My Photo

« June 2006 | Main | August 2006 »

July 28, 2006

Gravity!ライブ・・今日

う〜〜〜ん、行けないんだけど・・
今日がgravityのライブです。
5時からと、8時から。原宿アストロホール。
1部と2部のオープニングビデオを作りました〜、さっき完成しました(笑)
gravityのマネージャーをやっているさやか(フットルースで共演)が
家で昨夜から完成を待ち、朝7時過ぎに完成!
ここ数日は殺人的スケジュールで
ひとつやり終えたことにホッとしました〜
今日も・・・どう調整しても会場に行く事が出来そうにないので
ライブの成功を祈ってます!
実は新曲も完成して提供しましたが、彼女達のライブの仕上がりが間に合わず
今回の披露は見送りになってしまいました。僕にはめずらしく!?スピード感のある曲で
しっかりとダンスをつけたいとのことで、暖める事に!?!?
ちょっと残念だけど、次回のライブ(いつになるかわからないけど)への楽しみです。
とにかく、パワフルな3人(シルビア・グラブ&岡千絵&林希)なので
かっこいいライブになることでしょう!!!

July 22, 2006

いよいよ!今日

ケセラでの阿部ニイとのライブ!
いよいよ本日です。
リハと打ち合わせと・・・十分とは言えませんが
ライブはやってみないとわからない!?
慎重な阿部ニイを言いくるめ!?本番に挑みます〜!
むちゃくちゃ楽しみ〜〜。
若干お席にも余裕があるようですので
ご予約ない方もぜひぜひ足をお運びくださいね。
僕が言うのも失礼ですが
ミー&マイガール、そして来年のレミゼラブル『ジャベール』の決定と続き
大きな自信を持った阿部裕が存在するように思います。
とにかく、阿部ニイとの自分たちで探したスタイル
2ヶ月ぶりに観て聞いてもらえる事を
こころから楽しみにしています!お待ちしてます!

July 18, 2006

休日のような、じゃないような・・

3連休はいかがでしたか?
僕はケセラが2連休でしたが、ライブの打ち合わせ、リストランテの打ち合わせ
そして「Gravity」(シルビア・岡千絵・林希のユニット)ライブ用映像の編集・・
などなどあわただしい2日間でした。
ただ、日曜日には知人から頼まれて!?フットケアのモニターに出かけ
新人研修の為のモデルなんだけど、しっかり足をキレイにしてもらいました(笑)
角質を取ったり、爪を整えてもらったり・・しっかりと寝てしまいました。
中国・深センに行く時にはいつも全身マッサージに加え
足のマッサージやケアもするんだけど、しばらく行けそうもないなぁと思っていたところだったので、ありがたい時間でした。
それにしても、スタッフの方は結構な重労働です。
あっ、あとあれほど足の裏をまじまじと見られるのも..はずかしかった。
おかげで、柔らかくなり、軽快に歩けます!

それから、それから・・
最近は家で夕食をとる事は皆無ですが、これまた友人が仕事で行った北海道から送ってくれた
お肉のセットがこの連休中に届き、その友人もやって来て焼肉パーティーらしきものになりました。
友人の姪っ子(2才)も登場し、愛犬コスモとすっかり仲良しになり
にぎやかなひとときでしたよ〜。
そうそう、ラム肉がうまかった〜〜。

さてさて今週はライブのリハーサル&本番!、リストランテの稽古も始まり
10月まで休日はなさそうです・・(!)
とにかく倒れないよう(笑)がんばるぞ〜

P61907262


July 11, 2006

阿部ニイジャベ

すっかりごぶさたしてしまいました!
・・その間に、阿部ニイのジャベール!発表されましたね。
本当に、本当に、ホントに、お・め・で・と〜〜〜〜。
ジャベールを夢みてがんばっていた姿を観ているだけに
本当にうれしいです。
ゆっくりゆっくりだけど、ひとつづつ夢を叶えていく
僕たちはそんな仕事だと思います。

ご無沙汰の間に、ワールドカップも終わり
ベッカムの悔し涙、中田選手の引退発表、ジダンの最優秀選手賞などなど
多くのドラマを見せてくれましたね。
僕はサッカーファンではないけれど、やはりゴールを目指して駆け抜ける姿には
大きな感動をもらいました。

ケセラを始めて二ヶ月が過ぎました。
毎日たくさんのお客様が足を運んでくださり
お店に入ると・・自分でも不思議なくらい元気が出ます。

22日には阿部ニイとのライブ!
さて、今週〜来週は打ち合わせとリハが待ってます。
人からもらったパワーをライブで炸裂させます〜!

« June 2006 | Main | August 2006 »

Most Recent Photos