My Photo

« December 2008 | Main | February 2009 »

January 30, 2009

バックヤード本番中!

2月1日迄、芸術劇場にて『バックヤード』出演中です〜
今日がちょうど中日。

すでに、友人知人、共演者が観に来てくれていますが
なかなかの評判で!!!
初のストレートプレイ出演の僕としましては
嬉しい限りです!!!!

今回の共演者も
沢山の刺激を受ける方達ばかりで
楽屋はいい空気が流れる現場です〜
『バックヤード』のバックヤードも・・ムフフです。

僕は「岩城一慶」という役名で
はじけちゃってますよ〜
「高田安男」さん以外のキャラは・・・久々(笑)
残り4回。

しっかり楽しみたいと思います!!

January 22, 2009

バックヤード稽古その2

共演者写真その2は、芳野友美ちゃん!
むちゃくちゃアイドルテイスト・・と思ったら・・
デビューは篠原ともえプロデュースで、
2000年にアイドルデビュー!!という事実が判明〜
しかぁし・・・
芸名は・・・・

芳野わかめ


・・だそうです。

わかめちゃん。

お笑い??いえいえ、超清純アイドル、だそうです。(本人談)

とにもかくにも、少々気を使っていたのですが(なんで?)

ざっくばらんな、わかめちゃんです。

さて、いよいよ1/27より2/1に近づいてまいりました
『バックヤード』
ですが
チケットはまだまだ受け付けておりますよ〜

kazzcafe@nifty.com
もしくは携帯kz.cafe.gorgeous-520@docomo.ne.jp
まで、希望日時・枚数をご明記の上
ご連絡ください〜お待ちしております。

Img_0451

バックヤード稽古佳境〜!!

あっというまに2009も半月が過ぎ(半月どころじゃないか〜)
1/27からの舞台「バックヤード」の稽古も佳境です!!!

キャストとはすっかりうちとけ
ミュージカルとは違う、いろいろなキャラの方が満載で
楽しい稽古場ですよ!!

今日の写真は、岩間天嗣くん。
メンズでは一番若い、イケメンです!

えっ?なんて読むか?
岩間天嗣・・・いわまてんし・・・ではなく
岩間たかつぐ君です。う〜ん日本語はむずかしい。
ひょうひょうとしていて!?なかなかいいキャラだっ。
飲み会の予約を取ってくれたり
会計係もしてくれたり
頼もしい若者だ〜〜。・・・・あれっ!?・・・・・
俺って・・・すっかりオヤジ!?!?!


Img_0433

January 07, 2009

ケセラ初日!!&2009初の発表!!!!

今日のケセラ初日営業は

稽古もお休みになり(NG出しておいたんだけどね)
まるまる出勤出来ましたぁ。

役者仲間や常連さんが顔を出してくれて
そのたびに、新年のご挨拶!
あらためて、日本にはきちんとした姿勢を正すご挨拶があって良かったと感じた1日でした。
2009のスタートは、楽しい時間の夜でしたよ〜!!
これから、2月1日迄、舞台稽古&本番とケセラの両立は少々キツイですが
よくばりな俺は、のりきる覚悟ですっ。
ちょっと、ケセラの出勤はおそくなりますが・・・・
どうか皆様お許しを〜!!!

さて・・・・・・・

2006年に上條恒氏、伊藤俊彦氏と立ち上げて
「リストランテ」「FAMILY」というミュージカルを上演してまいりました
『KAZZCAFE&Co.,Ito』というユニットですが・・・・・・


昨年10月の「FAMILY」再演にも沢山のお客様に足をはこんでいただき・・・

ついに!!!!!!


劇団になることになりましたぁぁぁぁぁぁぁぁx〜〜〜〜

そう・・・・


劇団名は・・・・・・・・

『MUSICAL COMPANY~三ツ星キッチン』!!!!!!!!!

でぇぇぇぇぇぇぇスゥゥゥゥゥ〜〜〜
『ミツボシキッチン』!!


何故って???三人が舞台を作りはじめたきっかけが
我が家のキッチンで料理を作りながら話した事・・だから!
そして・・三ツ星は、3人だからって意味と
それだけスペシャルだから!!ってことで。

そして

・・・・・・・・・・・・・

6月23〜28日に「三ツ星キッチン」として初の作品
『TOMORROW~トゥモロウ』を
赤坂REDシアターで上演する事も決定しました!!!
(以下・上條恒氏のブログより引用)
※※「TOMORROW」は高田氏の同級生の女性5人と高田氏の物語、
   ゆえに高田氏が40歳という事は、同級生も40歳・・・
   しかも・・あの「FAMILY」の後のストーリーとしても大注目!!
   ええ!?・・あの後って・・・って事は・・また・・ヤクザとか・・
   まぁ、内容の想像はここまでにしておきます※※


そう、下北系の小劇団ではなく
赤坂系の小劇団(!?)として成長出来るよう
年2作品の上演を目標にかかげ
突き進む事を決意いたしました!!!!!!

どうぞ、どうぞ
今後ともよろしくお願いいたします!
現在、『TOMORROW』のキャスティング中で
『三ツ星キッチン』のホームページも作成していただくことになりまして
着々と進行中です。お楽しみにっっっっっ。


January 06, 2009

稽古始め

今年の稽古初日でした!

次回舞台は・・・初のストレートプレイ!
そう、お芝居です!!
まぁ、FAMILYも僕は歌ってなかったのですが・・・
歌のない舞台に、初めて挑戦します。
2009の初仕事が、初挑戦って
なんかいい感じですっ。

昨年末の、『高田安男と東京ラデックス』のような
ライブも初めてでしたが(笑)

ここにきて、初めてのTRYが多いっっっ。
まだまだ成長途中のKAZZであります。

ってことで、ぜひぜひ1/27−2/1
東京芸術劇場へお越し下さい!!
チケットはケセラでも受付します
03−3442−3959

ファーストピック公演『バックヤード』~可愛いだけじゃダメかしら?~
◎場所:東京芸術劇場小ホール1
◎日時:2009年1月27日(火)~2月1日(日)


脚本:尾藤童風
演出:大竹竜二
料金:前売り/4000円、当日/4500円
※舞台は全席、自由席になっています。
出演:あづみれいか、宮内理恵、吉田敬一、松澤仁晶、
上條恒、KAZZ、たかぎひろみち、 岩間天嗣、芳野友美、
橋内愛子、中井理恵、斉藤尚美、 村上亜利砂、如月美波、
高山えみり、倉愛優美、 直井おさむ、鈴木雅


January 04, 2009

2009,広島より

明けましておめでとうございます!
今年は本厄年ー!
慎重にはじけたいと思います!
歌に、演技に、お店に高田さんに
更なる飛躍を常に目指し
楽しく、41(良い)年にしますね
どうぞよろしくお願いいたします。

« December 2008 | Main | February 2009 »

Most Recent Photos