My Photo

« May 2009 | Main | July 2009 »

June 29, 2009

千穐楽!!ありがとうございました。

三ツ星キッチン旗揚げ公演『TOMORROW』
8回公演、大入り袋の出る盛況ぶりで
無事に終える事が出来ました。
本当に、本当に皆様ありがとうございました!!!

あっという間過ぎて
今朝目覚めても、しばらく劇場に行く感覚が残ってた。

昨晩の打上げは、涙なみだで
素晴らしいキャストに出会えたこと
素晴らしいお客様に恵まれた事
ひとりひとりのなが〜いスピーチと共に
幸せな時間を感じられました。

毎日、毎公演の始まる前に
みんなとお互い『ハグ』をして
ステージに立っていたのですが
最後のハグは寂しくて寂しくて・・・

今回の作品では、役者それぞれの底力を見せつけられた作品で
これまで共演をしたことのある人にも
毎日新しい発見をさせてもらいました。

昨年の12月より制作準備にかかり
公演が終わるまでは長いなぁと感じていたのが
嘘のようで・・もう終わちゃったよ。
でも、大きな大きな壁をひとつ乗り越え
次のステップに行けたと実感してます。

次回12月、「リストランテ」

そして来年7月

三ツ星キッチンは突っ走るよ!!!!
よろしくね。

June 27, 2009

あと2回!

あと2回!
赤坂レッドシアターに通うのもあと1日。
たくさんの方に観ていただき、毎日、こんな幸せはないですね!

ケータリングのテーブルには毎日、いろんな差し入れが所狭しと並びます。

こんなものを合間につまみながら頑張ってます。
唐辛子入りチョコレート。

安男の源!?さて4日目!!

今日から、マチネ&ソワレ
ラスト4回です!

う〜ん、寂しさが募って来ました・・

Nec_0011

キャストの金景太君
わざわざ空いた時間を使って
韓国のリポビタンD風のドリンクを買って来てくれたよ!

怪しい飲み物じゃありませんって・・
しっかりアンニョンパワー補充しました!!

では行って来まぁす!!


June 26, 2009

TOMORROW3日目!

さてTOMORROW3日目です!
連日補助席が出る満員御礼で
友人等はお断りしなければならないという
嬉しい悲鳴です〜。
旗揚げ公演として
ありがたいスタートラインに立たせて頂きました。
お越しいただいている皆様
ホントにありがとうございます。
昨晩は、役者仲間が多数駆けつけてくれ、
終演後は大宴会!!
今日から残り4公演のパワーをさらにつけました!!

まだご覧になってない方・・
また、もう一度!!という方
当日キャンセルが出る可能性もございますので
劇場ロビーへ直接お問い合わせくださいませ。

さぁ、安男、がんばるぞ〜〜!!

June 25, 2009

2日目!

2日目!
昨日の初日公演
補助席も出た
満員御礼で嬉しい幕開けでした!

今日はマチネ&ソワレ
マチネには撮影が入ります。DVD発売かー!?

昨日改めて感じたこと。
……お客様が作品を固めてくださる、ってこと。
しっかり稽古してきて、でも、さらにそれぞれのキャストが演じるキャラクターに血が通いはじめる。そんな初回でした。

今日も楽しみます〓

June 24, 2009

初日!!!!

満員御礼にて初日、
幕が開きました!!!!!

補助席まで出しての大盛況〜
夢のようです。

赤坂RED THEATERにて『TOMORROW』
日曜日まで、
後7回
あっという間だね。

しっかり楽しむよ!!!!

June 21, 2009

めざせ!サマソニ

高田安男と東京ラデックス野外ライブイベント、サマーソニックを目指してますっ!投票により、出演が決りますー!
皆さん、投票よろしくお願いします〓
アドレスを記入しなくてもお一人何度でも投票可能です〓!?
真夏の野外で高田安男
あばれたぁい!

PCサイト http://emeets.jp/pc/artist/1163.html

モバイルサイト http://emeets.jp/mobile/artist/1163.html

稽古場最終日ぃぃ

稽古場最終日ぃぃ
あっというまだったよ!
稽古場最終日です
各場面の固めと

みんなでTシャツ作り!
ありえないでしょ!?
キャストは強制労働です〓
これが三ツ星キッチン!

まおりん、真剣デス

June 20, 2009

愛おしい!!!

いよいよ、来週からの『TOMORROW』
キャストの皆が愛おしくて、愛おしくて
たまらない毎日です!!

精一杯、生きてる!!!

そんな感じです。今の俺。


Img_0666


Img_0664


Img_0659


Img_0660


Img_0661


June 18, 2009

女優たちとモツ

女優たちとモツ
通し稽古終わりで
モツいっちゃってまーす

June 17, 2009

いよいよ来週!!!通しやってます。

TOMORROW・・・早くも
本番は来週に迫って来ました。
稽古は、通しになり
全貌が見えて来ましたよ!!!!

作品を通して
キャストの皆と出会い
ほんのわずかかも知れませんが
さまざまな生き方を知り
こんな短い期間に
一緒に笑い、泣くことが出来
改めて・・・幸せを感じてます。

早く観てもらいたい!!のと同時に
ずっとこの時間が続けば良いのに・・
なんて・・ね。

とにもかくにも
来週・・・赤坂でお会いしましょう!!


June 13, 2009

締めー


最後に
素レーメンと冷やしクッパー!サイコー


・・・・って、

締めー

店出たら、すっかり、
半端ない朝・・でした。

さて、今日はこれから
稽古!!!
焼肉パワーで乗り切るぞぉ〜

かいのみ

かいのみ
カイノミって部位
知ってます?
やばいよー
やばうま!
ぶちうまぁー

幸せの朝焼き肉

幸せの朝焼き肉
たまにはいいよね?頑張ったもん!
やばい、たんをわさびでいただきまーす!
一枚づつお店の方に焼いていただいて、幸せ〓

June 12, 2009

そういえば・・安男の小部屋

そういえば
三ツ星キッチン・公式サイト内の
http://www.m-kitchen.jp/
『高田安男の小部屋』
オープンしたようです・・むふっ。

渋谷deラデックス!!報告しますっ。

渋谷クロコダイル・・最後に出演したのは
2000年か2001年だったような・・
KAZZとして・・ね。
久しぶりのクロコ。
しかも、まさかの高田安男として!

Dsc_0094

高田安男と東京ラデックス、3度目のライブは
1時間という短いような長い!?時間をいただき
ホーセクションも女子2名を増員し(EXILEみたい!?)
合計10名。昨晩はパーカッションが欠席のため
正式には11名!!!

真剣にメジャー目指して、動いてます。

ライブは

1 東京ラデックスのテーマ
2 ナオミの夢
3 お久しぶりね
4 Artibella
5 友達よ泣くんじゃない
6 だまって安男についてこい!
7 African Sunset
8 星降る街角
9 TOKIO
10 ハリケーン
アンコール
Guns of Navaron
渋谷でナカガワ

というセットリスト。
緊張しまくりで安男は自分の事を「高男」と言い間違えちゃった。

Dsc_0135_2

本当にあったかいお客様で
対バンのお客様も
盛り上がっていただきっ
安男を独りにしないで・・コーナー・・!?では
最後に皆さん立って盛りあがって頂きました。
ホント・・気持ちよかったぁ。
やっぱ、ライブだよ、ライブ、うん。
今更改めて、だけどね。

カヴァーは出そろった感じかな!
次回はオリジナル・・・発表だぁ〜〜〜!

そう・・そうなんです!
次回、決定しましたぁ!!!
8月12日(水)渋谷クロコダイル
ぜひご予定に入れておいて下さい。

さぁて、今日から舞台稽古追い込みです!!
赤坂RED THEATERまであと2週間だ。

Cimg1098

June 11, 2009

今夜!しぶや〜

今夜!しぶや〜
急に来られても大丈夫!
まだ間に合うよん

ラデックス!!梅雨をふっとばせ〜

梅雨入りしちゃいましたね・・
雨は気持ちが落ち着くときもあるけど・・
ライブの日の雨は・・・
しかぁ〜しっ、高田安男さん
きっとそんな気持ちをアゲアゲで
勝手に盛り上がっちゃうんでしょうね〜
渋谷クロコダイルでお待ちしてます!

Ludexx611


June 10, 2009

いよいよ明日!

いよいよ明日!
いよいよ明日は、
渋谷で東京ラデックス!
最終リハ中です!

今朝は買出しで合羽橋へいき
お昼からスタジオへ
この後はトゥモロー稽古andケセラ
一日があっという間だよ

歌って、芝居して、店にでる
全て揃った一日だー

明日、19時半スタートで
渋谷クロコダイルです
ぜひききにきてください!
お待ちして、マース

みんなでレコーディング!!

TOMORROWサウンドトラック盤
急遽、発売することになり!!
レコーディングを敢行いたしました。

Img_0629

さわやかイケメン金景太くん!おなじみ鈴木スーさん良一

Img_0630

素敵な真織由季さん、上條恒くん

みんなスタジオでリラックスムードで
順調にレコーディングしました!!!

全11曲収録予定です。
お楽しみに〜〜〜!!

June 09, 2009

TOMORROW~真樹めぐみさんコメント

北別府姫子役の真樹めぐみさんです!!
毎回稽古では天然ぶりを発揮で
笑いを誘うキュートな女優さんです!

June 08, 2009

「ミドリ色の屋根」byルネ・シマール

ルネ・シマールって歌手知ってる??
Image
ケセラに何気に飾ってるレコードジャケットの中に
あるんだけど・・・
もしかしたら、僕が歌い手を目指した
原点かも?!

6〜7歳位の時に、テレビで見たルネシマールは
気持ちよい声で歌ってたんだよなぁ。(第3回東京音楽祭グランプリ)
ふと思い出してみました。
原点を振り返る夜でした・・・


June 06, 2009

江戸の青空

江戸の青空
おもろかった〓!
世田谷パブリックに
小西遼生君が出ている、江戸の青空!いいっ
写真は同じく出演者の
蘭香レアちゃん
昼ドラに舞台に大活躍!

6月11日は渋谷でヤスオ〜!

Ludexx_3


June 05, 2009

明日!阿部裕さんファーストアルバム発売!!


明日、阿部裕さんのファーストアルバム「響〜ECHO」が
発売になります!!!

「響〜ECHO」
1. シェルブールを聴きながら
作詞/KAZZ 作曲/織川ヒロタカ

2. Follow me
作詞・曲/KAZZ

3. 善歌
作詞/上條恒・KAZZ 作曲/KAZZ

4. TOKYO TRAIN
作詞・曲/KAZZ

5. この声が聞こえるか
作詞・曲/KAZZ

6. 響〜ECHO
作詞・曲/KAZZ

定価2000円(税込)

http://www.sunnyside.ne.jp/bigvoice/
ファンクラブでのお申込と
ケセラでの販売、劇場での販売を予定しております!
サウンドプロデューサーは織川ヒロタカさん。
いつものライブメンバーで最高の物をお届けします。
ぜひぜひ舞台での阿部ニイとは違う
『阿部裕』触れて下さい!!

Abejacket1_2

June 04, 2009

キャミー先生の振り付け

キャミー先生の振り付け
新作TOMORROWの
振り付けのため
ブロードウェイからきた
キャミー先生。
優秀なキャスト陣に
最先端の振りが付きました!さすが!キャミー先生。しかも4曲も!
ヘトヘトでブロードウェイにとんぼ返りされました。ブロードウェイに……中野の………

June 03, 2009

稽古風景映像大公開!

順調に進む稽古風景の映像です!

June 02, 2009

誰の為に咲いたのぉ〜それはケセラの為よ〜

ひまわり息子
こんなにケセラが
ひまわりいっぱいの店になりました!

今日は高輪プリンスで行なわれた
ベストファーザー賞受賞式
行って来ました!

あっ、受賞したわけじゃないです。
って言わなくてもわかっとるわー

美味しいもの沢山いただき
お腹いっぱいになったうえ
沢山ひまわりをもらっちゃいました!

父の日にはひまわりを贈りましょう
ってことで。

ケセラは全テーブル
ひまわりです!

元気になるよー!

今日はラデックス!

今日はラデックス!
今日は予定変更で
高田安男と東京ラデックスの
リハーサル。
11日に渋谷クロコダイルでの
LIVEを控え
なんと!
急遽、ガールズホーンセクション
2名追加加入‼!!
高田さん、笑みこぼれる。
新曲も投入で
渋谷で暴れる準備に余念がありません!

平日ですが、予定に入れてねー

« May 2009 | Main | July 2009 »

Most Recent Photos