« January 2008 | Main | March 2008 »

February 28, 2008

ライブリハーサル!!

ケセラ出勤を挟んで
夜のリハーサルでした。

今回は、ここ数回弾いてもらっているKey.の佐々木真里さん、
そして元・ラブタンバリンのヒラミフミオさんが
初参加!!!!
ギターとベースを弾き分けてくださいます(!)
乾いたサウンドが新鮮でかっこいいいいいいいいい。
真里さんはゴスペラーズのライブ直前のスケジュールを縫っての参加です。

んで、今回のゲストヴォーカルは『井上珠美』さん。

レミゼでご一緒したのが早5年前。
やっとのジョイントです。
今回は二人の好きなソウルフルなナンバーを揃えました。
舞台とは違う珠美が聴けそうです!?

時間がなかった中での準備&リハでしたが
いい感じ、うむうむ。


ケセラには、赤座のめがねっこが。
黒目を傷つけたらしい。

久々にふたりケセラに立ち、しかもヒロも終わり頃やって来て
楽屋にいるのとは違う感覚で、ほっとする時間だったなぁ〜。

February 27, 2008

今年、初ライブ〜〜〜!!!

舞台の興奮さめやらず・・・
今年初の(!)ケセラdeライブ。
3月1日(土)
18:30open/20:00start
MUSIC CHARGE 3150yen
今回は
レ・ミゼラブルのダイナマイトレディ(?)
井上珠美さんとジョイントします。
2003年のレミゼで共演して
いつかライブやりたいね〜などと話してたことが
ついに実現です!!

かなり、濃い、ソウルフルなライブをお届けします!!

ご予約は03-3442-3959ケセラまで。
お越しをお待ちしてますよぉぉぉ!


0301dm


February 26, 2008

トラブルショー、千穐楽!ありがとう。

昨日、無事に千穐楽を終えました。
『トラブルショー』お越しいただいた皆さん、
本当にありがとうございました==!!!

今年は「ファミリー」「トラブルショー」と続き
しかも、こんなにストレスを溜めない舞台に続けて立てて
作品に共演者に、そしてお客様に恵まれた2ヶ月でした。

また、今更かもしれないけど
『演技』をするという事を開花させてもらった
2作品だったように思います。

今年、これからの仕事に対する意欲や姿勢が
むくむくと変化している・・・!!

実は毎年、正月から旧正月にかけての1ヶ月少々
もやもやとするのですが
今年も旧正月開けて、いろんなことが見えて来た!そんな感じです。
サイクルなのかな..

歌うこと、演技をする事、そしてお店をやること
どれも『表現をして』お客様に拍手をいただく、
喜んでいただく。
シンプルに考えて、最大限チカラを発揮出来るよう
突き進んでいきますね!

どうぞどうぞ今後もよろしくお願いいたします。


Nec_0050

February 22, 2008

トラブルショー開幕〜〜!

昨日より、シアター1010にてコメディミュージカル『トラブルショー』
幕が開きました!!!

今年は年頭から立て続けの舞台ですが
前作も、「トラブルショー」も本当にキャスト仲間に恵まれ
作品も楽しく、毎日幸せダァアああ!!

実はのどの調子がずっと良くないのですが
昨日の本番は、なんとか伸びてくれて
昨晩はケセラもお休みし、たっぷり寝て
今日は吸入器持ち込みで、なんとか本調子に近い状態です〜

やはりのどの調子や体調がよくないと
集中出来ないし、改めての体調管理を普段からしっかりしなきゃと実感してます・・

とにかく、2日目、初日よりもパワフルに!?
日影のりお・・・いってみよぉおぅ〜

February 18, 2008

ケセラde逢いましょう〜トラブルエンディング

収まりきらなかったエンディングです〜!!
田中梨花さん、真樹めぐみさん、中本吉成くんありがとうございました〜!

ケセラde逢いましょう~トラブルvol.2

田中梨花さん炸裂の第2弾です(笑)

久々『ケセラde逢いましょう!』

トラブルショーの共演者、大量出演のケセラde逢いましょう!
本番に向けて、楽しい雰囲気伝わりますか!?


February 10, 2008

ケセラ大宮店

ケセラ大宮店
大型スーパー銭湯へ!
稽古終了後、何人か声かけたけど結局行ったのは

このメンツ


楽しかった。。。。よ

う〜ん、風邪!?

寒くて、寒くて
ベンチコートを着て、暖房入れて
ぶるぶる震えてるよぉ。
これは、風邪かぁ〜〜!?
いやいや、今、風邪などひいてる場合じゃぁないっ!!
気力で乗り切るぞぉ〜。


今夜のメヲコラソンのライブは
とてもいい雰囲気のボサノバ・ライブでした!!

4月にもメヲコラソン、ケセラに再登場の予定です〜。
また決定したらお知らせしますね!!


さてさて、僕の今年、第一弾のライブが
3月1日、決定しましたっ。
3月1日(土曜)18:30 OPEN / 20:00 START
charge 3150円
KAZZ ケセラdeライブ2008
『SOULFUL NIGHT!!』
今回のジョイントゲストは
井上珠美さん!!!!
レミゼの迫力女優!?

ご予約はケセラまで お電話で・・
03-3442-3959

お待ちしております!!

February 09, 2008

最近のお気に入り音楽。

最近、iPodヘビーローテーション中は
斎藤誠さんのNewAlbum「POP ROCK SHOP」と
さかいゆうってアーティスト。
どちらも最近薄れているポップさを持ち
ワクワクするイントロやメロディです。
ファミリーが終わり、トラブルショーの稽古に突入してますが
稽古場までの電車通勤、久しぶりに音楽でリフレッシュしてます!!

February 06, 2008

ケセラdeライブ!初登場バンド!

今週土曜日(9日)『ケセラ』で
レムTVつながりの『メヲコラソン』さんのライブがあります!!!
「レムTV」とは!?・・
石井一孝さんがナビゲーターを務める
音楽番組で、以前僕がゲストに出させていただいたときに
収録が『メヲコラソン』さんと前後で
いつかケセラでやってほしいなぁと思っていた方達です。
ライブはギター、歌、クラリネットの三人の編成で
心地よい時間をお届けします!

18時30分開店/20時開演
Music Charge 2500yen(+tax&order)
http://www.meobossa.com/
http://www.taste-kesera.com

ぜひぜひお気軽にお越し下さい〜。

Photo

February 05, 2008

ありがとう!FAMILY

アイピット目白で上演したミュージカル『FAMILY』
予想以上の大入り満員で大・大成功で幕を閉じました。
本当に、本当に、本当にみなさんありがとうございました!!!

KAZZCAFE&Co.,Ito(KAZZ・上條恒・伊藤俊彦)という
ユニットの今後の可能性を
大きく感じる事が出来ました。
ちょっぴり自信がつきました。

毎回のたくさんのアンケートはキャスト全員が読み
涙した打上げでした。あんなに素敵な打上げはそんなにないなぁ(笑)

また、それぞれ次の舞台へ向けて
それぞれの生活に戻った訳ですが
絶対に、また、みんなでやろうねっ!!!
いろんなことを抱えながら、前に進もう!!!

終わった淋しさも感じながら
僕は昨日より次の公演『トラブルショー』の稽古に参加してます。
高田さんから、日影のりおさんに・・切り替えなきゃ!?

2月21日までわずかな稽古ですが
全力投球でシアター1010へ向かってがんばります。

ちなみに今日はケセラに18:30よりいます(笑)

February 02, 2008

FAMILY2日目!!

今日はお昼公演、急遽の追加公演にもかかわらず
1週間前には売れ行き6枚だったのに(苦笑)
半分以上席がなんとか埋まり
アットホームな雰囲気でやれました!
夜は一転、完売〜〜〜!!!
やっぱりうれしかったなぁ・・・

高田さんは、本番ペースに慣れてきて
さらにキモさを増し!!!
いろんなものを捨てて、得る物も増えましたぁ。

次回作品「トラブルショー」のキャストも観に来てくれ
終演後は15名で乾杯!!
今夜は・・・さすがに疲れがどっと出て
ケセラをお休みさせてもらいました・・
うん、今夜は負けてしまいましたが
明日からさらにがんばるよっ!
ケセラ・スタッフ・・ありがと。

自分たちの予想以上にあたたかい感想をたくさんいただき
次回作への手応えを感じています。
それに甘んじる事なく、次につなげなきゃね。

うれしすぎて・・ぐっすり眠れそうです。
明日もほぼ完売!でも、追加席でよければ
観ていただけますので・・あきらめないでぇぇぇ。

WE ARE FAMILY!!

February 01, 2008

FAMILY初日。

無事に初日、幕が開きました!!!!
アイピット目白にて『FAMILY』

今回のカンパニー、最高すぎるんです。
楽屋では本当にFAMILYのようです。

初日打ち上げ、興奮冷めやラズ・・・
何度も涙ナミダ・・・
こんなに『人』に感謝出来るのって
ありがたいです、ホント。

たくさんの方が書いて下さった
アンケートは、1枚残らず
僕が初日打ち上げ会場で大声で
読み上げました!
読みながら、涙ナミダでした。

本当に本当に今日、お越しいただいた皆さん
ありがとうございました。
そして、ケセラを守ってくれているスタッフの皆に
改めて感謝・・・です。

・・・・って、ケセラでこっそり書いてます(笑)

明日も、高田安男さん、
目白ではじけてます!!!!

« January 2008 | Main | March 2008 »

Most Recent Photos