« December 2003 | Main | February 2004 »

January 08, 2004

博多での新年。

年もすっかり明けました!!
博多の街は本当に良いところで
滞在2週間弱ですが、めちゃくちゃ気に入った!

大きなダイエーは24時間営業だし
スーパー銭湯は天然温泉で市内にいくつもあるし
鳥がうまいし、馬刺しの美味い店もあるし!!
屋台はどれも魅力的だし、物価も少し安いかな!
・・・こんな風に書くと、何をしに来てるのかって感じだけど
毎日舞台に立ち、昼夜公演が2日、昼公演が1日というペースで
休みなし!!!みんなで適度に息抜きをしないと持ちましぇ~ん!

ある夜はダイエーで買出しをし、鍋をしたり
ある夜は屋台にくりだしたり、
本当に濃い毎日を過ごしてるよ。
今夜は、高橋由美子ちゃんと、グランテール阿部さんの誕生日だったので10数名で馬刺しの美味い居酒屋へ。
帝劇のときは、終演後それぞれの生活があるし
仕事のある人もいたけど、こっちではみんなが同じ生活。
想像以上にみんなと近くなれ、そういう部分も今回の博多に感謝!

みんなは今日が中日だったけど
僕にとってはようやく4/1が終了。
後半組みが来るまでにすっかり博多っ子になってそうだよ。

明日は昼公演のみ、さぁ、どうやって過ごそう~!?

« December 2003 | Main | February 2004 »

Most Recent Photos