« 赤座登場! | Main | 俺がなごんでる〜〜〜! »

February 12, 2010

カウンター越しの転校生・・nagomi

新しいお店に、2日立ってみて

とても心地よい空間・・です。

カウンター越しに料理をしながら

話せる!!!

小さくなったけど

今の僕にはちょうどいい。

ケセラには来なかったけど

nagomiには早々登場!って友人も(笑)

おもしろいね。

場所が変わり、空間が変わり、

新しい学校に転校した気分です!


あ、あと、スタッフのTOMOと準備を進めてた時は

ふたりで無人島に流されて、サバイバル!のようでしたが

お客様が来られるたびに、村になり、町になり

壁や空気が色づく気がします。


今夜も、猿楽町の裏路地で・・お待ちしてますね。

« 赤座登場! | Main | 俺がなごんでる〜〜〜! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26848/47546511

Listed below are links to weblogs that reference カウンター越しの転校生・・nagomi:

« 赤座登場! | Main | 俺がなごんでる〜〜〜! »

Most Recent Photos