« April 2009 | Main | June 2009 »

May 31, 2009

今日も楽しい稽古〜

日曜日は「三ツ星キッチン」フルタイム稽古です〜
だんだん全貌が見えて来た今、
稽古が本当に楽しい〜!!!
さて、今日はどんな笑いが起こるのかっ。
行ってきまぁす!!!

May 29, 2009

高田安男と東京ラデックスライブ決定!!

http://crocodile-live.jp/schedule0906.html

渋谷のクロコダイルで
『高田安男と東京ラデックス』のライブ決定です!!

6/11クロコダイル(木)
19:30-20:30
charge\2,500

「TOMORROW」直前!渋谷に高田安男出現!
ぜひぜひ皆様お越し下さいませ。

ご予約はクロコダイルか
kazzcafe@nifty.comまで!!

TOMORROWテーマ曲発表!!

6/24~28の三ツ星キッチン新作「TOMORROW」の
テーマ曲、リハーサル音源ですが・・・
聴いて下さい〜〜。
この曲は、ぜひ、皆さんに覚えて
劇場にお越しいただきたいので・・
覚えて下さいね〜〜〜
(*^-^)


http://www.m-kitchen.jp/

May 28, 2009

順調〜TOMORROW稽古&ひるおび〜

連日の『TOMORROW』稽古、
順調に進んでます!!!

笑って、泣いて
KAZZCAFE&Co.,Ito.の頃の稽古雰囲気は
劇団「三ツ星キッチン」になっても
健在ですよ!!!

楽曲もこれまで以上に増えて
よりクオリティもあがり!?(というもっぱらの評判)
かなりのパワーアップ・・デス。

今回は
女優陣それぞれの個性と力量がモノを言う作品ですが
みなさん・・なんなくクリア!で
見応えはバッチリですね。

チケット売れ行きも好調なようで
あとひと月足らず、
楽しみ!!!!!

こんなに毎回素敵なカンパニーになれる
魅力的なキャストに出会えるなんて
ホント幸せです。

さてさて・・・・
6月4日のTBS『ひるおび』に
僕のお店『ケセラ』が紹介されます!!!
高嶋のお兄ちゃんのおすすめのお店ということで・・・
残念ながら僕はロケには参加出来ませんでしたが
スタッフ赤座が大出演!!!!!
そして・・・「TOMORROW」の宣伝も!?
どんなオンエアになるのか
僕も楽しみです〜
6月4日(木)午後はTBS!!!

May 26, 2009

弾丸帰省

弾丸帰省
お昼から東京ラデックスのリハーサルをやり、夕方の便で広島へ。
どうしても実家の用事があり
明日お昼までの広島!
空港からのリムジンバス乗り過ごし!中心地まで来ちゃいました。
ま、いっか。
ちょっとぶらぶらしよー
と思ったら。
この時間ホント人いない!
こんなだっけ!?

なんか街歩くだけで癒されモード〓

May 22, 2009

ケセラの明日は、ザ・ベストテン!

ケセラ3周年イベントが続いてまーす!
明日土曜日は
題して「ケセラのザ・ベストテン!」
ケセラがカラオケスナックに〓!?をお届けします。
何やるの!?

ケセラスタッフも
皆さんも
一緒に楽しみましょー!

明日はドリンク2000円飲み放題!ケセラをつぶすくらい!?のんぢゃってー

なんたって3周年なもんで。

待ってまーす

May 21, 2009

もらっちゃいました

もらっちゃいました
ケセラの常連様達に
こんなのいただきました
これからケセラは
wiiバーになる!?

ありがとうのBIRTHDAY!!

TOMORROW稽古場にて
スタッフの方々、キャストの皆さんに
ケーキでお祝いして頂きました!!
初めてですよ!!稽古場でお祝いして頂くのは!
照れくさいやら嬉しいやら・・。
Rimg0006

Rimg0007


そして、ケセラでは、スタッフの赤座&まどかが
こっそり仕込んだサプライズパーティーが〜〜〜っ!
沢山の方にお越しいただき、
半年前から、お客様のノディさんが作って下さった
『ケセラの歌』も披露して下さり
もう、涙涙・・・・・
こんなに派手なお祝いは生まれて初めてだっ!!!

Rimg0010

いろんな準備や、平日なのにお越しいただいた皆様の
優しさに触れて
力がみなぎって来ました。

大変な事もいろいろあるけど
これからの1年、
たくさんの笑顔が生まれる1年にしたいね。

お越しいただいた方々
メッセージをいただいた皆さん
本当にありがとう。


Rimg0011

May 20, 2009

晴れ!!41のスタートです。

朝から、TOMORROWパンフ用の対談
パンフの打ち合わせ、と続き
これから稽古へ向かいます!!

むちゃくちゃ気持ちよい天気で
良い「41」スタートですよ~

パンフレットはこれまで以上に使える
パンフレットで(いつも使えるパンフなんです・・
たとえばキャストのおすすめレシピブックとか、
カレンダーパンフとか、お散歩ブックなど)
デザインもしっかりしたものになりますよ~~
お楽しみに!

夜はもちろんケセラで・・・・
今夜は飲むぞ~~~

May 19, 2009

40歳最後の1日。

去年の今日・・・
広尾病院にいました。
そう、確か今日のように晴天で。
敷地内は外出も出来たので
外のベンチで、午前中はぼーっとしてた。
そして、今日。
めいっぱい動いてます!!!
舞台の稽古、
ケセラの事、
その他もろもろ。
無理はしてないつもりだけど
やる事満載!!
健康には気をつけて、
40歳最後の1日をenjoyhしまっせ〜〜。

巷では、また今年も・・・広尾病院かぁ〜!?などと
縁起でもない噂がありましたが、
笑って41「よい」年に突入するつもりです!

舞台『TOMORROW』はビシバシ胸に響く言葉がいっぱいで
これからの稽古・・・深いものになりそうだよ。

May 18, 2009

稽古初日!TOMORROW!!

いよいよ『TOMORROW』の稽古初日。
ほぼ全員の顔が揃い
本読みを行いました!!

いい感じだよ〜〜!!!

チケットもなかなかいい感じで売れているようで・・
皆様ありがとうございます!

これから連日の稽古です。
体調には気をつけて
1ヶ月後の本番に挑みますよ〜。

May 16, 2009

TOMORROW作曲活動!!!

ここ数日、家にいる時は
ほとんど
うたってます。。。

舞台新作『TOMORROW』の稽古も
いよいよ明日スタート!!

ギターの織川さんと何度か会って打合せ&作曲をし、
織川さんからメールで送られた
バックトラックに
どんどんメロディーをのせ
全曲デモテープを作る為に
朝も、夜中も、朝方も・・・

歌ってます。

キャストのキャラクターを考えながら歌っているので

変な声になったりもしますが(笑)

ちょっとしたKAZZのアルバムになってます〜
カンタンにエフェクトをつけ
完成したら、スタッフや恒さん、トシにメールで送ります。

ほんと、便利な時代になったねぇぇぇ!

明日、キャストの皆さんに聴いてもらえるのを楽しみにしてます!!

ケセラ3周年んんん〜〜〜!!

5月・・青葉のまぶしい季節
そして・・・

僕、KAZZがケセラを始めてから3年です!!!

あっという間で、何周年なんて考えてなかったのですが
「石の上にも3年」で・・・
3周年を皆さんと一緒にお祝いしたいと考えております。
21日(木)、23日(土)
この2日間(22日は他の貸切となっております)
ぜひぜひケセラにお越しください〜!!
この2日間は、お飲物2000円で飲み放題!!
お待ちしております。

なお、23日は歌でも歌ってみようかナイト!?
企画中です=

あっ・・・ちなみに5月20日ワタクシ・・
41歳になります!!「ヨイ」年という事で
ますますケセラを良い空間にするよう
精進いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

ケセラ KAZZ
03-3442-3959
東京都渋谷区恵比寿3-39-7-B1
http://www.taste-kesera.com

Photo


May 03, 2009

真夜中フリマ!

真夜中フリマ!
フリマ初日、まだまだ続いてまーす!
このままバーモードになるのかと思いきや!
飲みながら、選びながら。今日のランチとシフォンは
完売しましたよ!
明日もお昼12時からお待ちしております!

原宿以上のフリマ!

原宿は新しいショップのオープンで凄い人だそうですが
ケセラのフリマもオープンから凄い人出で
なんと整理券を発行してます!
まだまだいいもの盛り沢山。今夜もまだまだやってます!飲みがてらどう?
明日もお昼からやってます〓。

« April 2009 | Main | June 2009 »

Most Recent Photos