« May 2008 | Main | July 2008 »

June 17, 2008

昨日から復帰(仮)

昨晩よりケセラに出勤。
すっかり新人店員のような気分で(笑)
いろいろ細かいところの様子が変わっており
どきどきしました。
留守の間、スタッフの皆が掃除をしっかりやってくれていた事がわかり
BACK ROOMでにやにや、レジ周りでにやにや。
本当に感謝、感謝!!!

まだまだフルタイムというわけにはいかず
(気持ちはラストまで・・なんだけど)
昨晩も10時過ぎに帰宅。

まだまだ、赤い小ブ◯君と、カピカピ君などには迷惑をかけてしまいますが。

そうそう、今週金曜日には『復活祭』です〜〜(笑)
顔見にきてやって下さい。

昨晩はぐ〜〜〜〜っすり寝ました。
身体は正直です。

無理はしないけど、徐々に人としての社会復帰・・がんばります。
来月からはライブも再開。
のども復活させないとね!!!

June 15, 2008

ご心配おかけしました!

自宅療養にもすっかり飽きてきたKAZZデス。

いよいよ明日から、ケセラに復帰します〜。


約1ヶ月半、ご心配をおかけしてすみませんでした。
最初は無理せず・・という感じになると思いますが
社会復帰しなきゃね。
今回の入院で、いろんな方の優しさ、温かさにふれ
いろいろと考えさせられました。


どうぞ、これからもよろしくおねがいします!

June 02, 2008

退院します!

長引いた入院生活も
ついに、明後日の午前中に退院が決まり、ようやっと終わります!
ただしばらくは自宅療養って条件つきですが。
まぁでもいよいよ出られる〓!とにもかくにも、家に帰れる〓。
仕事復帰にはまだ時間がかかりそうですが、体と気持ちのリハビリして
近い将来復活するぞぉ!
6月に予定していたライブは本当に申し訳ありませんが延期とさせてください。取り急ぎ、退院のお知らせでした。

« May 2008 | Main | July 2008 »

Most Recent Photos