« September 2008 | Main | November 2008 »

October 29, 2008

高田さんクッキー

先日の舞台で演じた
高田安男さんのクッキーを
音響の杉ちゃんの彼女が作ってくれました。
初めて高田さんを見て
次の日に(千穐楽)クッキーだけ届けてくれたんです・・。
写真アップするの遅くなったけど
思い出に・・・!!

Img_0180


October 27, 2008

ライブ終了!!久々ワンマン〜

ワンマンでのケセラdeライブ〜!
よく考えたら・・今年初だったのかな?ワンマン・・
しかもハロウィン直前。

Photo

ケセラスタッフもコスプレで営業でした〜〜!

Rimg0002

Keyboradの佐々木真理さんは現在
スガシカオのツアー真っ最中にもかかわらず
これまでやった事のある曲も
少しずつ、今回用のライブアレンジを考えてくれ
オリジナルの曲がまたまた生まれ変わったようでした!!!
セットリストは・・・

1st
Anytime You Need Me
Best Friends
週末の雨
SHARE

〜高田さんと一緒に歌おう!We are family
無理矢理ゲスト:阿部裕・上條恒・伊藤俊彦・水野貴以

2nd
遠い約束
パズル
始発
さよならの翼
DEAREST
タイムマシン
渋谷でナカガワ
アンコール
arigato

お越しいただいた皆様
貴重な日曜日に、本当に、本当にありがとうございました!!!
改めて、歌い続ける大切さを感じた1日でした。

11月は、23日にFAMILYキャスト全員出演(予定)で
FAMILYライブを開催します。
16時と20時の2回公演。ご予約はお早めに!!!!
03-3442-3959(ケセラまで)

October 20, 2008

どぉも〜、あっというまに終わってしまいましたねぇ〜
ふぁみりぃ。

沢山の人にお越しいただき
とぉっても嬉しく思ってます!!!!
千穐楽はみんなぐちゅぐちゅでしたね。

またいつの日か会えるのを楽しみにしてます!!
それまで、忘れないで下さい。
えっ・・・!?忘れたくても忘れられないって・・・!?
・・・うけるぅうううううう♥

そうそう、10/26(日)
KAZZのライブがケセラで行われます。
久々にワンマンで
たっぷりオリジナルを歌うそうですよお〜
ぜひぜひ聴きにいって下さい

10/26(日)
KAZZ after TAKADAライブ in ケセラ
16時半オープン
18時スタート
(いつもより早いので気をつけてぇ=)

ご予約は03-3442-3959までお電話か
kazzcafe@nifty.comまでメールで。

お待ちしてます〜〜


Sany0086


October 19, 2008

あと、2回公演。

いよいよ今日、ラストです。ファミリー。
あっという間だね、7回公演なんて。
若干席はあるので
もしも急に下落合まで・・って方も
ぜひぜひ!!!

毎日、熱い物を吹き出しながらの4日間。
終演後ロビーで皆さんの顔を見ると、またこみ上げるものが・・・
アンケートを読み返し、号泣・・・・
そんな繰り返しで、あと2回。
本日13時と17時。

自信を持って、やりきってきます!!・・・タカダさん。

October 16, 2008

CD&DVD&Tシャツ発売決定!!

なんと、トリプル急遽決定です!!!
ファミリーの初演DVD完全収録と
ファミリーのサウンドトラック6曲入りと
ファミリーの高田さんTシャツ!
明日から幕が開く、ファミリー再演のロビーで
発売決定しました〜〜!
なんと・・・今日、決定!!
レコーディングしたての6曲は
少し、アレンジも変わっていて
何度も何度も聴きたくなる1枚になりましたよ!

開場に御越しになる皆様・・・
準備はいいですかぁぁあぁぁぁぁぁ!?

October 15, 2008

明日、初日!『FAMILY』

ブログも更新出来ない、余裕のない毎日を過ごし・・
なんとか、明日、Musical『FAMILY』初日です!!!
再演とはいえ、少し楽曲が増えたり
演出も、微妙に変わっており
新鮮な気持ちで作り上げました!!!!

上條恒さん、伊藤俊彦、阿部裕さんなどと
熱く、熱く、一緒に出来ることを幸せに感じる日々です。

ぜひ皆さんには観ていただきたい!
自信を持って、劇場にきてぇ〜〜〜〜と言えます。

いいんじゃないのぉ〜〜!?ふぁみり〜!
待ってるよ。

10/16(木) 19:00
10/17(金) 14:00・19:00
10/18(土) 14:00・19:00
10/19(日) 13:00・17:00
劇場/TACCS1179 西武新宿線・下落合駅 線路沿い徒歩1分
10/16の19:00&10/17の14:00はspecial priceで4000円
その他は5000円となっております。

どうぞよろしくお願い致します。

October 06, 2008

FAMILY稽古、はじまったよ。

『FAMILY』の稽古はじめました〜
といってもあと2週間ない!!
再演とはいえ、思い出しや、新キャストもいますので
かなり濃く、つめてやんなきゃなぁ。
本読みは終え、立ち稽古。

ふっと、レ・ミゼラブル稽古中を思い出した・・

阿部ニイ、コウさん、伊藤TOSHIと・・・
こんなにレミゼ終了後も続いていけるって
思ってなかったなぁ・・・

ってか、舞台を続けてると思ってなかった!!

人生わからんもんじゃ。

Rimg0027


Rimg0032

October 02, 2008

朝のお気に入り。

朝のお気に入り。
朝は必ずコーヒーです。
このカップはケセラのアルバイトくん
浅野ゆうクンの手作り。
今年の誕生日のプレゼントとして作ってくれました。

もらってずいぶん時間が経つたけど
使えば使うほど愛着の沸く一品です

« September 2008 | Main | November 2008 »

Most Recent Photos