« November 2004 | Main | January 2005 »

December 31, 2004

ありがとう2004

今年最後のダイアリー。
ゆっくりと今年を振返ることもなく新しい年がやってきそう。
それだけ充実していたってことかな。

昨晩、久しぶりに高校の同窓会があり
20名が広島で集いました。
いろんな変化があり(笑)
でもすぐに10数年前の感覚にもどり
不思議な時間でした。
年を重ねるからこそ味わえる気分だろうなぁ。
みんながそれぞれ名前の確認をし合っているのが笑えたけど・・
卒業以来ってやつもいたけど、なにかしら僕の活動を耳にしてくれていてうれしかった!

家庭を着々と築いた人、仕事でキャリアアップした人
研究に打ち込む人、様々で
改めて僕には歌という財産が増えているということを
うれしく思えました。

いろんな人との出会いがあった2004
昨晩会った同級生と同じ感触の人たちとの関係も育っています。
それが一番うれしいかな。
来年はどんなことがおこるのか、どんな出会いがあるのか
楽しみにしながら新しい年を迎えよう!!

ありがとうレ・ミゼラブル
ありがとうミス・サイゴン
ありがとうDEAREST
アリガトウ、みんな!!!!

December 24, 2004

メリークリスマス!

高松でもお気に入りのカフェを見つけ、しかもそこは知り合いの知り合いで、キャスト20人で盛り上がりました。さあ、ラスト3ステージ!image.jpg

December 22, 2004

高松到着

移動して高松へ。さっそく釜上げうどん!image.jpg

December 21, 2004

神戸の夜

満喫した神戸。最後の夜はハーバーランドの煉瓦倉庫レストランで!image.jpg

December 20, 2004

神戸へ!

名古屋駅でみそかつ!&えび丼を購入。修学旅行気分。image.jpg

December 19, 2004

名古屋の夜

栄にお気に入りの知り合いの店で名古屋打ち上げ中!明日は神戸だーimage.jpg

ホテルにて

今回のツアーに持ち歩いている物のひとつ。インスタントのレモンティ。安っぽい!?味がたまらなく美味いのです。ホテルの部屋での「おめざ」はこれですね!image.jpg

December 17, 2004

名古屋

今日名古屋入りをし、舞台稽古終了。明日は村井国夫さんまゆみちゃん親娘の初共演!楽しみ!image.jpg

りんちゃん

12月22日に浦嶋りんこファーストアルバム、ついに、やっと発売!今日が今年最後の東京。浦嶋とかるい忘年会。2年越しの待ちに待った発売、ホントおめでとう!image.jpg

December 16, 2004

2004残りの2週間。

ここ数日はレミゼ・コンサートの中間で東京にいます。
後半の地方へのツアー組なので名古屋公演は18日から。
ちょこちょこと仕事はありつつの、
舞台を観に出かけたり食事に出かけたり・・・
10ヶ月ぶり?もっと?の連休気分です。

今年は仕事を通してですが、たくさん新しい出会いがあったり
挑戦が出来たりとホント充実してたと思う。
大変なことも沢山あったけどね。
でも少し「自分」というものに変化を感じられた年だったかな。
その変化ってゆうのも自分が感じている事で
なかなか他の人には説明しにくいんだけど・・
自分の中身の変化ってなかなか分からないことだと思うので
その感じた事をこれからの活動に活かせればいいなと思ってます。

そうそう、先日発表になったおめでたいニュース!
高嶋のおにいちゃんとシルビアの御婚約!!
本当におめでとうございます~~!
どちらも知り合いだけに嬉しいですよ。
ちょうど、今月の僕のラジオコーナーゲストは
『シルビア・グラブ』さんなのですよっ。
シンプルで素敵な女性なので、きっとおにいちゃんをしっかり包み込んであげるんだろうな~~。
来年のシルビア・ファンティーヌも楽しみです!

さて、バタバタの年末になりそうだけど、
楽しんで、そしてしっかり来年に向かって
一日一日を思いっきり過ごしますっ!


December 15, 2004

ハツとサンタ

今年はクリスマスも年越しもハツと離れ離れ。もう名古屋に行く準備をしながらサンタもしまわないと!
image.jpg

December 14, 2004

昨日は…

帝劇で上演中の「SHIROH」を観て来ました。よかったー、かっこよかったー!劇団☆新感線はあこがれだなー。そのあとは麻布で焼肉を食べて、六本木ヒルズのブックストアで洋書を見倒し、帰宅。しっかり充電完了!
image.jpg

今日から!

今日から新しくブログをはじめます!日記とはひと味違う(?)ふとした事をどんどんアップします〜!今年の残りはレミゼコンサートのツアーにでかけますので、移動中に更新しますね!各地での写真もばっちり撮りまーす。お楽しみに!

December 02, 2004

レ・ミゼラブルinコンサート、いよいよ

サイゴンから間もなく、稽古を進めてきました
レ・ミゼラブルinコンサートがいよいよ明日、千葉県松戸市でスタートします!!
夏にも行われ、サイゴンの休演を縫って数回出演しましたが
今回は関東~名古屋~神戸~四国~広島のツアー!!
夏よりも演出が加わりさらに良いステージとなっています。
来年は再演に出演しないため、
レミゼのメロディーもしみわたります・・

今年最後に素晴らしいキャストたちと
ツアーに出られる、しかも千秋楽が生まれ故郷!
ちょっとしたご褒美ですね。

ぜひお近くの方は足をお運びくださいね!

« November 2004 | Main | January 2005 »

Most Recent Photos