« nagomiブログ始めました! | Main | リサイクル王子!?! »

February 07, 2010

nagomi店内風景

ちょっと写真が撮れるくらい
nagomi DAIKANYAMA、店内が出来上がってきましたよ〜

2月10日オープン目指して
今日もせっせと準備してます〜

あっ、そうそう
月曜日のラジオ
僕ひとりの出演なんです・・
今回は、恒さんもトシも稽古やらで忙しいそうで・・
ひとり「三ツ星キッチン」で月曜夜9時に生放送で
お届けします!
ネットでも聴けますので
ぜひぜひ聴いてくださいね。

Dsc00532


« nagomiブログ始めました! | Main | リサイクル王子!?! »

Comments

nagomiブログとは別の角度の写真ですね!
落ち着いた雰囲気と明るさが調和していて、お邪魔するのが楽しみです。
元気カラーの椅子が、嬉しい♪

ラジオも、楽しみにしています☆☆☆

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26848/47501987

Listed below are links to weblogs that reference nagomi店内風景:

« nagomiブログ始めました! | Main | リサイクル王子!?! »

Most Recent Photos