« November 2007 | Main | January 2008 »

December 31, 2007

今年もありがとう!

29日のケセラでのライブ終了後
スタッフと温泉に行き、さきほど帰宅。

のんびり掃除をしながら年越しかな・・
紅白観ながら(笑)

今年はマンスリーでのライブ
舞台は『ブルックリン』『ロイヤルホストクラブ』

来年は舞台で活動が始まります!!

今年、応援して下さった皆様
本当にホントウニ、ありがとう!!!
いつもマイペースな僕ですが
来年もどうぞよろしくお願いします。

皆様に素敵な新しい年が訪れますように・・・・


December 26, 2007

トラブルショー2

お知らせを一昨日しましたが
ぜひぜひご覧になりたい方は
kazzcafe@nifty.com
まで、希望日時・枚数をご明記に上
ご連絡ください!

あと6日。

もうそろそろ「良いお年を!」って別れ際の言葉が聞かれますね。

今年は特にあわただしいなぁ。

今日は来年に向けてのミーティング。
どんなカタチになるかわからないけど
少しずつ進めている、Newプロジェクト。
デビュー前のようなワクワク感を味わってるよ!

今年は舞台「ブルックリン」の稽古で始まり

マンスリーライブをやったり

お店『ケセラ』の事を一生懸命がんばった!!!

秋には「ロイヤルホスト・クラブ」再演に出演し

年末は29日のライブで締め!!


あと6日、風邪と飲み過ぎに注意ですっ。(笑)


December 25, 2007

メリ〜クリスマスですっ。

わりとあったかい今年のクリスマス!!
皆さん、いかがお過ごしですか??

僕は舞台「FAMILY」の初めての稽古で、
キャスト全員がようやっと揃いました。

いよいよ本番に向けスタートです〜。

その後、ケセラの大掃除を昨日に続き・・・

んで、夜はケーキとチキンを食べやした。
美味かった!

December 24, 2007

トラブルショー

2月、Musicalファミリー終了後

もう1本決定した舞台『トラブルショー』

これ、再演なんだけど
ホントおもろいです。

竹本作品2本目で出演したコメディーですが

劇中劇はたいそうな作りで

僕はアングラ俳優役で劇中劇では
熱唱します!

豪華な作りでコメディーをやります(笑)

ぜひぜひいらして下さい。

http://www.musical-za.com

December 20, 2007

怒濤の1週間。

今週は、すごい・・。
舞台も4本観に行くし(現在2本完了)
曲作りもしなきゃだし!
次に向けての打ち合わせも2本!!(これ一番ドキドキです)
そしてお店はご予約をたくさんいただいているし(喜)

手帳が放せず
ぐわんぐわんした毎日です〜〜。


みんなもきっと
年末は忙しいことだと思います

身体にだけは気をつけようね。
手洗いうがい、これ基本!

December 19, 2007

ケセラde逢いましょう!vol.6

最近気になるマニュアル君
気になるコンビニ店員について赤座君と盛り上がりました

December 18, 2007

今年最後のケセラdeライブ

29日(土曜)はいよいよ今年最後のケセラdeライブ!!!
マンスリーでお届けしたケセラdeライブも
10回目で今年の最後です。

Vol.1 KAZZAKAZA「僕たち兄弟ぢゃありません」 3月24日
Vol.2 with シルビア・グラブ 4月28日
Vol.3 with 小西遼生 KAZZ Birthday Special 5月19日
Vol.4 The 80's セッションライブ 6月16日
Vol.5 with マルシア「青春」7月21日
Vol.6 with 阿部裕「Song & Poetry Vol.3」8月18日
Vol.7 ソロdeライブ 9月15日
Vol.8 KAZZAKAZA「僕たち兄弟かもしれません・・!?」10月27日
Vol.9 with 小林遼介 11月24日
FAMILYライブ〜12月15日
Vol.10 忘年会ライブ!! 12月29日

そう!29日(土曜)ですよ〜〜
さて上記のジョイントメンバーのうち
誰が来てくれるんでしょうか??
誰も来ないかな・・・??
とにかく、来ても来なくても今年の総決算ライブです。
お見逃しなく〜。

18時30分/開店 20時/開演
MUSIC CHARGE 3150yen

そして朝まで・・・・飲んじゃうぞぉ〜〜。

まだお席のご予約をお受けいたしております(笑)
お電話にて
03-3442-3959

ライブ終了後・・・

先週土曜日の『FAMILY』にお越しいただいた方々
本当にありがとうございました!!

次回は29日の今年最後のケセラdeライブです。
まるで紅白歌合戦なみに盛り上がる事間違いなし〜!!!

今日のポッドキャストは土曜日のライブ終了後・・です。


December 17, 2007

真夜中のマッサージ

ケセラde造顔マッサージ
これであなたも小顔に!?!?!
モデルは赤座浩彦君

December 14, 2007

ケセラde逢いましょう!vol.5

今日はKAZZひとりでお届けします=!!


December 13, 2007

浦和レッズ

負けちゃったね・・・

でも


感動もらったな〜
ケセラで大画面で見たから
なおさら。


ケセラでフットサル
なんて話もあるんだけど・・・・

やりたくなるなぁ〜

でも、俺には無理そう(汗)


リハーサル&顔合わせ〜!!

今週土曜日のライブのリハーサルを行いました。
1/31〜2/3の舞台『FAMILY』のキャストとケセラdeライブです。
出演者は総勢9名!!
リハーサルは酸欠状態で!?行いました。
むちゃくちゃ楽しくなりそうだよ。
クリスマスも近いしね!

そしてそして、
2月の「FAMILY」あと、すぐに
ミュージカル座の『トラブルショー』再演出演決定しました!!

『日影のりお』が帰ってきます。。。。。

ジョニー、高田安男、日影のりお・・・・・・

僕のまだ日の浅い役者人生って・・・・・


なにしろ今日の顔合わせで
「アングラ役者・日影のりお役のKAZZさんです〜」
って・・・・・・・


きどって「よろしくおねがいします」とは立てないです(泣)

僕はさわやかなシンガーソングライターでデビューしたはずなんです、けどぉぉぉぉぉ

皆様のお越しをお待ちしてます。
チケットは確保できますが
もうしばらくお待ちくださいね。


今夜のケセラdeポッドキャスト

今夜はライブのリハーサルをやって
楽しくケセラでした!
15日、ミュージカル『ファミリー』のみんなで
ケセラdeライブです〜


December 10, 2007

日曜の朝

Sany0070

少々仕事はあったものの
ゆっくりとした日曜日。

美味いオリーブオイルとハーブ塩
そして愛犬コスモの散歩がてら買ってきた
「ル・ヴァン」の天然酵母パン。

天気もよく
ちょっとした充電!

来週は15日のライブリハ、
そしてキンヤ君出演の舞台「Junkie bros」のオープニング映像編集。
またまた怒濤の1週間がはじまります!


December 05, 2007

ケセラde逢いましょうvol.3

舞台『FAMILY』の曲作りにうんうんうなり・・
15日と29日のライブ選曲や資料集め・・
その他あれやこれや・・
やること山積みで
頭がこんがらがりすぎだぁぁ(笑)
紅白の出演者も発表になり
馬場俊英さん初登場!!ばばっちおめでとぉおおおお。
すごいすごい。

さてさてポッドキャストも今のところほぼ毎日配信です。
聴いてる人いるかな??

December 04, 2007

12月のケセラ

さてさてケセラを始めて1年半。
スタッフも定着し、慌ただしい12月に突入です。

12月15日(土曜)
ミュージカル『FAMILY』ライブ
来年1/31~2/3にアイピット目白で上演する
ミュージカル『FAMILY』のメンバーが
一足早く集結しライブを開催!
出演/KAZZ 上條恒 SINGO 伊藤俊彦 水野貴以
その他

18:30開店 20:00開演
MUSIC CHARGE 3150yen+order
ご予約はケセラまで  03-3442-3959

12月28日(金曜)
MITCHライブ
大阪からのアーティストMITCH(ミッチ)!!
年末に熱く登場です!
http://www.mitch-web.net/
mitch(tp.vo)北原雅彦(tb)古川奈都子(p)工藤精(b)永田充康(ds)
スカパラの北原さんも・・!!
毎回毎回、ケセラで総立ちの盛り上がり〜
2007最後のMITCHをお聞き逃しなく。

ご予約はケセラまで  03-3442-3959


12月29日(土曜)
いよいよ今年最後の営業!!
大ラスは店長・KAZZのライブです!
今年はマンスリーでライブを開催。
このライブで10回目〜
今年ゲスト出演してくれたアーティストの飛び入りありかぁ〜!?
忘年会ライブです。もりあがろぉぉぉぉ。

18:30開店 20:00開演 〜多分夜明けまで!?
MUSIC CHARGE 3150yen+order
ご予約はケセラまで  03-3442-3959

12月のケセラは皆様からのパーティーご予約をおまちしております。
2名様から50名まで。
残り少ない2007年をケセラで盛り上がって過ごしましょう。

December 03, 2007

ポッドキャスト第2回

ケセラ@営業中です。
まったり月曜日で
早速、ポッドキャスト第2回目の配信です。



December 02, 2007

ポッドキャスト再スタート!

先週の土曜日、ケセラde阿部裕さんライブを開催しました。
僕もチラッ参加させていただいたライブでした。
昼・夜2回公演の1日を終えて、ケセラ・スタッフの
赤座・ヒロ・マドカと恒例の夜明け遊び(笑)

最近はポッドキャストの作成も簡単になり
ふっと思いついて、再び始めることに!

な〜んにも意味のない(!?)内容ですが
お楽しみください〜〜。


« November 2007 | Main | January 2008 »

Most Recent Photos