My Photo

« December 2007 | Main | February 2008 »

January 19, 2008

沖縄の夜

沖縄の夜
沖縄は浜比嘉という、橋続きの島に来ています。

昔ながらの古い沖縄の家並み、ブルーな海、少し散歩しただけで、異空間に来た感じです。もしくはセットの中にいるようだ!

今夜は窓を開けて
波の音を聞きながら
眠りにつきます〜

明日の夜は帰り次第
ケセラに出勤いたしますよ!沖縄土産、欲しい、聞きたい人はケセラへゴー!

January 18, 2008

初沖縄より

初沖縄より
今日と明日、急遽初めて沖縄に来てます!

やばい〓、やばいよぉ〓

むちゃくちゃ気持ちいいぃ!暖かいし、青いし、なんで今まで来てなかったんだろう?って感じ。

仕事でたった1泊だけど
癒されてるーー!

早速むちゃタイプのカフェも発見し、ホテルもプライベートビーチ付き。
波の音をききながら
ちょいとぼけぇ〜。

やばい。

January 14, 2008

稽古場から

稽古場から
ファミリー稽古場は
毎日お菓子で溢れて
しあわせです

上條恒さんからな
粟饅頭は絶品でした

しあわせヽ(´▽`)/

January 10, 2008

あっ、そうそう・・

2月1日(金)
14時から、追加公演決定してます!!!!
この回は、唯一、トークショーやるそうです。
ってか、やります!!!!

もうチケットお持ちの方も
そうでない方も
ぜひぜひ、このぶっちゃけトークショー込の
追加公演、見に来て下さい!
ね。


http://www.family2008.com の申し込みフォーム
もしくはケセラまで
03-3442-3959

FAMILY曲、完成!!!!

昨日は、FAMILY稽古に参加せず(出来ず)
・・・くらい、情熱を費やし、
全曲、完成しましたぁぁぁぁぁ!!!!

ギターの織川さん宅で
いろいろと希望をのべつつ
音を取ってもらいながらの作曲。
これまで、音のスケッチやイメージを膨らませた物を
実際に形にする作業でした。

合計7時間強で、一気に。

おまけに、織川さんにギターでカラオケも作ってもらい
キャストそれぞれのキーが違うんだけど
とりあえず、僕のキーで・・。

終わった頃には稽古には間に合わない時間で・・

そのままケセラへ。
店長業務をやり!?
帰宅は午前4時近く。

それから、作ってもらったカラオケをパソコンに取り入れ
朝方に、歌う、うたう!!!
めざましテレビも終わり
8時までに6曲、歌を録り終わり
いかんいかんと・・・ベッドへ。

気になってか、10時過ぎに目が覚め

また、歌う、うたう!!!
稽古場に向かうぎりぎりで全曲歌を入れ終わり
デモ・サントラ盤完成〜〜〜

稽古場でCD-Rに焼き
全曲公開し、皆がなぜか口を揃えて
「どうしたの!?」「雪でも降るんじゃない?」と
怪奇現象でも見るかのような目で・・・

はい、いつも曲の完成は、ギリギリです・・
これまでは・・・・

しかぁあし、2008のKAZZは違うんです。
へへへっ!

早速阿部にいのシーン稽古で実際にデモCDを流しながら、進めると・・・
みんな泣いてる・・・僕も・・・ぽろっ。

この感動を、劇場にも持ってゆくよ〜〜〜〜〜。

January 04, 2008

冬休み、終わります

冬休み、終わります
あっという間に
正月も過ぎ
僕の冬休みも
最終日。

ケセラスタッフと行った伊豆では
キリンと戯れ

愛犬コスモを連れて帰省した広島では
今年2度目の成人式を迎える同級生とのミニミニ同窓会。
仕事の話や
子育ての話
僕の東京での話
他の同級生の話
などなど
濃い時間を過ごし
明日からまた
怒涛の日々が
始まる!

2008は攻めの年

そんなテーマを
かがけてみました
どんな1年になるだろう?
改めて今年もよろしく!

January 02, 2008

謹賀新年!2008スタートっ!

年越し、初詣をすませ

久々の広島へ帰ってきました。

愛犬コスモと一緒に飛行機に乗り

これまた久々に家族全員が揃う新年です。

帰って、まずは食卓に座り

母のおせちに箸を伸ばし

うだうだしていたら、夕食の時間。

すき焼きを囲み、またまたおせちにも箸が・・

夕食後、兄夫婦とショッピングモールへ出かけ

初売りを見学。

都会になったなぁ〜としみじみ感じ(笑)

帰宅後、シャンパンを開ける。

兄夫婦が近所のスーパーで買った物らしいが
「ヴーヴクリコ」の別ブランドだよ、と・・・・・
だまされ・・・新年から・・・ジュースのような
お世辞にも美味いと思えないシャンパン改め、スパークリングワインを
ジャージで、ビアグラスで乾杯(笑)

本当に普通の田舎での正月です!!!!

でも、幸せだなぁ〜〜。

明日は、ミニミニ同窓会の予定です!!

« December 2007 | Main | February 2008 »

Most Recent Photos