« February 2008 | Main | April 2008 »

March 29, 2008

死んでましたね

死んでましたね
画面からはみ出したカットには驚きました。無事に死んでましたね。ケセラは番組を観るために、集まっていただいた皆さんの悲鳴と笑いで、新たな2時間サスペンスの楽しみ方を知りました!また機会があるように頑張りますね

March 28, 2008

今夜21時

さてさて、今夜、フジテレビ系列
21時〜22時52分
『外科医 鳩村周五郎 闇のカルテIV』
KAZZ 出演です!

ほんの少しだけの出演ですが
番組HPのあらすじ部分に、しっかり名前が・・・!!

番組ホームページ

March 25, 2008

阿部ニイとのライブ!!

4月26日の赤座君とのライブに続き
5月3日(土曜)に阿部裕さんとのライブが決定しました!
ゴールデンウィーク・スペシャルという事で
ウィークリー・ライブです(笑)
歌と、朗読で構成する阿部ニイとの定番のライブ
4回目です。


20080503dms

5月3日(土曜)
ソング&ポエトリー vol.4
ケセラにて。

18:30 OPEN
20:00 START
CHARGE 3150yen+order

ご予約はkazzcafe@nifty.comまでメールか
03-3442-3959までお電話で。

阿部裕さんオフィシャル・サイトはこちら
BIG VOICE

March 24, 2008

ケセラde逢いましょう〜土曜日

「ケセラde逢いましょう〜土曜日ムービー」をダウンロード

ケセラの土曜日はのんびりやってます〜
春の新メニュー!ホワイトサングリア〜〜

こんなの出るらしい!


DSのソフトで、コルグから
音楽シーケンスソフト「DS-10」が発売になるらしい!!
普段、あまりやらないけど持ってるDS。
DSで曲がつくれるなんてっ。
こんなん出たら、持ち歩くだろうなぁ〜〜
早速予約!!!!

March 20, 2008

次回ライブ、決定!!

次回のケセラdeライブ、決定しました。
モンパルナス弟「赤座浩彦」君との『兄弟シリーズ』第3弾!
4月26日(土曜日)
場所はケセラ。

ご予約はメール kazzcafe@nifty.com
もしくはケセラまでお電話でご予約ください!

OPEN/18:30
START/20:00
CHAREG/3150+order
http://www.taste-kesera.com

426dm_2


ケセラde逢いましょう〜箱根より

先日、箱根日帰り温泉へ行ってきました〜〜〜
なんと、そこで、露天に入りながら収録した
今回のケセラde逢いましょう〜
お聞きください。


March 18, 2008


箱根小涌園のランチバイキング。俺の好きな言葉、バイキング、食べ放題。

March 14, 2008

自由が丘でランチ

自由が丘でランチ
ひっさしぶりのランチ
ひっさしぶりの自由が丘
おかぢゅう〓

以前、この近辺に住んでたころはうろちょろしてたけど、いろいろ変わってて
新鮮だよ。

たまには出かけないとな。
次は高円寺散策にいこ〓

March 12, 2008

鳩村周五郎シリーズ。

ついにオンエアするようですね
2008年3月28日(金) 21時〜22時52分
『外科医 鳩村周五郎 闇のカルテIV』
KAZZの初2時間ちょい出演です(笑)
お楽しみに!

March 10, 2008

初体験の!?

初体験の!?
行ってきました。初めての宝塚。むふふ。
先月の「トラブルショー」を観てくださった方や、ケセラに来て下さった方が出演されている雪組です。
そりゃドキドキでしたよ
しかもかなり前の席で
恥ずかしいのなんのって…。しかし!

2幕のショーになってからはリラックスもし、
拍手のタイミングも周りとバッチリ合い

フィナーレは感動でした。
ロビーではイチゴミルクなんか飲んだりして。俺ってかわいい。むふふ

セリーヌ・ディオン、最高〜〜〜〜

いつぶり〜〜〜!?
の休日だった、今日の日曜日。
思いっきり洗濯をし、ぱぁ〜っとテラスに干して、
がぁ〜っと掃除機をかけ、しゅしゅっとあちこちにカビキラーをふきかけ・・
(僕はけっこう、カビキラーフェチなんです・・)
床もきれい、お風呂場もキッチンも蛇口もピカピカになりました。

んで、夕方からセリーヌディオンのコンサートへ!!!!!
東京ドームまで行ってきました。

正直、少し前まであんまり興味を持ってないアーティストだったのですが
ラスベガスのショーのDVDを兄から『絶対見た方がいい』と言われ
見てから・・・彼女の人柄や、声に、いまさらながら虜になり
ついに、来日公演〜。

んもぉおぉぉおぉぉぉぉっ
すんごかったぁ。
こんなに鳥肌のたったコンサートがあっただろうか!?!?!

単なるタイタニックの歌手ではなかったんですねぇ。

聴かせる・魅せる!
ロック・ソウル・ゴスペル・ポップス
ありとあらゆるジャンルを歌いこなし
嫌みのない声。

明日から、もっと精進します・・・・・
そんな気にもさせてもらったステージでした。

ダンサーの下手さは狙いなのか???という部分はありましたが
豪華なステージだったな。

過ぎてほしくない時間・・・そんなひと時を満喫しました!

やっぱり、やっぱり
ライブはいいねっ。

Nec_0067

March 06, 2008

ちょろり

ちょろり
ケセラ後


ちょろりラーメン

March 03, 2008

ケセラde逢いましょう〜ライブ終了直後!


先日のライブ終了後のぐだぐだpodcastです。
覆面ゲスト2名参加です・・・

びっくり神奈川新聞!

昨日の午前中、
5〜8歳の子供たちに
歌う事の楽しさを教えてほしいって友人の主宰する
すまいるスキップ子供塾という団体から頼まれて
行ってきました!!

前日ライブだったので、正直つらっかったんだけど...
会場へ到着して、まずボランティアのスタッフと会うと
みんなイキイキしていて、元気をもらいました。

そして子供たちと会い、約2時間
身体を動かしたり、ゲームをしたり
発声をしたり・・みんなホントに素直で
僕の方が楽しんでたなぁ(笑)

んで、今朝、主宰の方から・・・
「神奈川新聞」に載りましたぁと知らせが。
まったく聞いてなかったのでびっくり、びっくり!!

機会があれば、また子供たちに会いたいね!

Kanagawa_0833

March 02, 2008

ライブ終了!

ライブ終了!
今年初のライブ
ちょっとハスキーボイスでお届けしました!
本当にありがとうございます〓。
大好きな曲を好きなだけ歌わせてもらえる、ケセラライブはやはりホッとします
んで、やはり打ち上げは恒例の韓国料理!

« February 2008 | Main | April 2008 »

Most Recent Photos