My Photo

« December 2006 | Main | March 2007 »

February 22, 2007

ブルックリン公演中。

ブルックリン、公演始まって4公演終えました。
本当に仲の良いキャストで、日々、結束力が高まってるって感じです。
良い作品だし・・・。
今日は夜公演だけだったんだけど
劇場にいる時間が短く、な〜んか寂しく感じたなぁ。
伴ちゃんの1回1回の変化に驚いたり
マルシアのパワフルさに感心したり
キヨさんの声にほれぼれしたり
シルビアのフェイクに鳥肌立ったり
カズさんの演技に感動したり・・・
あっという間の1時間45分です。
終演後もブルックリンの話ばかりして
ブルックリン一色な毎日です。
う〜ん幸せ。
明日は昼夜2公演。どんなブルックリンに出会えるか・・・!!!

Bklyn

February 13, 2007

3月24日(土)今年初のライブ!

今年初のライブが決定しました!!
ケセラでのライブ。
新曲をかきためているので、いくつかお披露目!!
そして・・・春の歌を集めて歌います。
日本にはたくさんの春の歌があり、良い曲もたくさんありますね。
一昨年のチャペルコンサートで「さくら」をカヴァーしましたが
今回もいろんなアーティストの曲をカヴァーしたいと思います。
しかも・・ケセラのスタッフとしてもがんばってくれている
赤座浩彦とのジョイントライブです!
赤座は今年の『レ・ミゼラブル』にモンパルナスとして出演。
新旧モンパのライブ(笑)・・・です

ご予約はケセラまで・・お電話で
03-3442-3959
またはメールにてkazzcafe@nifty.com

February 12, 2007

稽古大詰め。

ブルックリン稽古もいよいよ大詰めです!
バンドも入り、ますますかっこ良く、気持ちよさに包まれながらの稽古です。
コーラス担当・・・しかし・・!?
しっかりストリートパフォーマーの一員です!!

音楽だけでなく、衣装、セットもハイセンスで
こんな舞台に関われることは今後、そうそうないかも!

清さん、かずさん、マルシア、シルビア、そして・・伴ちゃん
皆が輝いていてブルックリンの街角へトリップしますよ〜。

稽古中、みんなで食事をする機会も多く、ケセラにも何度も足を運んでくれて
ケセラでブルックリンのCDを流し、みんなで歌稽古に!?なんてこともあったなぁ。
他のテーブルのお客さんはおどろいてたけど(笑)・・・
今の稽古場で過ごす時間も後1日、そろそろ疲れも出てきているので
今日は少々早めに終了・・そして、ケセラも定休日
・・ということで!!!
ひさびさに自宅での夜を過ごしました。
晩飯を作り、好きな音楽を聴き、本を読み、風呂につかる。
ごくごく当たり前なことが幸せに感じられた夜でした。
本番前の充電・・かな。

February 10, 2007

ブルックリン、チケット

いくつかお問い合わせをいただいています2月18日からのミュージカル『ブルックリン』
まだまだチケットをおとりいたしますので
ぜひぜひメールにてお申し込みください!!

今回はコーラスという形での出演で、声での勝負となります。
楽曲はどれも本当にパワフルでかっこいい〜〜!

ご希望の日時、枚数をご明記の上
kazzcafe@nifty.com
までメールにてお申し込みください。

チケットは当日、受付でのお渡しとなりますのでご了承ください。
ではでは皆様のお越しをお待ちしながら・・・
今日も稽古!今日からバンドも入っての稽古です。
わくわく・・・ワクワク・・・

パワーをくれたジャンキー

昨日の稽古終了後、マルシアandシルビアとダッシュで稽古場を飛び出しアトリエフォンテーヌへ!
12月の出演作、GIFTで共演した林希、柳橋さやか、空ゆきこが出演する舞台、「ジャンキーシスタ」をみてきました。
この作品、僕もクレジットに名前を連ねており、チラシの写真撮影、デザイン、オープニングの映像制作を担当しました(笑)
ヤンキーの話なんだけど
笑って笑って泣いて笑った素晴らしい作品でした!
皆がさらけだし、舞台にたっている
歌も歌唱力とかなんとか関係なく伝わる!ビンビンに。
今年の自分の活動にも必要なことをたくさん教えてもらった気がするよ!
12日までアトリエフォンテーヌ

ぜひミニイッテクダサイ!
++KAZZ++

February 06, 2007

ひさびさひさびさ〜〜〜!!!

なんと、すっかり時は過ぎ今年も2月にすっかり突入してしまいました。
ただいま、舞台「ブルックリン」の稽古真っ最中です!!!

今回は役者としてではなく!?シンガーとして出演です。
全般のコーラスを尾藤桃子ちゃんと二人で担当しますが
なんせ、出演者はほとんどが知り合い・・・
マルシアさん、シルビアさん、石井一孝さん、今井清隆さん
そして伴都美子ちゃん。

とてもとてもすてきな作品で、
音楽はすばらしくかっこ良い!セットや衣装もいまからわくわくしてます。
稽古はこれまでで一番!といえるくらい、稽古場にいくのが楽しい〜〜

すでにみんなとの食事会や飲み会は何度も催され
はじけまくってます。それくらいが良い作品でもある・・かな!?

コーラスは今まで経験のないことで(笑)
大変で、苦しんでますが
本番までには体にたたきこめるでしょう。

今は日々カタチになっていくのが楽しくてしょうがないって感じだよ!
この作品にコーラスという形で関われたのが
これまで、シンガーとしてデビューし、舞台を6年やってきた
ご褒美のような気がしてます。

そして・・・今年はデビューして15年。
いろんな企画を立てています。

2月が旧正月、中国では新年。
さぁ動くぞぉ〜〜〜〜!

« December 2006 | Main | March 2007 »

Most Recent Photos