« March 2009 | Main | May 2009 »

April 2009

April 30, 2009

シフォン焼き上がりました!!

ゴールデンウィーク、
ケセラは、シフォンケーキ
ご用意してお待ちしてます!!

明日と明後日はスタッフ「まどか」の
ダンスユニット『Dancical+B』のライブ
3~4日はケセラ恒例のフリーマーケット!!!!

フリマでは、ランチプレートもご用意して
お昼からお待ちしてますよ


Rimg0010


April 29, 2009

今日は仕上げだぁ!!!!

今日はこれから、
阿部ニイこと、阿部裕さんのアルバム
最後の調整、マスタリング作業の残りをやりに
織川さんのスタジオへ!

ついに完成します!!!!

発売は6月始めの予定。
僕のジャケットデザイン作業次第(笑)

そして、今日は
TOMORROWの作曲作業にも
織川さんととりかかります〜〜〜

いろんなことを、創る作業段階。
一番楽しいかも!?

みなさん、良いゴールデンウィークを!!!

April 28, 2009

ケセラのお弁当〜!!

今日はほとんど寝ないで
早朝からケセラでお弁当の仕込み!!

実は、ケセラの仕出し弁当始めたんですよ。

今日で2回目。

不定期ですが・・・

記念すべき1回目は
テレビ朝日の「ちいさんぽ」様

そして今日は洋服のブランドの展示会へ。

毎回70〜100個のお弁当をつくるのは
大変ですが、
お店のメニューを考えるのとはまた違う楽しさ
嬉しさがあります!!!

お弁当にはまりそうです〜

皆さんもどうですか?(笑)

April 27, 2009

ジャケット撮影〜敢行

昨日は雨・・と思っていたら
最高の天気に恵まれ!
阿部裕さんのアルバムジャケットの撮影
早朝ロケにて敢行いたしました〜!!

カメラマンは・・・「キャビ山紀信」
アシスタントは赤丸くん

都内、まだだれもいない表通りや
裏道など
いくつかのショットを撮影しました!

P4260486

夜は、織川さんのスタジオで
最終トラックダウンとマスタリング作業。
着々と完成に向けて進んでますよ〜
結局深夜までかかりましたが・・
僕は、ソファでうとうと・・・・
おかげで帰りの道はスッキリ(笑)
帰宅後、次回舞台『TOMORROW』の作曲作業。
充実の日曜だね!!!

さぁ、今日からG.W気分の人もいるかも知れませんが
さわやかな気持ちでいってみよう〜〜

April 25, 2009

うれしい!?つらい!?プリン

うれしい!?つらい!?プリン
ファミマでみつけた
プリン。

480グラムで298円

重たっ!でかっ。

まぁうまい・・・
けど、一気に全部はむり。プリンはプッチンの量以上は食えないんだね

April 24, 2009

ケセラdeフリーマーケット決定!!

恒例となってきました
ケセラでのフリーマーケット
今年もG.Wの5月3日〜4日の2日間
開催決定しました!!!

毎回、毎回
信じられないほどの良い物が!!
名前を出せない!?方々から出品されます〜
カウンターでは
ランチプレートや
お酒もお楽しみいただけますので
ちょっとランチがてら、飲みがてら
どんどん掘り出しちゃって下さい〜〜

両日とも
12:00pm〜深夜まで開催です。

お楽しみに。ご予定に組み込んで下さいね〜〜


Dm


April 23, 2009

泣けた!スーザン・ボイル

最近ニュースで知ったYouTubeの映像。
イギリスのオーディション番組に登場した
47歳の女性は、正直、綺麗でもなく
登場した時は会場も審査員も冷ややかで
「よくここに出て来たな」という空気。

しかぁしっ!!

歌いはじめた歌は
「I dreamed a dream」

す、す、素晴らしい声!!

ワンフレーズで会場は騒然とします。

審査員達のコメント、歌い終わった彼女の様子
『声』が人生を変えた瞬間に泣けた!!!!

http://www.youtube.com/watch?v=1t8m7CkpIK0

見てみて!勇気をもらいました。

阿部裕ファーストアルバム完成間近!!

阿部ニイこと、阿部裕さんのアルバム制作を
3月からやってました。
KAZZプロデュース・・です。
新曲制作、ヴォーカルレコーディング
そして、トラックダウンまで来ました
あと、少しトラックダウンの直しと
マスタリングをやって
プレス工場に入れて・・・

あっ、ジャケット作成があった!!!

どんなアルバムになるか・・・・

お楽しみに〜〜〜

April 22, 2009

グラブさま、おめでとう!

グラブさま、おめでとう!
欽ちゃんの仮装大賞
グランプリおめでとうー

あれ?間違ってる?

赤い城 黒い砂

日生劇場で上演中の作品
「赤い城 黒い砂」を観てきました。

セット、照明、衣装、音響、演出、俳優陣
すべてにおいて
素晴らしい!!!!!

後半の殺気感やスピード感など
集中が切れる事なく
そして・・・・

黒木メイサさん・・・美しい・・・

贅沢な舞台でした!!!!

ほぼ満席のようでしたが
まだ上演しています。
これは、ぜひ観て!!損ナシ!


Flier_l


April 20, 2009

三ツ星キッチン公式サイトOPEN!!

ミュージカルカンパニー『三ツ星キッチン』の
公式サイトがオープンしました!!!
まだまだ工事中のページも多いですが・・

これからどんどん充実して行くと思います。

アドレスは・・・・・
http://www.mitsuboshikitchen.com/

この先、どんどん作品を増やし
皆様に楽しみにしてもらえる
劇団・・そして、ホームページにして行きたいと思います!
三ツ星キッチンファンクラブも
始まる予定です!!!

どうぞよろしくお願いいたします。


Onair

April 19, 2009

たくましいグリーン達

たくましいグリーン達
いい天気で気持ちイイー!

テラスで以前育ててたバジルも枯れて
そのまま放置してたら
違う植物が
育ったよ!

部屋の中の観葉植物は
まめに水やんないと
すぐに萎れてしまうのに
なんとも、たくましい!

そういえば・・・・辞めました。

そういえば・・・

ここ数年
籍を置いていた
ニチエンプロダクションを
辞めました。

お世話になりました!!!

もう死体役をやることもないでしょう(笑)

更なる可能性を生かし
更なる向上の為の努力を惜しまず
信頼出来る環境を築き
聴いて頂ける方
見て頂ける方々に
少しでも喜んで頂けるよう
継続して参ります。

『高田安男と東京ラデックス』に力を注いで頂いている
ファットマン・ジャパン
そして、『三ツ星キッチン』を育てて下さっている
ジェイ・クリップの方々には
引き続きお世話になります!!!

これを読んで下さっている皆様
今後ともKAZZ、高田安男、三ツ星キッチン、ケセラを
どうぞよろしくお願いいたします!


tekkanライブの夜

今夜のtekkanライブ

よく考えたら・・・初めて生でtekkanの弾き語りを聴いたよ。

むちゃくちゃ良かった!!!!!!

いろんなカヴァーも含めて
しっかりとtekkanワールドになっていて
仕事をしながら
酔いしれました。

本当にありがとう!!!

今度はゆっくり飲みたいね!

今年後半にケセラ再登場を願います〜〜

April 18, 2009

答えは・・・!

士力架の答えは・・・

いま、中国で、3本買うと

1本ついてくる・・・・

しりきか・・しりっか・・・しりっかぁ・・・・

スニッカーです。

ひびきさん、大正解!!

kumikumi-honeyさん、中国でドトールは残念ながら見かけませんでした。
いたるところに、スタバはありましたけどね。

シリカゲル・・ではありません。赤座君。
お菓子って言いました。


Rimg0176


Rimg0177


今夜はテッカン!!

今夜、ケセラで
ミュージカルスター!!「tekkan」のライブを開催します!
初ケセラライブ~~。

tekkanとは
ミス・サイゴンで共演させていただいてからのお付き合い。

ミュージシャンとしても精力的に活動中で
こころに染みる楽曲を作り歌うアーティストです!

弾き語り・・・とのことで
本当に楽しみなライブです。

若干お席もご用意出来そうですので
ぜひぜひお気軽にケセラにお越しくださいね。

18:30 OPEN
20:00 START
music charge 3150


April 17, 2009

士力架・・・こんなパッケージです。

士力架・・・・
中国で見つけたお菓子
電話で「あれの答え何?」と聞いてきてくださった
赤座君の為にも
パッケージをお見せしましょう。


Rimg0175

食べたらこんな風になれる・・と思う食べ物です。

ひっぱってるねぇ〜〜

答えは、明日!

これなんて読む??

中国にはいろんな当て字が反乱してますが・・・
マクドナルド→麦当劳(マイダンラオ)
ケンタッキー→肯徳基(けんとっき?)
などなど・・

さて、これはなんて読むでしょう??

買って来たパッケージより。

Rimg0173


April 16, 2009

今夜のケセラ!は、ひっさびさ〜〜

今夜はひっっっさしぶりに
KAZZAKAHIROが揃います!!
別名・『バキューム』の3人です。

あれ・・今年初??ってくらい久々だよ。

『チュウシ珍』の3人でもある。


April 15, 2009

先行予約やってます!!!

ミュージカルカンパニー「三ツ星キッチン」

ここ数年、自分たちで公演を行ってきましたが

いよいよ本格的にミュージカル劇団として始動です!

旗上げともいえる作品「TOMORROW」を6月24~28日

赤坂RED THEATERにて上演いたします!

『TOMORROW』 2009年6月24日~28日 赤坂レッドシアター

24日(水)        19:00

25日(木) 14:00  19:00

26日(金)        19:00

27日(土) 13:00  17:00

28日(日) 12:00  16:00                                                              

前売り¥5000- 当日¥5500-

パンフレット付きチケット予約¥6000-

良いお席を用意いたします。

申し込みは、こちらまでメールお願い致します。

またはケセラまでお電話で・・・03-3442-3959

ご希望日、ご希望回、枚数を忘れずにご明記くださいね。

出演者 真織由季/真樹めぐみ/たむらもとこ/亜久里夏代/井上珠美

桂才紫/水野貴以/SINGO/金景太/初芝崇史/鈴木良一/上條恒/KAZZ

ゴージャスで切なくて大笑いしていただける作品です!!

ぜひお誘いあわせの上ご予定を組んでください~

April 14, 2009

やばい場所!

やばい場所!
やばい場所!
やばい場所!
友人に連れられ
多摩川ぞいのお店で食事中。桜は散ったけど


やばいです


アパートでバーベキューです!

アパートを改装した
バーベキューレストラン!驚きです!本当に東京かあーっ、ここは!?

April 04, 2009

香港、深セン、マカオ。サイチェン!

ただいまぁ〜〜〜!!
今朝、7時に羽田到着で帰ってきました!
香港、深セン、マカオの旅
濃い1週間はあっというまに終わりました...

とにかく食って食って食って
笑って歩いてまた食って

今日から超ダイエット始めます。

写真はまた改めて載っけますね

さて、今日からケセラ復帰です
みなさまよろしく。

あっ、そうそう9月にマカオで
ライブやりま〜〜〜〜す(笑)
ぜひぜひ行きましょう!
2泊3日のツアー、企画しますね

« March 2009 | Main | May 2009 »

Most Recent Photos