« August 2009 | Main | October 2009 »

September 30, 2009

ケセラdeミュージカル!2日目!!

リハーサル終了後、ケセラへダッシュ!

今夜はケセラdeミュージカル『my future』2回目の上演日でした!!

先週の初日に引き続き、沢山の方にお越しいただき、感謝感謝です!

まだあと4回上演が残っていますので
内容には・・ふれませんが(笑)

この不思議な達成感はなんでしょう!?!?

もちろん、まだまだ今後、内容やケセラというスペースの使い方には
課題があると思いますが・・・・
大きな劇場も、小劇場も経験させて頂いた上で
小さな小さなレストランシアター・・
そう!ライブなんだよ〜〜!
お客様の笑顔を観ながら演じる、歌う!踊る!
とぉっても幸せですよ!!!

終わってから、皆さんと乾杯!たまりません。

後4回、10月6、7、13、14
平日ばかりですが、どうぞ皆様お越し下さい!

さぁ、明日は、下北沢ライブです!!高田さん。

キャミーに負けず、高田さんがんばるっ。

それでもKAZZはケセラにいます!?

September 29, 2009

リハーサル開始!

リハーサル開始!
今日は東京ラデックスのリハーサル&夜はケセラdeミュージカル(通称:ケセミュ)2日目上演!

今日のスタジオ、
これからラデックスの本拠地になりそうなスタジオです!
むちゃくちゃ良い環境!
タバコテラスでまずは一服(^!^)y~

レコーディングもリハーサルも恵まれた環境でやらせてもらえて、安男さんは幸せだ〓!

明日の下北沢に備え
がんばれ安男ー!

こっそりご予約・・追記

これまでご予約頂いた沢山の方々も
これから駆け込みこっそりご予約される方も
チケットにはパンフレットつき!がございます〜〜

会場で購入するより、ちょびっとお得な
チケット+パンフレットで6000円のセットでございます。

メールにて、パンフレット付き変更希望
もしくはパンフレット付き希望!と
ご明記の上、おしらせください!!!

さぁて、今日は東京ラデックスのリハーサル!!!

今夜は『ケセラdeミュージカル』

明日は下北沢251での「高田安男と東京ラデックス」初下北ライブ〜〜
安男さんは21時頃登場らしいです。

いよいよ、こっそり予約受付終了間近!!

12月のリストランテ・・

いよいよ
一般発売が近づいて参りました!

ここで受付ける
こっそり先行予約も
終了間近です!!

確実に確保出来る!

こっそり予約、

http://www.m-kitchen.jp/

ここで、スケジュール等チェックのうえ
kazzcafe@nifty.comまで
お申し込み下さい、
お名前、日時、枚数をお忘れなく!!

September 28, 2009

ジェーンエアと不良と王子たち

今日は・・今日も一日よく動いたよ!!


眠い目をこすりながら
日生劇場へ「ジェーン・エア」を観劇に。

荒野を思わせるシンプルな舞台セット、
淡く美しい照明、
曲も良く!!!
テンポ良いストーリー展開
素晴らしい!!!!

知っている役者たちが輝いて見え
わくわくしましたね〜

あと、「松たか子」という底力をまざまざと魅せられ
さとしさんもかっこ良く、いーちゃん(寿ひづるさん)の
素晴らしさも、どれもどれも嬉しかった!!

終演後は皆さんの楽屋をまわり
ふっと気がつくと、2002年の『フットルース』不良3人組が
久々に勢揃い!!!

200909271608001

11月からの『フットルース』チャック役に前チャックよりエールをもらいましたよ!

その後、皆さんから食事に誘われたのですが・・・・
今夜はケセラで「初芝崇史」くんのライブ!
うぅぅ・・という思いでケセラへ(笑)

たかしのフルライブは僕も初めてで、
僕からの熱いラブコールで急遽開催しました!

これまた・・・・素晴らしい!!!!!!

初芝崇史ワールドに引きづり込まれ
僕もすっかり客気分!!
初めて会った、三ツ星キッチンのオーディション時
むちゃくちゃ緊張していたたかしを思い出し
TOMORROWの稽古時を思い出し
ほろっときたね・・・。

ライブが終わってからは・・・
まだまだ終わらないよ〜〜〜

たかしのライブに来たがっていた、ジェーンエア出演中で
僕の行けなかった食事会を終えた遼生と合流。
きっとたかしとウマが合うはず!と思っていたので
紹介し、おでん屋で盛り上がっちゃいました!

音楽の話、舞台の話・・
尽きる事なく本当に良い時間だった・・・

ってことで、写真は
僕と、たかしと、遼生と、
次回三ツ星キッチンの「リストランテ」にも出演する
ケセラ・ニュースタッフ「ケイジ」の4人の『王子』だっ!!!


Img_0795


ってか・・俺、半分じゃん・・半分王子・・


明日は!フットルースの稽古です!!!

いよいよ本格的にはじまるぞぉ〜〜
不良の高校生〜〜〜!

September 27, 2009

30日、下北沢CLUB251に高田安男初登場!!!

9月30日
下北沢CLUB251に、高田安男さん、初登場します


4バンド対バンのトリです。

1 Sky And Lagoon
2 THE DECEMBER
3 壺
4 高田安男と東京ラデックス

出演は21:15~21:45(30分)頃です!!

チャージ
前売り2000円
当日2300円
(ドリンク代別)
問い合わせ:CLUB251(03-5481-4141)

前売りのご予約はメールで
kazzcafe@nifty.comまで!
お待ちしてます!!

September 26, 2009

明日は日曜ライブ!!!初芝崇史〜

TOMORROWで熱演&熱唱してくれ、
次回作「リストランテ」にも出演決定の
三ツ星キッチンファミリーの初芝崇史くんの
初ケセラライブを明日、日曜日に開催します!!!!

午後5時開店
午後6時開演
2500+オーダー

ケセラにて


せつなく、強く、甘い彼の音楽を
日曜日の夕方聴きにケセラへおこしくださいね!!

September 25, 2009

無事初日!レストランミュージカル!!

ケセラで作った、ケセラdeミュージカル!!!!
シルバーウィーク明けにもかかわらず
沢山の方にお越しいただきました!

予想以上に(!?)皆様
本当に楽しんで頂き
むちゃくちゃ嬉しく、
今後の展開も楽しみになって来たぞ〜〜〜〜

まだ、あと5回(9/29、10/6&7&13&14)
と残ってるんだけど
どんどんこれまた成長しそうな作品だ!!

たっのし〜〜〜〜〜〜!

上條恒氏&キャスト達に感謝!!!!!

September 23, 2009

稽古&沖縄〜〜〜

お昼からケセラdeミュージカルの稽古。

な、な、なんと!!
最終稽古です!!!

どうなることやらのケセラdeミュージカル

三ツ星キッチンの稽古とだぶるような時もあり

思わぬところで涙を誘い・・・

新たな笑いが稽古場でもある
昼間のケセラを包んでました!

9月24日、初日。

挑戦です!!!!

そして、そのまま、夜は

松竹けんしろうさんの沖縄ライブ。

三線を弾かれるアーティストのけんしろうさんに

ほんと、本当に・・・癒されましたよ〜〜〜。

こんなにお客様と一体したライブは滅多にない!!!

クオリティも高く、新しいケセラの発見でした!

泡盛もおいしく、沖縄にちょっと行って来ましたぁ〜って感じだったなぁ。

さて、これから明日の準備です!!!
買い出し行って!(!?)
会場つくって!
ちょっぴり仕込み。

ひとりで・・・・ってのが


寂しい・・がっ!!!頑張れ俺〜〜〜〜〜

明日はケセラスタッフのまどか率いる
Dancial+Bのライブ『DiscoNight』
今夜とはがらっと変わり
オールスタンディングで
踊れ〜〜〜〜〜!狂え〜〜〜〜〜!なライブでしょう!!

16:00~,19:30〜2回ステージでお待ちしてます!

September 22, 2009

シルーバーだと〜!?

皆さんはシルバーウィークまっただなか!ですね。

僕はと言えば、連日のケセラで開催される
いろんなアーティスト、役者さんのライブでてんてこまい〜
加えて、24日初日の「ケセラdeミュージカル」の
作曲をぎりぎり終えて!!
稽古に集中です!
24日は、フットルースの顔合わせに16時まで出席して
ダッシュでケセラへ・・というスケジュール。

今日はさすがに

ばてました・・・。


が・・・・

帰りは徒歩で家まで〜〜〜

高校生になる為に!(笑)超ダイエット中です。

今は、いろんな事に没頭、集中する時期かな。

よけいな事を考えたり・・・

悩んでる暇はないぞ〜〜〜

それぞれのゴールに近づく為

感謝の気持ちを忘れずに

突き進んで行きたいと思います。

September 19, 2009

ケセラdeミュージカル!キャスト紹介〜

着々と稽古&作曲が進む
ケセラで作り、上演する「ケセラdeミュージカル」vol.1
〜マイ・フューチャー〜

稽古している写真です!
Dsc00134

初めてご一緒するキャストも
皆、イキイキしてます!!!
キャストを紹介しましょう〜

KAZZ
僕です(笑)曲作ってます。今回も・・濃いキャラです・・
う〜ん、もう好きにしてくれっ!上條恒!!って具合です。

上條恒
作・演出です。またまた上條マジック・・出るかぁ〜っ!?

冴月里実
某アカデミーから上條恒が掘り出して来た!?
スタイル良いし、素直な良い子ですよ!

水野貴以
三ツ星キッチンおなじみの水野アニー貴以ちゃん。
今回も美声を聴かせてくれるんでしょうか!?

後藤健流(たける)
上條恒が先日までやっていた舞台で共演し
今回も・・ということになりましたが
も〜〜僕の先生です!!えっ?何の??
お楽しみに〜〜

後藤紗亜弥
まだ若干19歳!!!しかし!
素晴らしいプロ意識と、歌の素晴らしさ!
たけるくんの・・妹なんです。

八重樫円
ケセラではおなじみのマドカ
上條恒作品、初!
どんな天然ぶりを!?発揮するか〜〜〜

保科由里子
NYで演技の勉強をし、長かったNY生活からの帰国後
急遽出演してくれる事になりました!!!
貴以とダブルキャストです!

ノディ
謎の!?新人役者さんです・・・

市村啓二
某劇団を退団後、初の出演です。
三ツ星キッチン12月作品にも出演決定!一足早くお披露目です!

才能豊かなキャストが
小さなケセラでどんな事をやってくれるか!!
ケセラで何が出来るのか!
お楽しみに・・
ご予約はケセラまでお電話で03−3442−3959
またはメールでkazzcafe@nifty.com
ご希望日時、枚数、お名前、ご連絡先をご明記の上
送信ください。

18:30開場 開演20:00 
(上演時間60~75分予定)

9月24日(木)・9月29日(火)
10月6日(火)・10月7日(水)
10月13日(火)・10月14日(水)
全6回公演

料金¥3000-+1ドリンク1オーダーでお願い致します。
03-3442-3959/渋谷区恵比寿3-39-7山田薬局B1


September 17, 2009

ケセラdeミュージカル!ついに!!!!やります

な、な、なんと!三ツ星キッチン番外編!?

レストランミュージカルを上演しますっ!!!!

そこにぃぃぃぃ!!

伝説の振付家・・『キャミー川上』先生、初登場です!

タイトルは・・・

ケセラ・DE・ミュージカルVO1『マイ・フューチャー』

料金¥3000-+1ドリンク1オーダーでお願い致します。
03-3442-3959/渋谷区恵比寿3-39-7山田薬局B1

18:30開場 開演20:00 上演時間60~75分予定

9月24日(木)
9月29日(火) 
10月6日(火) 
10月7日(水) 
10月13日(火) 
10月14日(水)全6回公演

各回30人限定ですので、お早めに予約ください。
下記のアドレスにお知らせ下さい。 
なお、ケセラに連絡しても構いません。

kazzcafe@nifty.com

「ケセラDEミュージアカル・申込』(以下をコピーしてご明記下さい)
希望日時:
人数:
お名前:
ご連絡先:

キャスト:
KAZZ 後藤健流 水野貴以 八重樫円 市村啓二 ノディ 後藤紗亜弥 冴月里実 上條恒

あの伝説の振付家「キャミー川上」が現れる!!
衝撃の観客参加型?
有り得ない・・・かも!!

僕は今・・・曲作りに・・・
苦戦してます!!・・・えっ!?
稽古はあと1日!?!?!

出来るのかぁぁぁぁぁぁ!?


September 12, 2009

あっというまにピラミッド

あっというまにピラミッド
こんなに簡単に
まぁまぁの絵がかける
パステル画は
ええんでないのー!?

ライブの前に

ライブの前に
ケセラでのライブの前に
知り合いのサロンで
パステル絵画教室に参加。
思いの外、簡単で
楽しく
気持ちを落ち着かせる事が出来ました!

最近少し乱れ気味だったかな?癒されるなぁー

新しいことを体験できて
充実の昼下がりです!

September 09, 2009

レギュラーラジオ始まるよ〓!

レギュラーラジオ始まるよ〓!
月1のレギュラーラジオの日です!

今日はとしと出演!

とし初出演ー

なかなか三ツ星揃いませんねぇ。

14時からレインボーエフエムです!ネットで生放送も見られます。

今は打ち合せ。
スタジオ前のカフェで
リストランテの台本広げ
やってまぁす。
完成間近ー!

ヤバイです

お楽しみに!

ラジオではマカオの話ししようと思います

チーム「ジェーン・エア」

現在、日生劇場で上演中の『ジェーン・エア』のキャストの皆が
ケセラに集まってくれました!!!!

・・・まだ観てないので・・・・
恐縮しながらも

本当に素敵なカンパニーで
たかちゃんを筆頭に
さとしさん、遼生、
福井貴一さん
そして個性豊かなアンサンブルの皆

嫉妬しそうなくらいの飲み会に
僕も楽しく参加させてもらったような夜でした。

なかなか皆で食事の機会もないって言ってたけど
素晴らしい作品に立っている
そんな空気はしっかりと感じた夜でしたよ!!

そして、
それぞれ知っている役者たちが
ひとつの作品で集まって
ケセラに顔を出してくれた事に
本当に感謝します!!!!

さぁて・・・・・

来週観に行こう〜〜〜〜〜〜!!!

September 07, 2009

帰国ー!!

帰国ー!!
ただいま無事に帰国しましたぁ!

マカオでのライブも

あちらの日本人会会長ご夫婦が大変楽しんでくださり、次回はゴルフをご招待くださる!そうです。

中国の友達もわざわざ
聴きにきてくれて

嬉しいライブだったよ!

日本からの皆さん
本当に楽しい旅行になりました!お疲れさまでございました。

またいつの日か
ご一緒できたらいいね!

旅の詳細は
また後日〓。

September 05, 2009

香港とーちゃく!

香港とーちゃく!
マカオへのフェリー乗り換え中です!自販機で買った、シュゥエップスのクリームソーダ、ま、ま、まずーぅ!

September 03, 2009

レコーディング続く。

今日も午後からROJAMスタジオでレコーディング!

インスト曲のレコーディングと

ヴォーカル撮り

ケセラ前までしか時間がない〜〜〜

がんばれ東京ラデックス〜〜〜


16

緊急速報!!ケセラdeミュージカル

構想・・2年以上。

ついに実現!!!

緊急速報!!

9月24日(木)発!!ケセラ・DE・ミュージカル 
『マイ・フューチャー』
が平日の夜に開催!!ええ!!

突如として現れたこの企画にビックリな方がいらっしゃるでしょう!!

ケセラという空間を使って
ミュージカルが出来ないものだろうか・・
そう考えて時間ばかりが過ぎて来ましたが
ついに始まります!

しかも平日の6公演のみ!!
9月24日29日 10月6日7日13日14日
20:00スタート75分 観客参加型??
1回限定30名!!

この6公演です。 キャストはKAZZ 上條恒 他??後日発表!!

こちらは三ツ星キッチンとは関係ない?いや関係あるの?

秋の月夜にキャミーが!?踊る・・・

どうぞ!!お楽しみに!!そしてスケジュールを空けて待っててください!!

September 02, 2009

ミュージカル『フットルース』出演!

11月にミュージカル「フットルース」に出演いたします!
10年前、フットルースでミュージカルデビューした僕に
また出演するチャンスを頂きました!!

しかも・・・また・・・・不良高校生役!!!

10年前は子分役「トラヴィス」でしたが
今回は不良3人組の頭、
「チャック」役をがんばります!!!

チケットのお申込は
kazzcafe@nifty.com
までメールで頂ければ幸いです。

東京芸術劇場
11月3日(火)プレビュー公演18:00開演
11月5日(木)13:00開演/18:30開演
11月6日(金)18:30開演
11月7日(土)13:00開演/18:30開演
11月8日(日)14:00開演

全7回公演
[出演]植木豪/中村香織(スイセイ・ミュージカル)/川島なお美/麻倉未稀/ 吉田要士/星野真衣/佐藤亜美菜(AKB48)/川崎麻世他

チケット9000円
プレビュー公演ご購入の方はプログラムをプレゼント。

Fl_a4_


Fl_a4__3

« August 2009 | Main | October 2009 »

Most Recent Photos