My Photo

« February 2009 | Main | April 2009 »

March 31, 2009

マンゴー祭りだ!ニイハオ

そうそう、香港の締めは
マンゴー祭りでした。
どれもバリウマ!!!

今日から、ケセラは
赤座祭りで営業します!

Img_0571_2

あと、ブログのコメントに書き込みが出来ないようです(泣)
中国のネット事情はようわからん。
でも、ちゃんと読めてますよ〜


やばいです!ニイハオ

午後になって、香港から中国に入りました。
いつものコース。

まずは友人と合流して「スタバ」でお茶。
そして、衣装や布もの雑貨をオーダー。
あっというまに閉店の20時。
21時からシーフードレストランへ。
Img_0580_5
食って、食って、食いまくる!!
それでひとり1500円足らずなり。
23時から友人の友人のお店のパーティーに参加。
カラオケのある店で・・・・
2時までほとんど歌いっ放し!
ってゆうか、歌わされっぱなし。
皆、日本の曲を喜んでくれたよ。

それからマッサージへ〜

垢擦り、足のケア、耳掃除、全身マッサージ・・4時間コース。
先ほど終わりました(笑)
今日も予定は山盛りてんこ盛り!!

やばいです。楽しい!美味しい!気持ち良い!

March 30, 2009

ニイハオ!充電中!ちょっと仕事。

土曜日、ケセラの準備をしてから・・・
速攻・・・羽田へ!!
ニイハオ〜〜〜。

チンタオ飲んで、
Sany0062
香港島のリゾート地、スタンレーでランチして。
レパレスベイでお茶をして
九龍島から夜のレーザーショウを観て
北京ダックを食べてから
ランカイフォンで飲みまくる!
Sany0124

充電してます!!!

March 27, 2009

今夜は80's NIGHT!!!

この不況の中!?
一番元気な40代の皆様〜〜!
バブルの頃の
はじけちゃってた自分を
思い出そうじゃないですか!

今夜のケセラは
ガンガンに80's ナンバーを流す
『80's NIGHT』と題して
盛り上がりたいと思います〜

通常営業ですが・・・・
踊っちゃって下さい!!!!scissors

March 26, 2009

駅のベンチ。

久々に、うちの近所の地下鉄を利用したら
ベンチが・・・
おしゃれになってた。

Img_0533_2

斬新なカラーでいいぞぉ。
ケツは痛そうだけど・・

幻想のコルテオっ!!!!

コルテオ・・・行ってきました!!
なんと3列目!
舞台は客席を2分割する、なが〜い舞台。
右から左、左から右に
次々と身体を使ったパフォーマンスが
繰広げられます。
小さい頃町にやってきたサーカスを
豪華に、ストーリー性もついて
もう一回観たい!と思える
素晴らしい舞台でしたよ。

200903091206000

March 25, 2009

お引っ越し

お引っ越し
といっても
これまでの舞台で使用した小道具やもろもろを
ご厚意で置かせていただいていた場所から
制作会社に移動です

車重た〓い

都内、上も下も大渋滞〓

腹へった


March 24, 2009

今夜の花、華。鼻・・

今日は何度もブログ更新してますhappy02

さて、昨日のライブではお花が届きました!!
高田さん・・・初花〜〜tulip

今夜のケセラに飾らせて頂きました。
ありがとうございます!!

Sany0043

そして、舞台のおおっきなポスターも届きました。
華があって、おっ、と目を引くポスターです!
ぜひ伺いたいと思います〜


Sany0039

そして、ケセラで先週末からつぼみを膨らませた
サクラがほぼ満開!!!
ミニミニお花見してます。


Sany0045_2

そして、今日も鼻セレブな
僕のハナ・・・・

14

tekkanケセラdeライブ決定!

ミス・サイゴンで共演以来の
おつきあいをさせてもらっている
tekkanのライブが
ケセラで決定しました!!!!

■2009.4.18 sat
■18:30/OPEN 20:00/START
 Music charge/3150yen+order
■ケセラ  東京都渋谷区恵比寿3-39-7-B1
       03-3442-3959
http://www.taste-kesera.com/

ご予約はこちらからどうぞ
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P24370315

初ケセラライブは
なんと!!
tekkanの弾き語り。

ご予約はお早めに!!!!


ライブ『延期』のお知らせ

NYから連絡があり・・・

相原勇チャン(NY在住)が
日本での仕事の都合で
帰国の時期がずれてしまい
4月10日(金)のライブを
延期することになりました。

ご予約いただいた皆様には
本当に申し訳ありませんが
5月以降に延期することで
どうぞご了承ください!!!


17歳の時に地元・広島で出会い
お互い夢を持って大人になり
それぞれいろんな事がありながら
40歳を過ぎて初めてのジョイントライブは
僕たちにとって
とても意味のあるライブで
電話やメールで連絡をNYを取り合い
打合せをしてきたので
必ず、
実現させます!!!

本当に申し訳ありません。

おつかれちゃんの高田さん。

初ケセラでの
高田安男と東京ラデックスのライブ
月曜日にかかわらず
盛りあがって頂いた皆様
本当にありがとうございました!!!

今日は火曜日ですよ〜〜

ライブ次の日は
(いつも土曜ライブがおおいので)
どうしても日曜感覚なので(笑)
今週もはりきっていきましょう!

東京ラデックスは新曲も含めて
次のライブ(5月予定)でまたお会いしましょう〜!

今週の僕は
阿部ニイ(阿部裕さん)の初アルバムに収録の
作詞をすること。
自分の新曲の作詞をする事(4/10ライブで初披露予定)
もちろん、次回ライブ
4月10日(金)相原勇チャンとのジョイントライブの準備も・・
そして・・・
金曜日の『ケセラde80's NIGHT』の準備
などなど

いつ寝るの?週間となりそうです〜〜

でも楽し。

がんばれ〜〜〜

さて・・・・いくつ実行出来るでしょう???
全部やんなきゃいけないんだけど・・


March 23, 2009

これが全員!ラデックス

これが全員!ラデックス
初めて、
全員で
写真撮りました


あれ?

高田さん、いない〓〓

ラデックス集結!

ラデックス集結!
いよいよ今夜
東京ラデックスの
ケセラライブー!

時間通り集まり
リハ開始!

総勢9名
ケセラでどんな音になるかー!?

圧力鍋で自宅カレー!!

今日は所属事務所に久々(笑)行き、
スタッフの皆様にご挨拶。
東京の道は、東京マラソンが通り過ぎた午後
めちゃくちゃ空いてたよっ!!
うちの兄は昨年に続き・・完走したようです。
来年こそっ!!!参加するぞ。

夕方、スーパーにキャベツを買いに行き
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
そう、最近、キャベツダイエット始めました。
・・・・・・
3〜4cmにカットした生のキャベツを
食事前にばりばりと食べるっつうのを
テレビで見たもんで・・

久々の日曜のスーパーは
楽しく、結局いろいろ買い込み
今夜は自炊!!!!

圧力鍋でカレーをつくりやした。
新タマネギ、新ジャガ
春だねぇ〜。
あと、かぼちゃ・にんじん・りんご・バナナ。
ゆっくりしっかりタマネギを炒めたら
あとは圧力鍋にまかせて
あっという間に完成!

圧力鍋の威力はすごいね〜〜

大きめに切ったにんじん以外は
とろとろに溶けてます。

キャベツダイエットも吹き飛ばすほどの!?
うまいカレーでした。

さぁ、明日は東京ラデックスライブだぁ〜〜〜〜


Img_0555


March 21, 2009

シルバー細工同好会!?

目黒の知り合いのサロンでのシルバー細工、第2弾!!

前回『先生!』と招かれましたが
参加者メンバーはその後・・
焼き釜は購入するは、
ルーターやカッターなど
道具はプロ並みに増えてるは、
いくつも作品を増やし・・・・
僕はすっかり「生徒」でした(笑)

前回作ったリングは
某役者さんに取り上げら・・いやいや
使って頂いているようでsweat01
今回もリング作成。

ただ、初めて使った電気焼き釜は強力で
たった5分で焼き上げるんだけど
収縮率も大きく
中指用・・と思ってたんだが
小指用になってしまったbearing

シルバークレイを17g使って
ボリュームのあるものが完成!!
いつものごとく・・・雑だが・・・
愛着わくものが出来やした!!!


Img_0549


March 20, 2009

広島のバターケーキ

広島からのお客様に・・・
大・大・大好物の(笑)
広島のバターケーキをいただきましたぁ。
シンプルなんだけど
ホッとする甘さで、
真面目なケーキって感じなんだよ。
最近、テレビに取り上げられ
人気で1時間並んで買って下さったとのこと・・・
ありがたくいただきます!!!

パッケージもレトロでいいでしょ?


Img_0543


March 19, 2009

80'S 洋楽NIGHT!!!

3月27日(金曜)のケセラは
80年代の洋楽をガンガンかけて
踊ろじゃないかっ!!ナイトを開催します〜
アラフォー世代が元気じゃないと
世の中、元気になりませんっ。
輝いていたマイケル、TOTO、ジャーニー
ビリージョエル、EW&F、KOOL&THE GANG
などなど・・・・
イントロを聴けば、身体がほてる!!!!
そんな曲をみんなで一緒に楽しませんか?
そう、一夜だけのバブリーNIGHTupheart01
聴きたい曲、思い出の曲は
どんどん教えて下さい〜
遊んでたでしょ?あの頃・・・・

3月27日(金)
お気軽にケセラにお越しください〜

Mir_copy


March 17, 2009

いよいよケセラに高田さん!

来週月曜、23日20時より

いよいよ高田安男と東京ラデックス、ケセラに初登場。

総勢9名のスカバンドがケセラでライブ!?

どうなることでしょう。

とにかく、グワーっともりあがって

スカッと気持ちよくなっていただけるライブになるでしょう!

新しいカヴァー曲もご用意してますよ。

ご予約はケセラにお電話03-3442-3959

またはメールフォームでお申し込みください。

お待ちしてます!!

Continue reading "いよいよケセラに高田さん!" »

March 16, 2009

ビルボードライブ行って来たよ

東京にいながら
なかなか最近の商業施設に行けないのは
時間がないため・・ダケじゃないな。
上京した頃は、「東京」がアミューズメントパークのように思えて
いろんなアンテナ張り巡らせてた。
表参道ヒルズは・・いまだに入った事がない僕です(笑)
そして、今日

東京ミッドタウン、2度目。

4Fにある「Billboad Tokyo」で
R&Bシンガー『Brian Mcknight』のライブに行ってきました!!!!

ちょうど僕がデビューした頃によく聴いたアーティスト、
兄が誘ってくれて・・・初生ブライアンマックナイト〜
1時間のステージは、素晴らしい構成で
大満足、鳥肌立ちまくり!!!
ふたりの息子もユニットを組んで
音楽をやっているようで
日本初お披露目がありました。

これまた素晴らしい!!!

自分のライブの翌日ってこともあり
ホント・・・歌っていい・・・
歌ってて良かった。
歌が好きで良かった。
そんなこと感じながら
聴いてきました。


March 15, 2009

名古屋色のライブ〜

・・といっても、広島出身の僕が
名古屋弁でライブをやった訳ではなくぅ〜
本日のケセラdeライブにお越しいただいた皆様・・
「レ・ミゼラブル」名古屋公演へ行かれた方が多く
しかも、「レ・ミゼラブル」名古屋公演の
千穐楽を終えたばかりの
阿部裕さんも(笑)
まさか、まさか!で駆けつけてくださって
いただくお土産や、ホワイトデイのお返し!?で
名古屋ものを沢山いただきました!!

200903150303000

肝心のライブはと言えば・・・
織川ヒロタカさん、睦ちゃんという
同じ年にデビューしたアーティストと
ジョイントし、
リラックスムードで
ここ最近では一番僕らしくライブをお届け出来たように思います。
デビュー曲「夏の扉」もひっさびさだったけど
織川さんのアレンジで・・・
あれ、この曲こんなに良い曲だったんだ!!と
再確認しました。
曲って不思議ですね。
その時々で・・・感じ方が違うんです、歌っていても。

睦ちゃん(旧・井上睦都実)の『追伸』は
ぐっとくる歌詞だし
織川さんの(旧・小川博史)『コヨーテカフェ』は
舞台「FAMILY」で使っていたので
舞台の事も思い出させてくれて..ジンと来るし。
皆さんの良い部分をぎゅっとぎゅっと聴かせて頂いたライブでした!!!

同級生とも違う、でも
17年前にふっと戻れるような気がする関係の
ミュージシャン仲間がいるって・・
ホントしあわせだぁ・・とつくづく感じました。
ここがあるから
ミュージカルもその他の事も
チャレンジ出来るんだ。

またやりたいね!

お越しいただいた皆さん
今夜もありがと!!!!


March 14, 2009

白い日、ライブです!

今日は白い日。
ケセラでライブです。
デビュー同期の織川さんと睦チャン
ゲストに迎え、
僕は・・なんと!デビュー曲「夏の扉」を
歌います〜!!
ちょっと抵抗のあったデビュー曲。
リハのアコースティックアレンジは
16年経った今、いろんな事を思い出しながら歌えそう。
今夜も楽しむぞぉ〜〜〜。up

Que_sera46


March 13, 2009

上手くなった鼻うがい

今年のひどい花粉のおかげで・・
「鼻うがい」が上手になったKAZZですhappy01

小さい頃から、アレルギー性鼻炎持ちで
母親から、鼻うがいを無理矢理させられ
その頃は、ポンプで管を通して鼻に
食塩水を流し込んでいたんだけど
ポンプの力加減に酔っては
大量の水が流れ込み・・・

ほげーーーっとなる訳です。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そんな辛い想いをして
鼻うがいに大して恐怖を感じて数十年・・・

今は、鼻うがい用の痛くない液体と
小さな道具がセットになって売ってるんだよね。
それですら・・・怖さがあってdown
やってなかったんだけど(基本的に花粉症ではなかったので・・)
今年は、花粉をめちゃくちゃ吸い込んでいるようで
先日、恐る恐るためしました。
使用して数日・・・・
快適だぁ〜、癖になる〜〜〜
朝起きて、出かける前、くしゃみをしたら・・
何度もやってまぁす!

桜が咲き始めたようですが
はやく、花粉のない毎日になりますように・・

明日のライブ...大丈夫かなぁ・・・

March 12, 2009

ベーグル週間!!

コストコに行くと、つい買ってしまうもの。
「ベーグルとコーンパン」
でもコーンパンは売ってない事もしばしば・・・
今回はベーグルやコーヒー、あとKIRIのクリームチーズなどなど。
んで、今週は毎朝ベーグルが朝食です。
いろんな物をはさんで食べるんだけど、
ベストコンビは
クリームチーズと、ブルーベリージャムだな!!
他にも粒マスタード&オリーブ&マヨや
ピーナッツバター&ブルーベリー
和風に粒あん&ピーナッツバター
もやるけど(笑)
チーズ&ブルーベリーは甘味と酸味がちょうど良いのである!
お試しあれ〜〜〜

Sany0044


March 11, 2009

花の92年組ライブリハ

今週土曜日の『KAZZケセラdeライブ』リハーサルを行いました。
今回のゲストは
同じ1992年デビューの睦ちゃん(旧・井上睦都実)
そして、普段からサポートしていただいている
織川ヒロタカさん(旧・小川博史)
リハ中も昔話に花が咲いたりして・・
きっと20代の頃には出来なかった!?ジョイントライブ。
音楽を楽しんでいる者たちならではのライブになりそう・・
むっちゃんは久々のライブだそうですが
すっかりオトナになって(当たり前か!)
なごめる歌声はさらに癒すパワーが!!
織川さんは、舞台「リストランテ」や「ファミリー」でも
おなじみのあの楽曲を!!
さて、今週の土曜日・・楽しみです。

March 08, 2009

セレブじゃないわい〜〜〜

毎日、一箱ペースで
「鼻セレブ」消費してます...
オレって・・・花粉・・症・・だったっけ??
鼻かむのって体力使うね。
真っ赤で・・・鼻ビンボーだよ
これじゃ・・・

Img_0521


March 06, 2009

ラデックス深夜リハ。

「高田安男と東京ラデックス」のケセラdeライブが決定し
昨日、深夜リハ−サルを行いました。
皆のスケジュールを合わせるのは困難で
深夜・・ってことになったんだけど
なかなかキツいっ(笑)
ただ、終わってから、ファミレスミーティングでは
メンバーの意見を戦わせ!?
濃い、良い、ミーティングが出来たよ。
やっぱ、顔を突き合わせて話さないと・・・ねっ。

おっと〜、その前、14日にはKAZZライブだっっ。

いろんなことを切り替えながら
3月は突き進め〜〜〜

March 05, 2009

最近のデザートinケセラ

最近のケセラでデザートは

チョコブラウニー

・・・ってか

ついつい自分でつまんじゃうんだよな・・・

Rimg0004


1週間に2回焼いてます。

2〜3日目が一番美味いんだよなぁ〜

March 04, 2009

寒いねぇ・・byコスモ

寒くて、暖房だけじゃ物足りないらしく・・・
うちの愛犬コスモは
気がつけば・・
ベッドを占領している毎日です。
ふかふかの場所とか
あったかい場所を
見つける天才だよ!


Sany0005

March 03, 2009

宝塚〓OG公演

宝塚〓OG公演
1月の舞台でご一緒した、あずみれいかさんが出演されている、ショー「ラフィエスタ・ラティーナ」を見てきましたー。
6月のtomorrowに出演していただく、真織由季さん、そして、2003年にレミゼでご一緒した峰さを理さんも出演されていて、楽しさ3倍以上の華やかなステージでしたよー。
終演後、ご挨拶で伺った楽屋では、
バックヤードを観ていただいた(1月の舞台)宝塚OGの方達から
生「渋谷でナカガワ」〓と、喜んでいただきました。

輝きを!取り戻せ〜

今日は朝から、廊下にWAXを塗りました!

うぉ〜すごいっ、輝きを取り戻したぞっ。


Img_0517


部屋は・・・家具を動かさなきゃ全体には塗れないから

・・次回ね。


March 02, 2009

高田安男と東京ラデックスライブ映像

次回ライブは3月23日(月)
18:30 open
20:00 start
charge3150
ケセラ

決定!!

ひっさびさのタイ料理ィィ!

貴重な休日の夕食!
もしかしたら・・数年ぶり!?の
タイ料理。
20代の頃は、週1でタイ料理行ってたくらい
ハマってたんだけど・・
原宿のピンクドラゴン地下にあった「KABALA」は
大好きだった。
店内の装飾も凝っててね・・
ちょっと背伸びして行く店だった。
2番目に好きな「マイタイ」は
一時期、いろんなところにオープンしてたけど
やっぱり恵比寿店が一番かな。
・・・ってことで、恵比寿「マイタイ」へ。

200903012041000_3

海老春巻き、焼きビーフン、パイナップル炒飯、豚揚げパン
揚げバナナ・・・
う〜ん、満足の日曜日〜

« February 2009 | Main | April 2009 »

Most Recent Photos