« January 2006 | Main | March 2006 »

February 21, 2006

明日から・・

明日から急に香港へ行く事になりました。
今回は思わぬ仕事で。
来月3/18−4/16、六本木ヒルズにて香港のカメラマン「ウィン・シャ」の
エキシビジョンがあるのですが、その公式サイトがJwordのスペシャルサイトとして
3月上旬にオープンします。
知り合いが彼の日本でのマネージメントをしているということや
10年ちかく彼とは面識があるので、その公式サイト制作の一部を頼まれて・・・
という訳で今回の香港です。
数日、彼の撮影に同行し、メイキングビデオ撮影や
撮影に関わる香港の俳優・アーティストのインタビュー映像撮影です。
今回はちょうど通訳の方がスケジュールがあわなくて
まったくひとりで彼のカンパニーに関わるので
少々不安なところもありますが
むちゃくちゃ楽しみでもあります!!
「ウィン・シャ」はずっと「ウォン・カゥワイ」監督作品でスチール写真を撮っており
みんなもかならず目にしている写真があるはずです。
 そういえば、亡き愛犬ハツもウィンの撮影に参加したことがあったなぁ〜
香港のCFポスターになったんだよなぁ〜。
とにかく、CHINAづいてますが、今回はひと味違う予感です。
また報告しますね!

February 17, 2006

podcast『KAZZCAFEで逢いましょう』久々です!

すっかりご無沙汰のpodcastになってしまいました。
近況報告の「KAZZCAFEで逢いましょう!」、ぜひ聴いてください〜

February 15, 2006

渋谷駅で・・

日付が変わりそうなJR渋谷駅で、
ちょうど同じ車両からおりた金髪のあんちゃんが
数個の紙袋、それは多分もらったチョコレートであろうと思われるような
小振りの高級そうなものを
ホームのゴミ箱にねじ込むように捨てた。
改札まで僕の前を歩いていたが
尻ポケットからはグッチの財布が顔を出し
背中には斜めにかけたヴィトンのショルダー。
なんかちょっと寒気がした・・
仕事でもらったのか、チョコレートが嫌いなのか、
まぁなんであれ、駅のホームで捨てんでもなぁ・・
ふと、以前聞いた、レコード会社のプロモーターが駅でCDのサンプル盤をごっそりすてて帰っていると言う
恐ろしいうわさ話しを思い出した。
あと、高校時代に友人が、もらった手編みのマフラーを駅で捨てて帰った話しもあったなぁ〜
・・どれも駅のホームのゴミ箱だ。
怖い、怖い。

February 14, 2006

homeparty.

いろいろな仕事や頼まれ事が続き、ほぼ徹夜が2〜3日続き、
それでも今日は2週間前から約束のホームパーティ。
レ・ミゼラブルの出演メンバーが集結です!
ただいつもと違うのは我家初登場の上條コウさんが、家で手打ちパスタを作ったり
その他の仕込みもして、もてなしてくれたのです!
いや〜なんにもしないホームパーティは誕生日以来かな?
けっこう役者には料理人・・多いですね〜。
ライブを終えたトシや、大阪でのSingoのライブサポートを終えたカクちゃん(東京駅から直行)
初登場のナツコや、マユミちゃん、しお。
食って、飲んで、笑って、語って!濃い時間でした。
詳細はこちらの別ページにて!
みんなはそろそろ稽古がスタートするようです。まぁその前の羽伸ばしになった・・かな?
僕も今夜は眠れそうです!

February 09, 2006

さてさて

大変ごぶさたしました!!!
すっかり間が空いてしまいましたが・・元気にばたばたしてます!
messageのページにも書きましたが、
今年に入り、オーディションへ行ったり、打ち合わせをしたり・・
そして旧正月を境にどっといろんな事が舞い込み
いろんな準備中です(笑)
今年は様々なカタチでの表現をしていきますよ〜!
そして、もちろん『歌』が太い柱として・・
3月19日には初めての会場「赤坂グラフィティ」でのライブが決定しました!
ぜひ早めのご予約で、予定に入れてくださいね。

ご予約フォームはこちらです

今年初という事で、選曲にもチカラが入ります。
お聴きになりたい曲がありましたら、リクエストなんかしてみてください。
僕のオリジナル、カヴァー曲、問いません〜!
さて、次回はpodcastで逢いましょう!!

« January 2006 | Main | March 2006 »

Most Recent Photos