My Photo

« October 2009 | Main | December 2009 »

November 29, 2009

今夜

今夜はこにたんこと、
小西のりゆきさんと
初のジョイントライブ!
小西さんのファンでもある僕は
頑張って歌います!

November 26, 2009

日曜日、こにたんとジョイント!!!

今週の日曜日
急遽!!!!

ケセラで小西のりゆきさんと
ジョイントライブ決定です!!

ちょっと早い

クリスマスライブ

かな!!

11月29日(日)
ケセラ
18:30 開店
20:00 開演

フットルース初演で共演した
大先輩!!
僕自身、こにたんのファンです!!

急ですが・・
ぜひぜひ聴きにいらしてください〜〜

November 22, 2009

キャミー来日!

キャミー来日!

うまい!おしゃれぇ〓

うまい!おしゃれぇ〓
コンビニに異常に目立っていたこのパッケージ!
気になってたんだけど

なんと!

この商品の産みの親の方と偶然お会いしましたぁー

コーヒー感覚で飲める
スープ!

んで、これがウマイ!

一度飲んでみて!

はまるっ!

November 19, 2009

リストランテ〜〜稽古順調!

不良の高校生・・から、あっという間に日常に戻り

今は次回作『リストランテ』の稽古やってます!!

Rimg0004

本読みの段階で・・・もう〜〜ぐちゅぐちゅです。

今回も素晴らしい役者さんが集まり
刺激臭・・じゃなくて
感性刺激しまくられ〜〜

そんな稽古も進む中・・
グッスデザインも完成!!
今回は(も!?)充実してますよ〜〜

Tシャツ、ミニトートバッグ、ストラップなどなど・・


Rimg0002_2

安男もクリスマス仕様ですよ!!!!!

お楽しみに〜〜

また稽古リポートしますねっ。


November 14, 2009

フットルース同窓会!!

フットルースキャストの
レン・植木豪くん
ムーア牧師・川崎麻世さん
ウィラード・吉田要士くん
ベティ・吉村美喜子ちゃん
演出家・西田直木さん
が・・

ヴァイ川島なお美さんの声かけで大集合〜!!
しかも旦那様鎧塚さまもご一緒に!!!

もぉぉおう、だじゃれ炸裂の夜で・・

麻世さんでなく(!)
なお美さん、ばんばん返してましたねぇ〜〜。

こんなに早くに再会出来るとは
思ってなかったので
うれしかったよ〜〜〜。

鎧塚さんとなお美さんは
ホントっ仲良くて
ふたりともキュートなご夫婦なんです。

鎧塚さんのお店はケセラからも近いし!
お会い出来て光栄でしたっ。


東京で終了のチャックは
地方公演がうらやましいですが・・・
昨晩、本当に幸せでしたぁ。

November 10, 2009

いよいよ明日!解散ライブ!

明日、11/10

原宿クロコダイル


高田安男と東京ラデックス
解散ライブですよ!!
寂しいですが・・・
新しい出発と考えて
しっかり盛り上がるつもりです!!

お時間のある方は
ぜひぜひ聴きに、観にいらしてくださいませっ。

安男とラデックスは・・
20:30頃出演予定です。

ご予約なしでも
直接会場にいらしてくださいね♥

キメキメでお待ちしてます、うふっ。

・・・って安男さんが言ってました!!!!

  
● 高田安男と東京ラデックス
http://www.myspace.com/takadayasuotokyoludexx
  
11/10(火)
Start: 20:30頃

November 09, 2009

これから生放送!

これから生放送!
インターネットテレビ
ザ下北沢エンターテイメントDXになましゅつえん。エコバッグにサインしました!

今夜、生放送!出演!!

さて、フットルース千穐楽の興奮が残る今日ですが...


今夜、下北沢エンターテイメントDXにゲスト出演いたします!!

インターネットでご覧頂けるようです。

お楽しみに!!!

フットルース!終了!!!

昨日、無事に千穐楽を終え
僕の『フットルース』は
幕を閉じました。

お越しいただいた皆様
ありがとうございました!

高校生チャックは
幸せでした!

昨晩はとても良い打上げで・・
また後日、写真をアップしますね。

地方公演は、出演しませんが
レンをはじめとする、キャストのみんなが
気持ちを一緒に持って行ってくれると
約束してくれました!

僕も地方公演の成功を祈ってます!!!!

November 07, 2009

これも、もういらないなぁ

これも、もういらないなぁ
これも、もう
傷口固まったから
いらないなぁ
あっでも、ちょうど
さかむけできてるから
ぬっとこ!
サンキュー
モンパくん!

負傷!

負傷!
もう大丈夫なんだけど
負傷しちゃいました!
差し入れで
きず薬を持ってきた
弟分。
おせーよっ。
チャックっぽい?

November 05, 2009

フットルース、シカゴの若者!?

フットルース、シカゴの若者!?
オープニングはチャックではなく、シカゴの若者で踊ってます。。。少し

フットルース!始まったよ&東京ラデックス・・解散。

ミュージカル『フットルース』
無事に幕が開きました!!

ばたばたしていて
遅くなりましたが
初日お祝いを頂いた方
本当にありがとうございました!!!
三ツ星キッチン以外の作品で
楽屋に届く頂き物は・・
とても、特に心強いです。
8日までの公演・・
チャックになりきり、暴れます!!!


そして..
突然のお知らせですが
高田安男と東京ラデックス

11月10日の原宿クロコダイルのライブをもちまして

一旦、解散!となりました。

昨年末からライブをスタートさせ
短い期間でしたが
本当に皆様に応援して頂き・・
安男も感謝感謝しております。

11月10日、
おもいっきり楽しんで
解散したいと思います!!

皆様、安男のラストライブ(!?)姿を
ぜひぜひ観に、盛り上がりに
お集まり下さいね。

安男は不滅です!!!!

November 02, 2009

THIS IS IT!!!!

行って来ました!!
マイケルジャクソン『THIS IS IT』
本番とかぶっていて
みられないかも・・と思い
深夜の映画館へ!

いなくなった事を感じさせない
信じられない
改めて思いました。
プロフェッシャルな音への執着や
ステージングのこだわり等
こんなにも身を削ってマイケルを
心より尊敬します。

小学生の頃、岩崎宏美さんがAMラジオでよくかけていた
ジャクソンファイブの曲で
モータウンサウンドを好きになり
マイケルのレコードを買い
中学の頃ベストヒットUSAで初めて「スリラー」の完全版がオンエアになるとき
親に頼み込んでビデオデッキを買ってもらい
後楽園球場の初来日にも行き・・
いろんな事を思い出します。

ロンドンでの最終公演・・やらせてあげたかった
いやいや、完全版を観たかった!!!


映画は2週間上映延長が決定しましたね。

もう1回・・・観に行きます!!

『フットルース』が無事に終わったらね。

« October 2009 | Main | December 2009 »

Most Recent Photos