですね!

メニューはすっかり変わってしまうのでしょうか?
あなごめしと温野菜が大好きだったので
新しいお店でもあるといいなぁ☆

KAZZさんがお元気になられて、本当に良かったです。
そして『nagomi』オープンおめでとうございます。
2月にやろうと思っていた新年会やお疲れ様会…、お願いしちゃおっかなぁ~と一人ほくそ笑んでます!!

>すかい様
無理せず、背伸びせず
がんばりますね!!!
ありがとうございます。

>香織様
ぜひぜひnagomi DAIKANYAMAと
皆様にお伝えくださいませ!

>ruka様
お時間があったらふらっと寄っていただけるような
そんな空間にできればと・・目指します!
よろしくお願いしますっ!!!

楽しみです♪
いつか行ける日を楽しみにしています。

今度は…アクシデントがありませんように…
(以前は行くと何かしらアクシデントが…coldsweats01

無理せず、がんばってくださぁい。

ん〜良いお名前!

nagomi 行きます!
すごく楽しみです!

何よりKAZZさんにお会い出来るのが楽しみです☆

急いで友達にメールしなきゃ!!

kazuさんの新しいお店、ステキな名前ですね。

ぜひぜひ、和みに寄らせてもらいますね!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26848/47448694

Listed below are links to weblogs that reference 店名決定!がんばりますっ。:

« 1月が終わります・・そして!次のステージへ! | Main | 本格的準備開始ー! »

Most Recent Photos