« December 2009 | Main | February 2010 »

January 31, 2010

1月が終わります・・そして!次のステージへ!

1月最後の日です!
今日は上條恒さんのスペシャルディナーショーに
ゲスト出演させていただきます!2010年、歌い初めです(笑)

今月は、元旦に携帯が壊れた朝でNEW YEARが始まり
強引なケセラ閉店・・
遠い昔の夢だったかのように
僕の心も身体もストップしてしまった数日
その後、考えさせられ
少しづつ浄化され
起き上がり
ゆっくりと、でも確かに動き始めた・・1月でした。

そこには、いろんな方のお力添えがあり
背中を押してもらい
失うものあれば、得るものあり・・・で
めぐり合わせもあって

代官山で、小さな新しいお店を
オープンする事になりました!!!!!

オープン予定は

2月10日!!

いよいよ明日から準備に入ります。

詳細は追ってお知らせいたします。

どうぞ、どうぞよろしくお願いいたします!!!

January 30, 2010

おぢやー

おぢやー
おやぢーじゃないよん
鍋のしめはおぢや!
やばい!
たっぷり野菜で
お腹いっぱいだー

January 29, 2010

なべー!

なべー!
鍋に誘ってもらい
鍋を盛りつけました!
いろんな動きがあり
来週から
始動しますっ
今夜はいっぱい食べて
活力、かつりょく!

January 16, 2010

KAZZSAN BOYLE~カズサン・ボイル登場!

Dsc00283

YouTubeにも・・・

http://www.youtube.com/watch?v=nj3uFM6Hfic

January 15, 2010

終結!!!

ケセラの片付け・・

すべて完了いたしました!!!!


最後まで、いやぁ〜な思いをしながらの片付けだったけど

シンプルに考えよう!!!

そう、やりたいこと、めざすこと

そこに続く道はいろいろあるけど

前に進むのみ!!!!!

遅ればせながら・・

2010年のテーマは『シンプル』に決定!


毎年、旧正月まではなんだかなぁ〜という期間を過ごしてるけど

まさに!今年もそんな感じ。

でも、この時期が、一番いろんな事を考えられるんだ。

そんな僕をこれからもよろしく!

January 14, 2010

さて!動き出すぞ!!!!

まだまだケセラの片付けが終わらないし

何らかの形で、きちんと皆様に

ケセラ終了のお知らせを・・と思いつつ

なかなか気持ちの整理がつかない毎日を過ごしてました。

このままでは・・・・

完全、ヒッキ〜〜〜(ぎゃー!)

実際・・・

しばらく、電話にも出たくない

家からもなかなか出る勇気がない・・・

という日々が・・・!?

こんなことじゃ





〜〜〜〜〜〜〜

そんな訳で

動き出します!!!!!

とことん、動き出しますよ〜〜〜


どうぞよろしく。

January 05, 2010

突然ではありますが・・

新年早々、こんなお知らせをしなければならないのは
本当に残念なのですが・・

ケセラを閉店することになりました。

12月、まるで生まれ変わったように
マドカとケイジとスズキくんで
確かに良い方向に向かっていたのですが
あまりに突然のことで
僕を含め、スタッフも呆然としています。

ただ、皆様に感謝の言葉とさよならを
直接言えないことが
本当に悔しいです。

ごめんなさい。

3年半という短い時間でしたが
本当に本当にありがとうございました。

これまで関わってくれた
赤座・ヒロ・トシをはじめとする多くのスタッフの皆さん
そしてケセラを愛してくださったお客様
ありがとうございました。

ちょっと今はまだ、何も考えられません。

悲しいですが・・さよなら『ケセラ』です。

ありがとう。

January 02, 2010

広島の夜

広島の夜
同窓会やらなんやらで
広島の夜を堪能してます。写真は広島の表参道。
並木道。
がんばってるねー

January 01, 2010

明けましておめでとう!2010

新年、あけましておめでとうございます!

2010年も皆さんに
楽しみと、感動をお届け出来るよう
精一杯歌い、
はじけ!
ぐんぐん進んでいきますね!!!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は、広島でのんびり正月です。
家族勢揃いで、紅白を観て
年越しでした!!

紅白は久々に、じっくり観ましたよ。

スーザンボイル、綺麗になっててびっくり〜

布施明さんの素晴らしさ、
AKBの可愛さ
などなど釘付けでしたぁ〜〜

« December 2009 | Main | February 2010 »

Most Recent Photos