« November 2008 | Main | January 2009 »

December 29, 2008

高田安男と東京LUDEXX(ラデックス)初ライブ終了!!!

昨晩、西麻布のカラーズスタジオで
大盛況にて『高田安男と東京LUDEXX(ラデックス)』の
初ライブを終えることが出来ました。
お越しいただいた皆さん、本当に、本当に、本当に
ありがとうございました!!!!感謝。

実は登場前、死ぬ程緊張して、ぎりぎりになって
「高田安男」として出る事に迷いを感じてしまい・・・・
控え場所のソファで動けなくなった程でした・・・が
スタッフとメンバーのテンションに支えられ順番が!!!

そして、そして、
想像以上のみんなの盛り上がり!!!!
えぇ〜〜〜〜〜〜!?
まぢ!?!?!
もうそれからは、なにかが・・ってか高田さんが乗り移り
自分でもどうやったか覚えてない程。
ただ、みんなの笑顔、笑顔、笑顔そして歓声が
しっかりと見えて、聞こえて
救われましたぁ。

40歳の新人バンドヴォーカリストは
放心状態でしたよ。

そしてなにより、この1年半・・・
このバンドを生み出し、
メンバーを集め
根気強くリハのスケジュールを組み
それから・・高田安男を押してくれた
事務所の社長・平松氏が
会場で誰よりうれしそうに酔っぱらい
打上げのバーでは大いびきをかいて
幸せそうに寝ていた姿が
とても嬉しかったな!!!!
朝5時、帰り際に「来年・・行くとこ迄、行こうなっ」と
固い握手で今年の「東京ラデックス」を終えました。

高田さんに変身したら、どんなことも可能になる!!
そう思えた夜でした。

セットリスト
1 東京ラデックスのテーマソング
2 ナオミの夢
ーMCー
3 Artibella
4 友達よ泣くんじゃない
ーMCー
5 星降る街角
6 TOKIO

アンコールをもらいましたが時間の関係で
辞退した高田さんでした。うれしかったよ!!!

Rimg0130


Rimg0133

December 16, 2008

ラデックス深夜リハ・・そして、発表!!!

今日は、28日に初のライブを控えた
東京LUDEXX(ラデックス)の深夜リハーサルでした
ケセラを閉めて、2時から合流。
5時半迄、みっちり歌ってきました。
僕が合流するまでに、LUDEXXのテーマソングも完成し
オープニングの演出もOK!!
今回は、初めてで、西麻布COLORS STUDIOで月一度開催されている
イベントへの出演をさせてもらうので
時間も、ぎゅっと短い割当です。
無駄のない演出、構成をしなきゃね。


さて、その『東京LUDEXX』ですが
お知らせしてない事が・・・ひとつありました・・・・


Vo.を担当するのは・・・・・KAZZではなく・・・・


『高田安男』さんなのです!!!!!!!

そう、正式名称は・・・・・
『高田安男と東京LUDEXX』!!!!!
なのです。

来年は、高田さん、暴れまくる!?予定です。


高田さん・・・スカを歌います・・・。


どうぞよろしく。

December 14, 2008

1日早い、紅白決定!!!

ケセラの忘年会ライブ。
12月30日、ケセラ2008最後の営業日。
そう、大晦日の紅白歌合戦より1日早い・・・
ケセラde紅白歌合戦〜〜!!!!
というライブにすることに決定しました〜
豪華なライブになる事間違いなしっ!!

ぜひぜひご予約ください。

12月28日の西麻布カラーズスタジオは
ご予約必要ありませんので
皆様お気軽に、『東京LUDEXX』初ライブを
目に、耳に焼き付けに来て下さいね。

楽しい事てんこもりの年末ですっ。

December 10, 2008

12月28日の詳細。&30日のお知らせ

12月28日(日曜)に新しいバンド
『 東京LUDEXX(ラデックス) 』でのライブ・デビューは先日お知らせしましたが
場所などの詳細です!

西麻布・カラーズスタジオ
こちらで地図等チェックして下さい!!

オープニングアクトで出演予定です
18時スタートですので
18時にいらして頂ければ良いかと・・。

熱いライブになりそうです!!!お待ちしとります〜

そして、30日はケセラの今年最後の営業日!!!

昨年同様、忘年会ライブが決定しました!!
シークレットゲスト満載でお届けします。
朝迄盛り上がる事まちがいなしっ。
ご予約は・・・・ケセラまで
03-3442-3959 お電話でお待ちしてます。

年末、お忙しいとは思いますが
ライブで今年の嫌な事!?お払いしましょう〜〜〜


雨だけど・・街はすっかり!

Rimg0126


Rimg0131_2

街はすっかりイルミネーション!!
明るいねぇ〜〜。
毎年毎年、わくわくするのは俺だけ???
ケセラもクリスマスver.ですっ!!

December 09, 2008

日仏学院でケータリング

昨日はケセラスタッフ総動員で
日仏学院で催された「ヒロシマモナムール」というイベントの
レセプションパーティーにケータリングを依頼されて
行ってきました!!!!

50年前に広島で撮影されたフランス映画の
上映会&主演女優さんの朗読会が行われた後
日仏学院のレストランでケセラの料理を食べて頂くパーティー。

偶然にも「ヒロシマ」でフランスの方や
主演女優のエマニュエル・リヴァさん、岡田茉莉子さんも
美味しいとおっしゃって食べてくださいました。

他のレストランをお借りして
ケセラがまるまる引っ越ししたように
日本酒や焼酎も持参し(グラスも!)
不思議な感じでした(笑)

今日からはもちろん、通常営業!!!
気持ちも新たにがんばるぞ!!!!!

December 08, 2008

12月11日新しいジャンルのライブ開催!

新しいアーティストとの出会いがあり
急遽、ケセラでFreeLIVEを催す事になりました!!
お気軽にお食事、飲みがてら
忙しい年末に、ちょっと違う空間へ旅してみませんか?
直接楽器にも触れさせてもらえるようですので
それも楽しみです!!!
Img_0002

『癒やしの音と振動のシャワーライブ
〜 宇宙の響き、大地のうねり 〜』
12/11(木)20:00頃よりケセラにて

音は振動
そして、音は波動です。

数千年前から変わる事なく使われてきた法具、民族楽器から発する独特の音と振動波は、空間を浄化し、人を癒やしへと導いてくれるようです。

このライブでの演奏は、音階もメロディもありません。
空間と
人を
感じるままに
演奏します。

お食事とお飲み物を楽しみながら、

ゆるーく会場内に響き渡る音と振動波のシャワーを、
耳と身体全体で感じながら、
ゆったりとした空間をお楽しみ下さい。

Img

《奏でる楽器達》

ドニパトロ:チベット仏教法具。宇宙の惑星に対応した七種類の金属で造られたボウル。
最近では音響療法にも使われてきたらしいです。奏でる音は、まるで宇宙の響き。
大小さまざまな十数個のドニを使い宇宙空間イメージを表現します。

ディジュリドゥ:ユーカリの木で出来た長さ約1.5mの管楽器。オーストラリア先住民アボリジニが儀式や祭事に使っていたそうです。まるで大地のうねりのような低〜い振動音はお腹の底のあたりが揺さぶられるようです。

その他:太鼓、ドラ、鈴、いろんな法具達…。

《奏でる人》

空音(ku-on)

岩手県在住。
郷土芸能の師匠である祖父の恩恵を受け、幼い頃から自宅の稽古場で太鼓や踊りの練習を観ながら育つ。
小学校時代、兄の部屋から漏れるディープパープルの鳴きのメロディに心動かされ、洋楽にハマる。高校時代からロックバンドを結成し、ドラマーとして音楽活動開始。
自分なりに音を求めていくうちに、ハードロック→プログレッシブロック→ヒーリングミュージックと幅が広がる。
2004年、ドニパトロと衝撃的な出会いをし、とても興味をもつ。
2007年から音響療法の一つとされるチベット波動ヒーリングを学ぶ。
それをもとに、民族楽器なども使い、自分なりの演奏を始める。
2008年9月から活動開始。
自宅や店舗でのプライベートコンサートや、
個人を対象にした音響ヒーリングセッションで好評を戴いています。
2008年12月から、新しい音楽活動の場を求めて東京に来ています。

音を通じて
皆様と一つになれますように!

Img_0001

December 01, 2008

発表します!!!!

僕の新しいプロジェクト、発表出来る日が来ました!!!


昨年の7月に行ったケセラでのライブをきっかけに
新しいスタッフとの出会いがあり、

何度も話し合いをして
新しいメンバーを集め
スタジオに入りリハーサルを重ね

出会いから約1年半。
いい意味で遊びのある『バンド』になりました!!!!!


その名も・・・・・・


『東京LUDEXX(トーキョー・ラデックス)』!!!!


女子ホーンセクション隊を従えて、
オヤジの僕が(!?)ヴォーカルを務め
古い歌謡曲をスカ・アレンジで歌う!!!
もちろん、メジャーを目指すバンドです!!!
野外の似合う、スカ・バンド。
・・・そう、2009年の夏は「東京LUDEXX」が暴れます!

そして、いよいよ
12月28日・・・ライブデビューです。
西麻布のCLUBでライブ・イベントに
オープニングアクトとして出演です〜〜。
西麻布COLORS STUDIOで行われる
「Yellow Lily-act.22 Chiristmas Special-」
DATE: 12月28日(日)
TIME: 18:00 ~ 23:00
PRICE: DOOR 2000/ND DISCOUNT 1500/ND
出演時間等、後日お知らせします。


総勢10名のバンド・・先日、ケセラで初めて全員出席の宴会をもうけ
改めて、でっかくなろう!!と意思確認をしました。

メンバー紹介など、また追々のせますね。
ぜひぜひご期待ください〜〜!!!!

« November 2008 | Main | January 2009 »

Most Recent Photos