My Photo

« February 2007 | Main | April 2007 »

March 23, 2007

いよいよ明日ライブ

さて、明日いよいよ今年最初のライブ。
今年は舞台も一段落し、
音楽活動に力を入れる年です!
その第一弾、赤座浩彦君とのジョイントです。
彼は今年「レ・ミゼラブル」にモンパルナス役で出演します。
そう、新旧モンパのライブです!?
誰かと一緒にやるのは、一昨年のマルシアとのライブ以来。
楽しみですねぇ〜。

まだ若干の余裕がありますので
ぜひぜひケセラへお出かけくださいね。

そうそう、ケセラのこの春新メニュー「沖縄塩焼きそば」は絶品です!
いらっしゃる方はぜひご賞味ください。
Kazzakaza2

March 13, 2007

久々のコマーシャルソング・・PIZZA-LA

久々にコマーシャルソングを歌います!
春のPIZZA-LAの「よくばりチ〜ズピザ」
コミカルな耳に残る曲を
いまままで出したことのないような!?声で歌ってます。
しかも数種類の声色で(笑)
コマーシャルはデビュー直後にハウス『とんがりコーン』の
「へいへいへいとんがりコ〜ン!」と1年間流れたのと
数年前にネッスルの「ネスレオーレ」を歌って以来。
とんがりコーンは電車の中で、前に座っていた小学生が歌っていて
自分の曲じゃないのにむちゃくちゃうれしかったなぁ。

今回の「よくばりチ〜ズピザ」もオンエア多そうなので・・・!?

さて、次は自分の新曲をつくんなきゃ!
今年はCDつくるぞ〜〜〜

March 11, 2007

かずwithKAZZ

石井一孝さんのネット番組にゲストで呼んでいただきました。
「ReMuTV」!
ブルックリンでご一緒させてもらい、2週間ぶりにお会いしました。
待ち時間も、ブルックリンの話で盛り上がり
収録では3曲歌わせてもらいました。
ブルックリンの稽古&本番中も演出家の「かず!」という声に二人同時に振り向くという事はしょっちゅうで
結局、僕が「ZZ」(じじぃ)という呼び名にされましたが(笑)
今回はかず&KAZZのジョイントも1曲あります!
番組はネットTVとはいえ、びっくりするほどしっかりした作りで
ネットだけだともったいない〜〜というほどです。
僕がデビューした頃はすでに歌番組が少なくなっており
トーク番組のゲストでエンディングに歌わせてもらうというカタチでしたが
時が流れ、地上波だけでなくBS,CS,ケーブル・・・そしてネットと
様々なメディアが登場し、ただ、どこも制作費がかけられないため、粗雑になりがちです。
今回の『ReMuTV』
技術スタッフもそのほかのスタッフも本当にプロフェッショナルで
気持ちよく収録させていただきました。
こんな場所があることがうれしく思いました!!
かずさんも舞台現場とひと味違い!?話はつきない感じでした。
オンエアを楽しみにしていてください!!

Remutv

March 02, 2007

大阪でブルックリン〜!!

今日から大阪公演。
昨晩、大阪入り、みんなでうどんすきをごちそうになりました。
たっぷりホテルで寝たおかげで今朝は8時半にすっきり目が覚め
大阪の街を散歩。まだお店は開店前だったけど
ちょっとした気分転換も完了!

厚生年金芸術ホールは東京公演より舞台の奥行きがないため
午後から場当たりをし、今は19時からの本番に備えてます。

泣いても笑ってもあと3公演・・・てゆうか、明日の2公演で終了・・
淋しいね〜〜〜。

今夜はMAチームも観に来てくれるとのことで
盛り上がるだろうなぁ〜!

さぁて、檻の中から吠えるぞぉ〜。

ラスト3公演も『ブルックリン』は進化し続けてますよ!!!

« February 2007 | Main | April 2007 »

Most Recent Photos