« September 2006 | Main | December 2006 »

October 31, 2006

だめんずウォーカー

昨日、ドラマの撮影に参加しました。
テレビ朝日でオンエア中の『だめんずウォーカー』、ホストクラブの店長役です。
台詞は・・・ひとつ。でも、初のゴールデンタイムドラマの出演で
ここ数日は緊張!
主演の藤原紀香さん、山田優さんに店員の失態を謝る・・・という一言を
いつもぶつぶつと練習してました(笑)
それにしてもおふたりの9頭身には同じ人間と思えないほど。
ほれぼれしていた1日でした(照)
シーンとしては2シーン。もうひとつは宮迫さんと商談みたいなシーンですが
ドライから笑わせていただきました。
朝5時起きで、終了は夕方6時。
スタッフの方々もあったかい人たちで、現場に入ると緊張もなく
落ち着いて目の前のことをやることが出来、NGもなく(これがなにより)
無事に終了!!あとは、オンエアでどんだけ映っているか・・・
声だけかも?まぁでもこれも経験です。今年3本目のドラマの現場でした。
積み重ね、積み重ね・・・だね。

October 28, 2006

今日

ハックルベリーのライブ!久々で緊張ぎみ。
楽しみたいと思います!
++KAZZ++

October 23, 2006

リストランテ復活!

リストランテ・・いまだにいろんな方から言われる「高田安男」。
9月に上演した舞台のライブヴァージョンを11/3−4と行います〜!
昨日はそのライブリハーサル。
全員ではないのですが、キャストが集まると、舞台がいろいろ思い出されました。
さて、ライブですが、劇中に歌った曲をフルサイズヴァージョンでご披露したり
挿入曲などの演奏、ビデオ上映会、そしてそして・・・
イタリアン茶漬け!!!がついているのです。
あの、劇中で、みんなが団結するきっかけになった(!?)イタリアン茶漬け。
ミュージックチャージックにイタリアン茶漬けが含まれるので
みなさんに召し上がっていただけるんです〜!
まだ僕も食べたことないですが・・・(笑)

『リストランテ ライブ』
11月3日 17時〜
11月4日 17時〜 / 20時〜
白金・ケセラ
チケット ¥3500(イタリアン茶漬け付)

希望日・お名前・ご連絡先をご記入の上《kazzcafeco_ito@yahoo.co.jp》までご連絡下さい。

ぜひぜひお越し下さい!
舞台をご覧になってない方も楽しめますよ。

October 21, 2006

ONE LOVE

バリケーズの(11/24−25 品川クラブexでライブ)オリジナル曲、
書き上げました!レコーディング終わりました。
僕のメンバー、織川さんにも大きなチカラを貸してもらい
素晴らしいアレンジの曲に仕上がり・・大満足です。

テーマはタイトル『ONE LOVE』からもお分かりのように
『愛』です。いくつもの「愛」の種類がありますが
僕たちバリケーズがひとつの舞台で出会い
今も交流が絶えない、ひとつの舞台で知ってくださったファンの方々が
今も応援してくださる・・・
感謝の気持ちをこめました。
そして、僕たちの出来ること・・それは小さなチカラかも知れませんが
聴いてくださった方が、何かを感じて何かが変われるきっかけを作ることが出来たなら・・・
そんな思いで書きました。

自分で書いておきながら・・・レコーディングはみんなの声を聴きながら
こみ上げるものがありました。
いろんな声がソロをとり、その声が重なってゆく・・

コンサート本番が楽しみです!

October 20, 2006

HUCKLEBERRY

10/28はハックルベリーのライブです!!
今週はリハを行いました。
3人集まると・・・まったりしちゃうんですよねぇ〜(笑)
選曲から始まり、近況話し、無駄話し・・・
ようやくスタジオに入ったら、おぉ〜そうそうこの感触!!
3人の声の混じりが心地よいのです。
今回は、ここ最近やってない曲の発掘作業(笑)
あとは、カヴァーもたくさんやります。
なんせ、ハックルベリーとして結成してから
な、な、なんと10年ですよ。
まぁ、ちょっとした小さな集大成みたいなライブになればなと思ってます。

まだ席には余裕がありますので
ぜひぜひ聴きにお越し下さい!

ご予約はケセラまで
03−3442−3959
お電話でお願いいたします。

October 14, 2006

ケセラのホームページ完成!

ようやく、僕が店長をつとめるダイニングバー『テイスト!ケセラ』のホームページが出来ました。
始めて半年、まだまだお店として成長させなければ・・・と日々、がんばってます!!
ぜひぜひ皆さんも気軽にお越し下さいね。
音楽の話、ミュージカルの話など、お食事・お酒とともにおしゃべりしましょう〜。

http://www.taste-kesera.com

Keserapict

そして、お客様のリクエストが多かった、ケセラの新デザートが登場です!
『ふるふる胡麻ブラマンジェ』
黒蜜がとろ〜りかかったふるふるの食感をお試しください!

Gomasweets

恵比寿の隅っこでお待ちしてます〜!!

October 13, 2006

う〜ん・・作詞。

バリケーズのリハーサルが始まりました。
僕はほんの20分ほど参加し、今の段階の新曲デモを聴いてもらい
キーのチェック。
さてさて、織川さんにはオケの作成を進めてもらい
僕は作詞作業です、
20人もの役者で歌うので・・・テーマは・・・う〜ん・・・
毎度毎度ですが
作詞作業、苦しんでます〜〜〜

18日がレコーディング。
その前に、みんなには覚えてもらわないと!
急げ〜〜〜

October 11, 2006

バリケーズ、オリジナル曲

11月に行うバリケーズの新曲、ほぼ完成しました!!
男女混声で、コーラスが厚くつくことを想定しての作曲。
リストランテでも協力してもらった僕のサポートメンバー「織川ヒロタカ」さんに
アレンジをお願いして、とてもいい感じです!!!
あとは、歌詞をつけて、リハーサルして・・・
レコーディングもするんですよ〜。
クラブexに向けて盛り上がってきました〜〜。

それと並行して、10月28日に僕のお店『ケセラ』で行う
HUCKLEBERRYのライブ。今年は結成10年・・・だったんです。気がつけば。
久々のライブ、それぞれ多忙な3人が連絡を取り合い
ちゃくちゃくと準備が進んでいます。来週にはリハーサルも始まります。
舞台ともソロとも違う、ウエストコースとなコーラスワークを売りにする3ピースバンド!
ぜひぜひ聴きにきてください。
HUCKLEBERRY・ライブatケセラ
10/28(土)
18:30 OPEN
20:00 START
charge/3150yen+order
ご予約はケセラまで
 03-3442-3959/渋谷区恵比寿3-39-7山田薬局B1

もしくはメールにてkazzcafe@nifty.com

October 10, 2006

ありがとう、日影さん!そして・・

日影さん&ギゴレットとも、お別れです。
無事に千穐楽を終えました。
今回はミュージカル座の作品ですが、脚本・演出の竹本君の3作目、
昨年の「ロイヤルホスト・クラブ」の顔ぶれによしつぐや、伊藤トシが加わり
強力な『竹本組』って感じでした(笑)
楽屋は笑いっぱなし!!
「トラブルショー』・・・どこまでが舞台裏で、どこが本番か
わからなくなってしまいそうな作品でした。
声をかけてもらい出演出来たことに、本当に感謝します!

さて、次回出演作です。
12月に俳優座で上演される『Gift』というミュージカルに出演します。

オリジナルミュージカル
「GIFT」
2006年12月16日(土)〜17日(日) 茨城県つくば市公演  カピオホール
2006年12月19日(火)〜25日(月) 六本木俳優座劇場 【全10回公演】

作 篠原久美子
演出 ナガノユキノ
作詞・作曲 沢田知可子 小野澤篤
振付 岡千絵
プロデューサー・芸術監督 金晃生
出演 岸田さとし シルビア・グラブ 山川恵里佳 ANZA イジリー岡田 別所ユージ  KAZZ 他
12/19(火)19:00〜 12/20(水)19:00〜 12/21(木)14:00〜 12/22(金)19:00〜 12/23(土)14:00〜/19:00〜  12/24(日)14:00〜/19:00〜
  12/25(月)14:00〜/19:00〜

急遽決まった作品で・・・アンザやシルビア、林希など知り合いだらけです(笑)
そして、楽曲は沢田知可子さん!!
沢田さんのアルバムでデュエットさせていただいたこともあり
いろんな偶然が?重なり、お受けした作品です。
チケット発売はまだのようですが決まり次第お知らせします。
メールでのご予約はお受けします。
kazzcafe@nifty.com まで お名前・希望日時・枚数をご明記の上送信ください!

さて、今日はこれから11月にクラブexで行う『バリケーズ・ライブ』の
楽曲制作を織川さんと行い、それから夜は「ケセラ」です!!!

October 09, 2006

あっという間に・・

本日、2回公演で「日影のりお」ともお別れです。
あっ・・・・というまに千穐楽。
早い!早い!早すぎる〜〜。
毎回感じることですが、本番はあっという間です。

日影の演じる劇中劇での『ギゴレット役』
結構気に入ってます。
まったくひとりで歌い上げるナンバーも
今作品とはちょっとかけ離れているほどのでかいスケール感で
大変なんですが、気持ちは入り込んでます。

東京は秋晴れ。
清々しい気持ちで、ラスト、行ってきます!

お越しいただいたみなさん
ありがとうございました〜!

October 06, 2006

いよいよこれから!〜楽屋にて

朝から劇場に入り
最終の確認とゲネプロを終えて
いよいよシアター1010にて『トラブルショー』開演です!!
今回はスケールもでかい!?コメディーで
その中で僕は・・日影のりお、という地味〜な役柄です。
3連休をご利用いただき、ぜひ劇場にお越し下さい。
http://www.musical-za.com/STAGE/trouble/stage.htm

9日の月曜(祝日)まで上演します。

さぁ、どんなトラブルが待ち受けているでしょう???

« September 2006 | Main | December 2006 »

Most Recent Photos