« January 2009 | Main | March 2009 »

February 28, 2009

東京ラデックス!いよいよケセラで!

昨年末に西麻布にてライブデビューした
「高田安男と東京ラデックス」
いよいよ、本格的に始動です!!!
ケセラでのライブが決定しました〜

3月23日(月)20:00~
その他詳細は決定次第お知らせします。

ライブは、なんと!ケセラでスタンディングですっ。
ぱーっと盛り上がって、ぱーっと終わるライブです!!

ぜひ皆様、お見逃しなくっ!!

ご予約はケセラ迄お電話で・・・
03-3442-3959
高田安男としてのスケジュールが
増える・・・今年です。

My Spaceもオープンしましたよ!
http://www.myspace.com/takadayasuotokyoludexx

L_737963bc7b9f4a29b14966569c18f7d7


February 27, 2009

長かった1日。

昨晩から一睡もせずにチラシ撮影を敢行!
午後、1時間半だけ椅子で寝て、銭湯行ってケセラOPEN!!

今夜のケセラは、とある映画の完成試写の打上げで貸切して頂きました。
素敵な女優さんたちに美味しい!と食べていただき
うれしかったですヨ〜〜
それに、皆さん、一期一会を大切にしていらっしゃる空気が伝わって
「また絶対どこかでご一緒しましょう!」という会話が
とても良い作品となった証なんだなぁと・・・
まったく関係のない僕も嬉しく思いました。
10月の公開だそうで・・・楽しみ。

そして、遅い時間には
最近15年ぶりくらいに再会した
NHKのアナウンサー小野「ためしてガッテン」文恵ちゃんと
同級生が集合〜!!
そう、ずっと気がついていなかったんだけど
文恵チャンとは同い年で同郷。
東京に出て来たばっかりの頃
同級生集団でよく遊んでたんだよな〜
そう!またまた広島弁炸裂の夜でした。

明日も・・・・朝早いんだった・・・・
寝よっっっっと

February 26, 2009

早朝より撮影!!

今日は、朝7時より
都内某地下の隠れ家ダイニングバーにて(笑)
6月の「三ツ星キッチン」新作『TOMORROW』の
チラシ用撮影を敢行!!!

今回の高田さんは・・・
なんと!タキシード〜〜

Rimg0044

そして、撮影にはスタイリストさん、カメラマン、ヘアメイクさんもついて
豪華な撮影となりました!
・・・・ただ・・・・・
高田さんにはヘアメイクもスタイリストもノータッチですが・・

5名のアラフォー女優たちは
豪華に華麗にメイクを施し
むちゃくちゃ素敵なチラシになる事
まちがいなしっ!!!

公演は
6月24−28日 赤坂RED/THEATER
チケット発売は4月20日(月)
詳細は追って発表いたします!!!


さぁて!今日はこれから、ケセラ開店〜
ただしっ、21:30まで貸切です。
21:30より通常営業いたします!

February 25, 2009

なまにく〜〜

友人宅のホームパーティーに招待され、行ってきました。
九州出身の友人は、食材をすべて九州から直送しており
ありえないくらい!!甘い『馬刺』や、『砂肝の刺身』、
などなど生肉のオンパレード!!!


200902241857000


200902241856001

200902241856000


やばい〜〜うまい〜〜〜

軟骨を圧力鍋で煮込んだやつは、特にお気に入りだったなぁ〜
程よい柔らかさで、こりこり食べられる!!
コラーゲンとりまくりだよ〜〜


February 24, 2009

部長〜!?

今日(もう昨日か!?)の撮影は、
某企業用PV...部長役でした!
短いシーンでしたが、
僕なりにやりがいのある仕事でしたよ。
「部長」役なんて最近なかなかなかったですからね。

終了後、急いでケセラへ!!

知人のHAPPY BIRTHDAYテーブルあり
某演出家を囲むキャスト仲間のテーブルあり
そんななか、『TOMORROW』のチラシ撮影打合せもあり
カウンターに久しぶりの顔もあり
疲れる暇ない夜でした。

チラシ撮影打合せは
初めてお会いするヘアメイクさん
付き合いの長いスタイリストさん
「三ツ星キッチン」のロゴをつくって下さったデザイナーさん
皆が、「絶対いいものに仕上がるねっ!」と
確信出来た打合せで、ホントうれしかった。
これまで、「リストランテ」「FAMILY」よりもさらに
関わる方が増えて、その人たちも含めて
同じ方向に向いているな・・と感じられるって
やっぱ、うれしいよ!!

そんなこんなで・・こんな時間(汗)
ちょっと寝よう!!!
あっ、そうそう、アカデミー
これも今日の嬉しいニュースだったね。

February 23, 2009

さて、今週は?

あわただしい先週は・・
友人の誕生日ラッシュ!!
そして・・、「寿ひずるさん」に楽曲を提供させて頂きました!!
3月のディナーショーで歌って下さる楽曲を
いつものごとく(笑)徹夜作業。
それから、昨日は「三ツ星キッチン」の
6月上演作「TOMORROW」に出演して頂く、男性キャストのオーディション。
オーディションを審査する側は初めてでしたが
緊張感が伝わって来て
こちらも身の引き締まる時間でした。

さて!今週は・・
今日、企業PVの撮影にこれから行ってきます!
これは・・僕がオーディションを「受けて」いただいたお仕事です。
頑張ってきます〜〜〜
そして、夜は、ケセラで「TOMORROW」のチラシの打合せ。
今回は、ヘアメイクさん、スタイリストさん、カメラマン、デザイナーが入る
本格的なチラシ制作ですよっ。
ご期待ください!!!!
そして・・ケセラには今夜もまたまた誕生日のご予約をいただいています。
今週も時間割をしっかりしなきゃいけないスケジュール。
さぁ〜〜〜行ってみよう〜〜〜〜

February 13, 2009

岩城一慶って・・・

先月やってた舞台『バックヤード』
いまごろ、デジカメの整理してPCに取り込んだら
岩城一慶の写真が出て来たよ。
またぎ・・ぢゃないよ。
ゴージャスな登場!?場面の衣装です。

これ、ほんもんも毛皮で
むちゃくちゃ気持ち良くってあったかかったんだよなぁ・・・

本番中は、おかげで
汗・・・びっちょり。

まぁ、楽しくやった舞台でしたよ!!

Sany0009

息抜きシルバー細工

知り合いのサロンで・・
シルバー講習会を催しました。
講師は・・・・

制作経験のある・・・僕!!!

材料を人数分買い集め
作る手順を話しながら進めました。
っていうか、一緒になって
僕もシルバー細工を楽しみました。
ちょっとした息抜きだったなぁ。
皆さん、満足のいく物が出来、
僕も愛着のわくリングが完成!!
なかなかいい時間でしたよ。


Img_0505


Img_0507


Img_0508

February 08, 2009

リハやってます。SAX!

リハやってます。SAX!
今週土曜のライブリハだよ。
久々、ドラムがはいり
ギター、ベース、
そしてサックス〜!
むちゃくちゃ良い感じ。
感じるぅぅ。

来週のライブ〜


214dm


来週土曜日
ケセラdeライブです〜 
今回の選曲は
これまで歌いたかった
洋楽、邦楽を
jazzyにお届けします。
明日、リハーサルですが
初めてのミュージシャンだったりするので
オリジナル曲もどんなアレンジになるか
ホント楽しみ。
こうやって、やるたびに
生まれ変わるオリジナル曲を
歌える幸せを感じます!!

February 04, 2009

逆チョコライブ!!!

2月14日、今年初の,
KAZZケセラdeライブ
逆チョコで開催します!!!
甘い時間を・・一緒に・・
どうですか??
ご予約は
ケセラ03-3442-3959
kazzcafe@nifty.com
またはご予約フォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/adad372113767
まで。

18:30 OPEN/20:00 START charge3150yen+order
150-0013 東京都渋谷区恵比寿3-39-7-B1
ケセラ

お待ちしてます〜

214dm

« January 2009 | Main | March 2009 »

Most Recent Photos