« September 2009 | Main | November 2009 »

October 31, 2009

オーバカナルのバタール

オーバカナルのバタール
その昔、原宿にあったパリっぽいカフェ、オーバカナル。
いまでは都内各所に出来、よく利用します。

特に、バターを練りこんだ細いバゲットは止まらない旨さ!

やばい!

October 30, 2009

けいじのドラキュラ

けいじのドラキュラ
のつもりが、ただの泥棒メイクになりました。

今夜はハロウィン

今夜はハロウィン
一足早く、思いつきで
今夜やりまぁす!

今夜、ケセラdeハロウィン!!

今夜のケセラは
一日早い、ハロウィンNight開催です!
80’sの音楽に合わせて
週末の夜を盛り上がりましょう!
もちろん!!仮装大歓迎です!

皆様のお越しを、お待ちしてますね!

東京都渋谷区恵比寿3-39-7-B1
ケセラ
03-3442-3959

October 29, 2009

初通し!

初通し!
今夜は初の通し稽古でした。
出されたダメを消化するだけでなく
本番に向けて、
チャックになりきります!

October 28, 2009

今夜の東京タワー

今夜の東京タワー

今夜はなんのライティングだろ?

載せるの忘れてたあ!

載せるの忘れてたあ!
もうずいぶん?前になるけど、シルビアと市瀬秀和くんとケセラでジョイントライブをやった時の、記念写真。
後ろのイチが、


怖い。

October 27, 2009

不良3人組、芸術劇場でまってるぜぃ

不良3人組、芸術劇場でまってるぜぃ
稽古大詰めー!
これが不良3人組だー

October 26, 2009

宏美サンのコンサート

昨晩、岩崎宏美さんの国際フォーラムでのコンサートに
伺って来ました!!!

実は、いま、宏美サンの公式サイトは・・・

僕が作成・運営しております。はい。

スケジュールが合わず、今年のライブ等も観られなかったので
1年ぶりのステージでしたが・・

もう、なにも言う事はございません!!

美しい!かっこいい!!構成も素晴らしく
あっというまでした。
本当にヒロリンは日本の財産です!!!

彼女のファンでよかったと
ステージを拝見するたびに感じます。
普段は江戸っ子らしい性格と
天性の明るさで、いつも笑わせてもらってますが
スポットライトがあたったヒロリンを観ると
「あ〜岩崎宏美だぁ〜」と
当たり前ですが・・思います。

フットルースに向けて、カラダも気持ちも
最終調整中ですが
大きなパワーをもらった夜でした!!

October 24, 2009

フットルース、出演変更お知らせ・・・

11月3日から8日、東京芸術劇場で上演する
ミュージカル『フットルース』
ですが・・・・


東京、5公演のみの出演でしたが
全公演7公演、出演する事になりました。

追加で、11月5日18:30〜と11月7日13:00〜
の回も出演です。

あまりに急な事で

動揺したが・・・

いまはただ・・・・

頑張るしかない!!!!!

がんばる。

楽しんで、がんばる!!

フットルース植木ごー

フットルース植木ごー
稽古順調です!
主役レン役の植木豪くんは
共通の知り合いも多く
でも会う機会なく
今回初共演です!
彼のいたずらに油断できない毎日です!
まったく、愛されキャラなヤツで、かないません!

October 21, 2009

久々まかない

久々まかない
やばい!久々のまかない

さんまーー!

久々だな、ちゃんとした食事。

October 20, 2009

笑える値段、つきました!

アマゾンで
僕のセカンドシングル「始発」
新品で・・・・


50000円で売ってました!(笑)


中古で・・・・・


400円ですが・・・


なにか?


http://www.amazon.co.jp/始発-KAZZ/dp/B000064KPX

いよいよ衣装をつけて・・チャック

これから、衣装を着けての通し稽古です!!
『フットルース』毎日、パワーアップしてるよ〜〜

チャックも衣装を着けると
チャックだ〜〜〜


思いっきり

ぶつかっていくぜい!!!

フットルース稽古、順調です!!楽しィィ!

フットルース稽古、順調にすすんでおります!

とにかくこんなにわくわくする作品に出演出来るのは

幸せです!!!

川島なお美さんの美しさだけでなく、素晴らしい声に聴き惚れたり

植木豪君のダンスにうっとりしたり(笑)

川崎麻世さんの独白にうるっとしたり・・・

毎日行くのが楽しい稽古場です。

ぜひぜひ皆さん『フットルース』観に来てね!

メールをいただければチケットは確保いたします。

kazzcafe@nifty.comまで
「フットルース申込」とご明記の上
送信して下さいね。

11日3日[火] - 8日[日]
3日[火] 〈プレビュー公演〉18:00開演 
4日[水] 休演
5日[木] 13:00開演
6日[金] 18:30開演
7日[土] 18:30開演
8日[日] 14:00開演

僕が演じるチャック役はダブルキャストで
上記の5公演のみの出演となりました。
地方公演も出演いたしませんので・・

ぜひ東京・芸術劇場でお会いしましょう!!!!

また稽古場の様子はお知らせしますね!

October 16, 2009

新たな出発

トライアングルプロダクションの社長であり、
杉山清貴さん
菊池桃子さん
カルロストシキさんはじめ、数々のトライアングルサウンドの産みの親、
そして、
僕をプロとして
デビューさせてくれた
藤田浩一さんに
きちんとお別れをいいに
会ってきてから数日。
いろんな想いが巡り
改めて
過去も大切に
今日を大切にして
歌っていこうと決意しました。
いまは毎日、舞台フットルースの稽古に没頭しています。

先日、ケセラdeミュージカルも無事に8公演終え
この先、もっともっとやりたいことや可能性のあることが生まれていますが
周囲の人間関係を大事に
挑戦したいと思います!

正直、藤田さんに
不義理だった僕の
ささやかな供養になれば
幸いです。

そして、トライアングルサウンドのファンの方々や
舞台で、ケセラで出会ったみなさんに
ワクワク感をいつも
届けることが
僕の目標です!

改めて、ありがとう
そしてよろしくね。

October 12, 2009

デビュー当時の事、そして今

今日、

僕をプロとして

世の中に出してくれた人が


亡くなった・・という連絡を受けた。


もう、何年も会っておらず


正直、あまり気持ちよい離れ方ではなかったが

最後に、表参道の駅でばったり会ったとき

(といってもずいぶん前の事)


「お元気ですか?がんばっているようですね」と

笑顔で声をかけてくださったのを思い出した。


今だから言える

本当につらかったレコーディング。

でも、いまだに

そのこだわりのほんの一部は

僕の中に根付いている。

そして何より

CDを出させてもらえたからこそ

今も、歌えている。

デビュー当時は

毎日連れて歩いてもらい

美味い飯をごちそうになり

その都度、歌う事や楽曲制作についてだけでなく

細かく、取材の受け方

写真の取られ方

いろんな話をしてもらった。

デビュー曲のプレスがあがって来た日

美味い酒を飲んだ。

いつも緊張していた記憶があるが

スタジオで姿が見えない日は

不安に感じた。

結局・・・

「自分の人生なんで・・自分の歌を歌いたい」と飛び出したけど

きちんと僕の歌を届けることは出来なかった。

17年・・・・

あまりに急な知らせで

動揺している。

今はカタチが変わった活動かもしれないけど


まだまだ・・だけど


歌い続けます。と伝えたい。

October 08, 2009

ケセラの「ぶりうまっ油めん」

広島から届く、真っ赤なピリ辛麺。

もともとは高嶋政宏さんに紹介してもらった麺を
どうしてもケセラで食べたくて
連絡を教えてもらったところ・・
なんと!僕の地元・広島!!

しかも広島でも、あるラーメン屋さんの製麺所が
自分のところだけに作っていたものを
ケセラに分けて頂いているものなんです!
高嶋のお兄ちゃんに感謝!!

これまで、ピリ辛ざる麺やピリ辛焼きそばとして
メニューで人気でしたが・・

新たに!油めんを、板長・其田さんが作ってくれました

こ、これが、ぶりうまっ!なんです!!!

しらがネギとのりをしっかり混ぜて召し上がれ〜〜〜

Rimg0052


10/10ライブ!!

今週土曜日、
ケセラで行う
シルビアグラブさんと市瀬秀和くんとのコラボライブ
定員に達してしまった為
ご予約を締めきらせて頂きました。
ありがとうございます!!!

実験的な、歌と殺陣のコラボライブ

どうなるんだろう!?!?!

僕自身楽しみです!

本物の刀ですよ!モノホンの・・・

October 07, 2009

今夜はケセミュ!!

今夜はケセラdeミュージカル!!
ユリコさん初日!
そう、ダブルキャストだったんです=
僕も気が引き締まる思いで
ケセラに向かいます!

昨日のケセミュで
大好評だった
上條恒お手製の
手打ちパスタ・・
大好評で今夜も続行です!!

ほんと、美味い!!!

恒さん、店やればいいのに・・ってくらい美味いです。

October 05, 2009

今週土曜日!シルビア&市瀬秀和withKAZZ

ケセラにて

『KAZZ×市瀬秀和×シルビアグラブ』
コラボライブ急遽決定です!!
今週土曜日です!

10/10(土)
18:30 OPEN/20:00 START
3500yen+order
歌と殺陣のコラボに挑戦!!

久々のシルビアとのジョイントに加えまして
俳優、声優として大活躍中の
市瀬秀和くんも殺陣でジョイント!
どうなるかっ!ケセラ!!
真剣を使ってのパフォーマンス!
迫力!間違いなし!!生ですよ!生!!

なお、演出の都合上、40名限定とさせて頂きます。
また、ライブ中にお席の移動もある事をご了承下さい。

ご予約は
ケセラまでお電話で・・・
受付時間17:30~24:00
03-3442-3959

メールでも受付けます
kazzcafe@nifty.comまで
「10/10コラボライブ予約」というタイトルで
ご希望人数、お名前、メールアドレスをご明記の上
お申し込み下さい!

お待ちしております!!

20091010


October 04, 2009

十五夜パワー

十五夜パワー
今夜は十五夜でしたね。

歩きながらお月見!

ルナパワーもらったよ

皆さんにも写真でお月見おすそ分けー

October 03, 2009

朝からダンス!

やはり逃れられませんでした(≧▼≦)
オープニングナンバー
踊らなくていいかも!?
という期待はむなしく
今日は朝から
振り付けられてます…

キャミー!たすけてぇ〓

BIRTHDAY NIGHT!!

今夜のケセラは
お二人、お誕生日のお客様がいて
楽しいBIRTHDAY NIGHT!!になりましたぁ!!

お祝いするのは幸せえ〜な気持ちになります!

明日も朝から稽古だけど

パワーもらって、
高校生、がんばれそうだっ!!!

October 02, 2009

朝から歌稽古!

朝から歌稽古!
今日はチャックの歌稽古!
ムチャ朝からROCKだぁ!

ずいぶん昔なのに
トラヴィスのパートの音を体が覚えていて
少々苦戦中…

FOOTLOOSE稽古始まったよ!

皆さんに少々遅れて・・
いよいよ本格的にミュージカル『フットルース』稽古開始です。
今日はびっちり稽古場でチャック場面の稽古。
まだまだ台本は外せませんが
気が引き締まります!

なんてったって
初めて舞台に立った作品ですから!!!

8年前とは役が違いますが
川島なお美さん、川崎麻世さんの場面稽古を観ていると
あ〜ここでいつもじ〜んと来てたなぁとか
主役・レン役の植木豪くんのフレッシュさに
お〜〜レンだっ!と感心したり・・

川島さんはホント美しくCuteな方で
川島さんとの絡み部分では・・
まったく不良じゃなくなってしまいます(笑)

さぁ、どんどん高校生になりますよぉ!!!

リストランテこっそり予約について

12月、三ツ星キッチンの次回作「リストランテ」の
こっそり先行予約に沢山のお申込ありがとうございます!!!

おかげさまで、千穐楽
12月13日17時回
先行予約分、完売いたしました!!!

他の回は、まだまだご予約可能です!

10月9日まで受付けますので
ぜひぜひお申込、お待ちしてます〜〜

詳細は、
三ツ星キッチン公式サイトをご覧頂き
ご希望の日時、枚数、お名前を明記の上
kazzcafe@nifty.comまで送信下さい。

« September 2009 | Main | November 2009 »

Most Recent Photos