My Photo

« August 2008 | Main | October 2008 »

September 22, 2008

小西遼生くんライブ完売!

26日小西君のライブですが
立ち見も含め完売いたしました。
お電話ありがとうございました!!!!
電話は16時からなりっぱなし!
あっというまの完売でした。
さすがっ、プリンス小西。

みなさんとケセラ店長としてお会いするのを
楽しみにしております〜!!

お断りした皆さん
本当にごめんなさい。
また必ず、機会を作りますので
その時はまたお願いいたします!

September 21, 2008

本日、9月20日、バーベキュー決行です!

本日、晴海埠頭公園にて
ケセラ主催のバーベキュー大会、
天気不安ですが・・・決行ですっ。!!!
お肉も、野菜も、コンロも
全部買い込み完了〜〜!

10時くらいから、
晴海埠頭公園バーバキュースペースにて
日没までやってますので
ぜひぜひ皆さん参加して下さい〜
会費4000円です。たっぷり買い込みましたので
いっぱい食べて飲みましょう=

晴海埠頭公園は東京駅からバスが出ています。
http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_ID=l_00010625

kazzcafe@nifty.comまでご連絡いただければ
チェックしてますので、お返事しますよ〜

September 20, 2008

小西遼生くんプライベートライブ決行!!


僕が経営する
白金ダイニング・バー「ケセラ」にて
9月26日(金)17時30分開店/19時開演
小西遼生くんのプライベート・シークレット・スペシャル・ライブが
急遽、決定しました!!!!

ケセラのスペシャルイベントです。
9月26日(金)
17時30分開店/19時開演
MUSIC CHARGE/3150円+お食事&お飲物オーダー
場所「ケセラ」
http://www.taste-kesera.com

日にちが迫っておりますが
40名限定とさせていただきますので。

受付は
9月22日(月)16時より
お電話でお願いいたします。
03-3442-3959(ケセラ)
人数制限がございますので先着順とさせていただきます。

久々のライブです!!お楽しみください。
今回のライブは所属事務所は関与しておりませんので
お問い合わせはケセラのみでお願いいたします。

September 16, 2008

コザの夜

コザの夜
米軍基地近くのコザで遊びました。変な名前の店の宝庫でしたよ。

September 15, 2008

沖縄!いい天気ぃ〓

沖縄!いい天気ぃ〓
台風の心配をしていた沖縄だけど、気持ちいい天候です!浜比嘉でのんびりしてます。観光では初めて。昨日は国際通りをぶらぶらして、アウトレットへ。今日はどこ行こう?

September 11, 2008

コニタンinケセラ

舞台俳優で、大先輩の小西のりゆきさんのライブが
今週土曜日、ケセラで行われます!
ミュージカル『フットルース』や『ミスサイゴン』で共演させていただき
精力的にライブ活動を行われている小西さん。
以前拝見したライブが、むちゃくちゃよかったので
僕のラブコールでケセラでのライブが実現!!
こころに染みる歌を歌うんですよこの人は・・・。
内容も、かなりいい感じのラインナップです。
小西さんを舞台でしか見た事がない方、おすすめです。
18:30/OPEN
20:00/START
3150yen+order
ケセラのお食事とともに
お楽しみください!!


Konitan

September 10, 2008

FAMILYプロモーションビデオ

あと、ひとつき少々に近づいた
Musical『FAMILY』の再演。
制作作業に追われる毎日ですcoldsweats02
ぜひ、みなさんお越し下さい!!

FAMILY公式サイト


September 04, 2008

さて、次は『FAMILY』

今夜のケセラも、知り合いが集まり
いい感じの夜でした!!!

義理の姉のお兄さんの会社の同僚の方の息子さんが
偶然にもD-BOYSのメンバーで
いろんな話で盛り上がっちゃいました。
・・僕はD-BOYSではないですが・・・
若い時にアイドル的な活動をしていくのは
いろいろ大変だなぁ〜。

僕の20代は、もがいて、あがいて
必死だったけど、そうやってやりたい活動を見つけたって感じかな。

10月には舞台「FAMILY」が待ってる。
準備は始まっていて
昼間はやることが山積み〜〜〜。
でも、きっと達成感を感じられると信じて・・・

ケセラもがんばる、シンガーとしてももっともっと
曲も書く、舞台もやる、舞台も作る
役者としても成長したいっ。

40男は、まだまだ、第二のもがき時期です!!

September 01, 2008

週末の雨。

すごい雨だったね。
まだ曇ってるけど。

週末は雨にもかかわらず
沢山の方にケセラのライブにお越しいただき
本当に今回も、ありがとう。

ライブのセットリストは

1 Best friends(KAZZ)
2 週末の雨(KAZZ)
3 Evony and ivory(KAZZ&SYLVIA)
4 Sing(KAZZ&SYLVIA)
5 手をつなごう(SYLVIA)
6 Hey Jude(KAZZ&SYLVIA)
-休憩
1 棘(KAZZ)
2 meaning of love(SYLVIA~KAZZ書き下ろし新曲)
3 LOVE LOVE LOVE
4 崖の上のポニョ(KAZZ&SYLVIA)
5 arigato(KAZZ)
6 DEAREST(KAZZ&SYLVIA)
7 渋谷でナカガワ(KAZZ&SYLVIA)

でした。
本当に本当に気持ちよかった!!!
そして・・・・
終了後は立っていられない程・・・疲れててた。
出し尽くした感じかな。
人としゃべってても、記憶ないくらい。

でも、昨日(日曜日)
気心知れた仲間と、浦嶋りんちゃんの舞台「VIVA!Forties」で
笑った!パワーもらった!!
そのまま、イタリアンで遅めのランチ、
赤いのが足けりに行くので別れ、
勢いで残りのメンバーで、(思いつきで)品川で映画「SEX AND THE CITY」を観る。40代女性のパワーを見せつけられる1日だったよ。

んで・・・・泥のように眠る。

その分、今朝は早起きです!Img_0078


Img_0085

« August 2008 | Main | October 2008 »

Most Recent Photos