My Photo

« October 2008 | Main | December 2008 »

November 19, 2008

FAMILYライブ!!『また会う日まで〜』

11月23日(日)FAMILYライブ!!『また会う日まで〜』
と題して、先日上演したミュージカル『FAMILY』の
ライブをケセラで開催します!!
高田さん、善さん、アリサ、キムタク・・・
いろんなキャラクターを生み出したファミリー。
盛りだくさんのライブです!
今度の日曜日、ケセラでお待ちしてます〜

at ケセラ 
東京都渋谷区恵比寿3-39-7-B1
03−3442−3959

昼の部
14時30分 開店
16時 開演

夜の部
18時30分 開店
20時 開演

MUSIC CHARGE 3150円+order
お食事・お飲物をお楽しみいただきながら
ライブをお聴きください!

ご予約はケセラまで03-3442-3959
またはメールにてkazzcafe@nifty.com

まで。お待ちしてます!


Tk2

November 18, 2008

青山散策の午後

青山散策の午後
新宿厚生年金ホールで「眠れる森の美女」アイスショーを観劇しました。
普通のステージにアイスリンクを設置してのショー。斬新でしたよ。
バレ−をやってる人なら、なお楽しめたのかな?

夕方からの打ち合わせの合間に、久々青山へ。

246カフェでお茶して、
アイスタイラーズで家具を見て(SALEしてた!)、
トイカメラのロモショップ(僕は長年、ロモ愛用者です)へ。
そうそう、洋服のプレスセールへも。
プレスセールでむちゃくちゃ気に入ったコート悩んだけど、気持ちきつくて諦めました。
まぁセールプライスで98000円だったから、きつくて良かった。
でも、久々に気に入った服だったなー。

結局、なにも購入せず、散策に終わった午後でした。

今夜のケセラは、ケンケン(高野絹也さん)がスタッフとして登場です!

November 16, 2008

日曜日は大忙し

日曜日は大忙し
昨日今日とフリーマーケットをケセラで開催して、夜は西荻窪へライブを見に行きました。
となりでケセラスタッフ〓のヒロが早速ブログをアップしていたので
それをアップしまーす(笑)

KAZZAKAZA兄弟ライブ決定!!!

KAZZ と赤座浩彦の兄弟ライブVOL.4
12月3日(水)にケセラで決定しました!
初の平日ライブです。
しかも、この兄弟ライブ4回目になるんですねぇ〜

18:30OPEN
20:00START
3150yen+order
ご予約はケセラまでお電話/03−3442−3959
またはメールで/kazzcafe@nifty.com
お待ちしてます!!!

タイトルは・・・
「僕たちやっぱり、One,Two,Three!」
そう、12月3日..1、2、3
1月23日って覚えないでね。
今回は・・・どんなライブになるんでしょうか!?!?!

November 14, 2008

ツリー!ツリー!!

やっぱり、ツリーを見ると
楽しい気持ち、ワクワクする気持ちがわいてくるね。
IKEAは、本物のツリーを販売し
使い終わったら、購入時と同じ値段で買い取ってくれるらしい(クーポン券で)
なかなかの太っ腹だ〜!

太っ腹といえば・・・重い腰(カラダ!?)を上げて
ヨガをはじめました。
午前中はヨガtime・・・となるよう
気持ちをいれかえよっっと。

ヨガの帰りに、渋谷パルコのツリーを発見!!

Nec_0250


November 13, 2008

もう年末ムード!!

街にイルミネーションが灯りはじめ
あっというまにクリスマス&年末ムードだね。
ケセラには団体ご予約のお電話が入りはじめ
忘年会シーズン突入〜って感じです。
しかぁ〜し!!!
まだまだ、ライブの予定もありますので
決定次第、お知らせしますね。
お楽しみに〜〜


Img_0214_2


November 12, 2008

大江戸温泉でpodcasting~~~

久々の映像ポッドキャスト!!
ケセラ3人組のおバカぶりをお楽しみください〜〜。

November 11, 2008

朝方のファミレス。

どうしても、朝方、集中したい時は・・・
ファミレスへ行く。
ファミレスで曲をつくったり
歌詞を考えたり
台本読んだり
PCでデザイン考えたり・・・

今朝立ち寄った某世田谷の●ストは
なかなか楽しかった。

酔っぱらった始発待ちのサラリーマン12名(!)が
セーの!で、自分の携帯に入っている画像を見せ合い
勝者を決めるというゲーム(?)をやってた。
勝利ポイントはよくわからないが
「これは、キタねっ!!」
などと言いながら盛り上がってて
・・・平和だった・・・

November 10, 2008

長い日曜日。

今日はケセラで、お昼から
マジック講習会〜!初の試みでもある、マジシャン「MASAOさん」を迎えてのワークショップでした。
これから年末にかけて、宴会で使えるように、皆さん熱心でしたねぇ。
MASAOさんは、マジックももちろんですが
話術がさりげなく笑いを誘い
デモンストレーションも、講習も楽しかった!!
素晴らしいコミュニケーションツールのひとつですなっ、マジックは。
夕方で終わり、新宿へひとつ用事を済ませに向かい
その後・・・・大江戸温泉へ!(笑)
ここには「ファミリー」の稽古中に行って以来
ハマってますね。
今回は、初の赤座&ヒロ(役者であり、ケセラスタッフ)を従えて!?

風呂に入り、飯を食い、また風呂に入る。
Sany0032
満喫してきましたよ。今回も・・・

予定よりのんびりして、ふたりを送りがてら
最近引っ越しをしたヒロの部屋に上がり込み、はしゃぐ。
ロフトのある部屋って20代のころ、ちょっと憧れたなぁ〜

Sany0061

最後には、赤座を送りがてら・・・真夜中のショッピング天国『ド◯キ』へ寄る。

真夜中のあまりに残念な石焼いもを見て
笑い転げる・・・・。

Sany0066

長い、1日だった・・!!!

Continue reading "長い日曜日。" »

November 08, 2008

ぶどおかぁぁぁん!!Perfume~

昨日、Perfume初の武道館公演へ行ってきました!!
彼女達は、広島のアクターズスクール出身で
そのアクターズスクールはアニキの会社にあって
さらに、そこから育てた事務所はアミューズで
またまた知り合いが関わっていて・・
何年もかかって、ブレイク!そして〜武道館!
これは応援しない訳にはいかないのです。

僕が座った席は、広島関係者が多く座るブロックで
彼女達の親御さんも上京されてました。
うれしいだろうなぁ〜〜。

ステージは、まぁよくあの振付けを覚えられたなぁ〜という感じの
かなり難しい振りで、全曲踊る踊る。

そして、MCは全編、広島弁!!!!!
武道館で広島弁!!!
うれしかったねぇ〜。
気持ちよかった〜!

いまの旬なアーティストのステージは
スタッフの意気込みも感じられ
細部にわたり計算されたステージに感動すら覚えました。

来年春には代々木体育館だそうです。
素晴らしい!

高田さんの役作りも・・・いろいろ観察して
新しいネタをいただきました。
いろいろ観察したよぉ〜〜

Img_0211


November 07, 2008

アップル信者としては・・・

Macユーザー12年程ですが
まだまだ知らない事はたくさんあります。
iPhoneも好きなのでいろいろ調べて
どんどん好きになってます。
でもでも、Mac初心者の方の中には
なにから手を付ければいいのかわからない人もきっといるでしょう。
舞台の大先輩、森公美子さんもきっとそのひとり・・。

mixiニュースで『モリクミiPhone批判』って見出しを見た時はびっくりでしたよ〜
ちょうど前日に「こんどiPhone教えてね〜」て言われてたとこだったので・・

心配して連絡したら・・
速攻、MacBookとiPhone持参でケセラにご来店〜〜!!!

5時間でiPhone講習会!?をしたら
あっという間に理解してもらえ
めちゃくちゃ気に入ってもらえました〜
「ちょっと〜さっき迄の私と別人みたい〜」って。

よかったよかった!これまで、公美さんには
いっぱいごちそうになってるからね〜
こんなことで恩返しが少しでも出来たなら・・・

そ・そ・そ
そしたら・・・いま、すごいタイミングで
こんなニュースも!
<iPhone>『一部代理店が「解約不可」ソフトバンク撤回』

公美さん効果!?!?!

ネットでいろいろ書かれたようですが
こうやって、いろんなことが良くなればいいですね。
iPhone自体もヴァージョンアップで購入した時よりも
使いやすくなって来たし!!

僕ももっと勉強しよ!?サポートセンター白金店にいつ公美さんが駆け込んでもいいように!?


November 05, 2008

ケセラのおでん。始めます。

ケセラでは、構想2ヶ月
試作を重ね・・・ついに!!!
ケセラのおでん、完成しました。
冬の間の限定メニュー。
具は、定番物に加え、どんどん変わり種を追加の予定です!
なにしろ・・・ソノダ板長のだしが美味い!
自信を持ってお届けします。
11/5より献立に仲間入りです〜

Photo


恵比寿まんじゅう

恵比寿駅前の商店街にある
二重焼きの小さなお店の
「恵比寿まんじゅう」
入院中に、同級生が1個だけ(笑)買って来てくれて以来
たまに買いに行ってます。


Img_0205


めでたくて、いいでしょ?

November 04, 2008

寝たぁ〜〜〜。

11月3日、久しぶりに休み。
なぁ〜んにも予定のない日。
ベッドでぐっすり
ソファでうとうと・・・
一日中、寝たぁ〜。
愛犬コスモに、散歩に行きたいっ!と
お腹の上で飛び跳ねられるまで
自分でもびっくりする程寝たよ。
携帯の電源も切ってね(笑)

たまには必要だよね。

« October 2008 | Main | December 2008 »

Most Recent Photos