« April 2008 | Main | June 2008 »

May 20, 2008

ハロー40!!

ハロー40!!
ハロー40!!
ハロー40!!
ようやく良い方向に向かってます!今日は満月なんだってね。

お見舞いに来てくれた方が、「月が満ちてゆく時は薬が効くんだよ」と言ってくれたのが、迷信ではなく、今の僕にはホントでした!
さて、今日の晩飯には、
なんと!カードとスペシャルデザートがついてました。これはなかなかもらう機会のないものぢゃない!?
あと、約2名、誕生日で台風の日の入院患者に「打ち合わせ」で来られた親切なお友達も……。君らの6月6日〜8日にスターパインズカフェで行われる(全5回公演、全席指定4000円)、ライブだか芝居だかコントだかのことどころじゃないんじゃあ〓!
まったく。映像編集、病的になってもしらんどぉ。
まぁ、マスクメロン2コとショートケーキで、ついつい受けてしまったのは…僕ですけど。ヤリニゲするどぉー。

40初日は何気に楽しかったよ。ハローハロー!

May 19, 2008

サンキュー39 !

サンキュー39<br />
 !
サンキュー39<br />
 !
あと数十分で僕の30代が終わろうとしています。
……病院で。
今夜はなんだか眠れません。

一足早く、ケセラの常連さんたちが前々から企んでくれた、ケーキが病院に届けられました!!!

びっくりびっくりw(°0°)w

こんな素敵なケーキ!
みんなで食べたかったあ〜。でも本当に嬉しかったよ。ありがとう。そしてごめんなさい。

ケーキはお店に持ち帰ってもらい、その後みんなで食べている写真が送られてきました。ベッドの上でひとりクスクス。

考えようによってはとてもおしゃれな、2元中継?!バースデーイブだよ。
あったかい気持ちになりました。

さて、僕の30代、ここにいてこんなことを言うのもなんだけど、誰にも負けない素晴らしい30代だった。
沢山のチャレンジ、良い出会い、どんな物にも代えられない財産。
そして最後にもらった休息。

きっときっと明日から始まる40代は、歓喜の連続に違いない!

どうぞ、復活した際にはこれまで以上に!?よろしく頼みます!

May 17, 2008

コスモは!?

コスモは!?
今回、突然の入院でしたが愛犬コスモは
兄夫婦が預かってくれ
本当に助かりました!
しかも義姉は今日のコスモ、といって写真を送ってくれるので
ベッドの上で癒されてます。兄のところにはラブラドールがいて、
二人の様子を聞くと
やっぱり……
早く会いたくなるね

May 15, 2008

長い1日

長い1日
今日は朝から検査の1日。ちょっとつらい検査もあり、少々気絶気味。
ホントいい経験です。

皆さんからはたくさんメッセージいただき、本当にうれしく、携帯で読ませてもらってます!

今月いっぱいは続きそうな入院生活。

ふと気がつくと、同室の方はオールチェンジしていて早くも古株です。

様々な人がいるので、ついついマンウォッチングしてまいます

こうなったらただぢゃあ退院せんど〓。ネタ帳、ネタ帳っと。

May 14, 2008

入院7日目

入院生活もちょうど1週間。今日、部屋の中でベッドの引っ越しをさせてもらいました。
窓際〓!
景色みられるって
気分転換になるねぇ
もう少し入院生活が続きそうなので腹をくくり
しっかり休む、そしてこの時間を楽しむ!
そう思っています。

いろいろな感情があり
そんな自分に会える時間。しっかりと覚えておくぞっ。

May 12, 2008

病院食

病院食
たまたま僕の入院している病院の、近所の病院に知り合いが入院していることがわかり、連絡を取りあった。病室から何が見えるだの、点滴は1日何時間か、だの。まぁ結局はお互い頑張ろうってまとめだが…
共通の友人は、見舞いのハシゴって初めてだよ〓といいながら顔を出してくれる。
ありがたいね。

今日はひとつ検査があり
歩いて2階へ。僕の部屋はもっと上の方。
てっきり車椅子移動だと思ってたので、やった!
ポケットにお札とたばこを忍ばせ、検査の帰りに寄り道する気まんまん!

…………が、
小一時間の検査が終わったら、寄り道どころじゃないほどぐったり疲れました…
ちゃんと病室に戻って
休みましたよ。

今夜の食事は
こんな感じ。
これでも一般食。
ある意味、ロハスな感じ。

すみません!

すみません!
実は8日より入院してます(T_T)

各方面にご迷惑をおかけします。

4月中旬より身体の様子がおかしかったのですが、何度か検査をして、悪いところがわかり
急遽入院ということになりました。

安静にしていれば完治出来るので、しっかり治して復活したいと思っています。

May 03, 2008

明日は!阿部ニイとのライブ〜

明日(もう今日か・・)は
阿部ニイとの『SONG&POETRY vol.4』
ケセラでのライブです〜。
先週の赤座とのライブに続き
共演者とのライブジョイント、
本当にうれしい事だね。

今日は、『空中ブランコ』を観に行ってきました。
かなり面白い原作をどう表現するのか・・
難しいところですが、とても楽しめた作品でしたね〜〜。

サトエリちゃんの、胸と脚線美に・・ノックダウンでした(笑)

« April 2008 | Main | June 2008 »

Most Recent Photos