My Photo

« August 2004 | Main | October 2004 »

September 28, 2004

別所さん復帰!!

本日、怪我で休演されていた別所哲也さんが復帰されました~!
レ・ミゼからご一緒させてもらっている哲ニイは
いつも爽やかで、元気!というイメージだけに
本当に心配した2週間でした。
しかも怪我をされたのが、アメリカンドリームの時で
キャデラックシーンの直後だったということと
カーテンコールでのつらそうな顔が頭から離れず
お休みされていた間も、なんどかメールのやり取りをして
復帰を心待ちにしてました!!

きっとまだまだ辛いンだと思いますが
舞台は弾けていて、素晴らしい復帰公演だった!
この先、10月いっぱい、もっとやんちゃな!?
エンジニアを見せてくれると信じてます!!

おかえり、哲ニイ!!!

久々の休日!!!

6連投の昼公演が終わり、今日は休演日でした。
何も予定を入れない休日はホント久々・・かな。
ゆっくりと買い物でも・・というわけにはいかず
いよいよ10月6日にミニアルバムが発売になるので
紙資料を作成したり、発送の準備等に追われる一日でしたね。
でも、そんな作業が本当に楽しいのですよ!
だって春から作ってきたCDが、巣立っていく準備だからね~

本来ならばこの時期、地方等にプロモーションに出掛けるんだけど、舞台本番中ということもあり出来る限りのことを微力ながらもやるつもりです。

そのひとつがラジオ!
昨年まで約2年間レギュラーを行ってきたTOKYO FMの衛星チャンネル「MUSIC BIRD」での番組。これが期間限定でコーナー復活の予定です~。
いまやラジオもいろんなカタチで聴けるようになり、デジタルチューナーや地方のコミュニティFMなど広がりがあるようなので
また、番組の詳細はまた追ってお知らせしますね。

ミス・サイゴンの方もトラブルがありながらも
そろそろ中日が近づいてきましたね。
毎日やっていても、楽しい発見や、挑戦が出来ていて
随所で作品の成長が見られます。

さぁ、明日からの1週間もがんばります!!

September 24, 2004

レミッズ・メンバーのライブ

今日は上野のシャンソンのお店で行われた
石川ちひろ&井上珠美のジョイントライブへ足を運びました。
ふたりのジョイントだけでなく、ピアノもパーカッションも
コーラスもゲストもぜ~んぶレミゼのキャスト!!
ミュージカルナンバーや、懐かしのポップスカヴァーなど
選曲も楽しめたし、久々の顔にも会えて
笑いが止まりませんでした!?

最近、ご一緒させてもらっているキャストのライブに
いくつか行きましたが、いつも思うのは
舞台の上ではわからないその人自身のキャラクターや
考え、思いなどなどに心から感動できるんですよ。

思わぬところで少しうるうるきたりしてね・・

楽屋やプライベートで会えば冗談を言っていても
やはりみんなそれぞれの生活や思いがあるんだなぁと
あたりまえの事なんだけど、改めて感じ
より近く思える存在になる・・
そこには、皆の素晴らしい個性と才能の引き出しがあるからで
それに触発される部分も大きいですよ。

今夜は打上げには参加できなかったけど
良い気持ちで上野から帰って来ました!

September 11, 2004

深夜の息抜き

つい先日、キャスト数人でホームパーティを開きました!
メニューは人が集うときの僕の定番「タイ・グリーンカレー」
これをかこみ、いろいろ話に花が・・・と思いきや
結局はまってしまったのが、「はねるのトビラ」のDVD!!!

僕は深夜枠からのファンなので
当然(笑)3枚とも購入済で
今ももちろん毎週欠かしていません~

キャストのなかでも人気は高く
先日購入したばかりの「3」をテーブルの上におきっぱなしにしていた
おかげで、上映会が始まってしまったというわけです。
もう何度も観てますが(笑)一緒に観るメンバーによって
毎回笑えますね。

・・と、こんなことを書いていたら
また観たくなってしまったよ・・・

明日も楽屋でははねるのキャラがいくつか出没するだろうなぁー

« August 2004 | Main | October 2004 »

Most Recent Photos