« November 2009 | Main | January 2010 »

December 31, 2009

ありがとう!!ケセラ2009

ケセラの忘年会!
今年もたくさんの方に集まっていただき、

・・・なかなか皆さんとはゆっくり話せませんでしたが

本当に楽しく、はじけることの出来た夜でした!!!!

う〜〜〜ん、写真を撮るのも忘れてましたが

阿部にい、遼生、高島みほ、小林遼介、菊池まさ、ヒロ
などなど時間を作って駆けつけてくれました!!!

阿部にいには、空港まで送ってもらい(!)
そのまま車をあずけちゃいましたが
おかげで、間に合いました!!!!

これから広島に帰省します〜〜

ケセラスタッフのみんな
ほんとにほんとにお疲れさまでした。
ありがと!

いろいろ考えた今年後半のケセラだったけど・・

2010もケセラは明るく、元気に突き進むよ!

神様に与えてもらった
ビッグチャンスだね。

今夜、集まってくださった皆様。
本当にうれしかった。
ありがとうございました。

よい年をお迎えくださいね。

December 30, 2009

30日!ケセラ忘年会〜〜

今夜は、三ツ星キッチンの忘年会。
大盛況にて、終了〜〜
安男も今年最後の登場で、
きっと皆さんブログにアップしてくださることでしょう!?

明日、30日はケセラ今年最後の営業日。
恒例のライブ忘年会!!!
18:30OPEN
20:00START
CHARGE3150yen
僕の歌い納めでもあります!!!

織川さんと、いでやんも来てくれて
KAZZとして、思いっきり歌いたいと思います〜〜

そして、深夜からは自由行動〜〜
朝までやるよ〜〜〜!!!
朝までやって、そのまま羽田〜広島へ帰ります!!
途中参加大歓迎で
お待ちしておりますね。
うちの愛犬・コスモも参加しまぁす!

残り少ない2009・・・
どんな過ごし方ですか?

Dsc00286
今夜は三ツ星キッチンファミリーのみんなも
スタッフとして大活躍!!!!
ほんとに本当にありがとう!!

December 24, 2009

クリスマスイブ〜inケセラ

クリスマスイブ〜〜〜
今年はどんな予定ですか?

ケセラでは
今夜もシェフ?KAZZで
こんなお献立です!!

☆☆☆

揚げ茄子の中華だれ
キュウリのナムル             
かぶと柿とサラダ・マヨネーズみそドレ
春雨サラダ(ヤムウンセン風)

ほたてステーキ
大根と牛肉の和風ポトフ
れんこんと牛肉の甘辛炒め
蒸し豚せいろ
クリームコーンコロッケ
煮込み美味美味ハンバーグ

揚げ茄子の中華たれ
里芋の唐揚げ・しょうが醤油風味
三ツ星春巻き・2種(カレー風味&チーズ)
鶏の唐揚げネギソース

シュウマイスープ

クレオパトラ
バジルパスタ
真夜中のケセラカレー
スパムむすび 2個

お漬け物盛り合わせ
チーズ盛り合わせ

揚げさつまいもの蜂蜜バター
いもきんとん・アイス添え

お待ちしております〜〜
クリスマスプレゼントもご用意してますよ(笑)

December 22, 2009

2009も残りわずか!ケセラのスケジュール

『ケセラ』では今年もクリスマス&年末&年始と
あったかくなるイベントをご用意しております。


12月24日(木)
 
 ご来店の方にケセラよりクリスマスプレゼント!
 そして、スタッフより歌の贈り物。

12月25日(金)
 
 ご来店の方にケセラよりクリスマスプレゼント!
 お越しの際に、1000円までのクリスマスプレゼントをお持ち下さい。
 22:00~お客様&スタッフでクリスマスプレゼント大、大交換!!

 なんでもいいんです!あなたのセンスでプレゼントを
 お持ち下さいませ。
 みんなで交換すると、楽しいですよぉ〜!!
 ぜひご参加下さいませ!!
 
12月26日(土)

 チャンメイLIVE
 18:30 OPEN 20:00 START charge 3150yen

  90年代、アイドルグループ「MiKe」として活躍した
 渡辺真実の進化したスタイルでのライブです。
 ケセラでマンスリーライブ続行中。
 2009ラストをお楽しみ下さい。

12月29日(火)

 三ツ星キッチン忘年会

 オリジナルミュージカルを小劇場で作る
 今話題のミュージカル劇団、「三ツ星キッチン」
 12月には「リストランテ」という作品を完売上演しました。
 その劇団の忘年会!様々な俳優が!
 あのひとも!?飛び入り参加!?
 歌有り、踊り有り!?まだ未体験の方もご参加下さい!!

18:00 OPEN CHARGE 2000yen+FOOD&DRINK ORDER
 ご予約はケセラまでお電話で!03−3442−3959


12月30日(水)

 ケセラ 忘年会2009

 毎年恒例のケセラ忘年会。
 KAZZのライブ&飛び入りでいろんな方の年忘れ歌合戦!!!
 今年最後の営業となります。
 朝まで覚悟で盛り上がりましょう!!!
G: 織川ヒロタカ PERC:奥出矢

18:30 OPEN CHARGE 3150yen+FOOD&DRINK ORDER
 ご予約はケセラまでお電話で!03−3442−3959

1月5日(火)

 ケセラ 2010年の幕開けです!!!
 新年のお酒をふるまいます。

年内の営業は12/30・新年は1/5よりとさせていただきます。

December 17, 2009

今夜のケセラ、お献立

今夜のケセラは盛りだくさんのお献立!!!

大根と牛肉の田舎煮
かぶと水菜のサラダ・マヨネーズみそドレ
じっくり煮込んだオニオングラタンスープ
三ツ星春巻き・2種
具だくさんのひじき煮
鶏の唐揚げネギソース
かぼちゃとポテトのマッシュ
キュウリのナムル
煮込み美味美味ハンバーグ
シュウマイスープ
真夜中のケセラカレー
クレオパトラ
揚げさつまいもの蜂蜜バター
などなど!!!!

忘年会も今日・明日がピークかな?
来週はクリスマスだしね!

売切れ御免で営業いたします〜〜〜!

今夜のシェフはKAZZ&上條恒
の三ツ星コンビで作りましたよ!


Dsc00097

Dsc00096


Dsc00095


December 16, 2009

心よりお礼申し上げます&忘年会ライブ

PCをゆっくり開く時間もなく、あっという間に
ことしもあと半月足らず。

三ツ星キッチン『リストランテ』をご観劇頂き
本当に本当にありがとうございました!!!!

おかげさまで
完全完売で幕をおろす事が出来ました。

ますます、来年に向け
がんばりますね!!

さてさて、

毎年恒例の
ケセラDE忘年会ライブ

今年も12月30日に行います!!!

「三ツ星キッチン」でもおなじみの

織川ヒロタカ(おがわさん)さんと奥出矢(いでやん)さん
が出演決定で
僕ものびのび歌えそうです!!!!

12月30日
今年のいろんなことを
みんなで一緒に流して
2010年へ向かいましょう!!!!

お待ちしてます

ご予約は
03−3442−3959
ケセラまで
お電話でお願いいたします

December 10, 2009

三ツ星キッチンmini情報!!

次回作は2010年7月
赤坂RED/THEATERにて
次回作『home~ホーム』決定!しました!!

今日、「リストランテ」2日目

行ってきます〜〜〜

December 09, 2009

初日です!

いよいよはじまるよー!
初日です。

ここでこっそり情報!

13日以外は
当日券でることになりました!

今日も若干でまぁす!

ぜひっ。

December 08, 2009

リストランテ、ミニ情報〜!

リストランテ、開場時のBGM

毎日、毎回

変わります〜〜

KAZZセレクトで

お楽しみ下さいませ!

いよいよです!!!!!

いよいよ明日から「リストランテ」!!!!

あっという間だ〜〜〜

昨日から劇場に入りました。

こまごまとやる事は相変わらずあり、
ばたばたしてますが
わくわくしてます!
どきどきです!!
きょろきょろです〜〜〜

グッズもあがって来て
いい感じ!!!!

三ツ星キッチン、
パワーアップしてますよ!

若干、当日券出るかも!?!?

December 03, 2009

通し稽古

通し稽古
毎日やってまぁす

携帯をみんなで切ろうキャンペーン〓!

もちろん今回もやってまぁす

« November 2009 | Main | January 2010 »

Most Recent Photos